2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

>ごくごく平均的で特に注目するほどでもないのだが
...とはいっても、ケツ割れの布地に浮き出ている cock は、『平常時』なのでしょう?
やはり、デカイ!

みのる

ご無沙汰をしています。
最近、だるさが取れず、せっかくの休みもダラダラしてしまっていました。まさか更年期??
ところで、ケツワレ画像、中年でいいガタイそしてケツワレ・・。最高です。あそこもビンビンのようですよね。中年でもいいガタイでいたいです。正直、筋トレしてもなかなか筋肉つかないです・・。腹の脂肪がとれません。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、この膨らみ具合からしても、
おそらくケツ割れの中身は平常ではなく、興奮状態だと思われます。
ごくごく平均的などと、またまた偉そうに書いてしまいましたが、
外人としてはという意味で、私のに比べればでかいのは言うまでもありません (^^;) 。

みのるさん、体調が心配ですね。
私も昔に比べると体が常にだるいというか、行動力がめっきりなくなり
予定がない限り、つい家でダラダラということが多くなりました。
筋トレしている分、まだみのるさんのほうが健康的ですね。
夏に向かうことだし、反省して自分も少し体を鍛えてみます (^^;) 。