2ntブログ

945:ポルノスター vol.14

シングル・マン

シングル・マン

今日紹介するのは、HさんよりリクエストのあったAlex Collack。 実はHさんには1ヶ月以上前に、拍手とともにこのポルノスターを取り上げてほしいという希望を頂いていたのだが、拍手からもコメントを寄せることができることを恥ずかしながら全く知らなかった私は、リクエストを頂いていること自体にも今日まで気付かず、大変遅れての紹介となってしまった。 Hさん、大変申し訳ございません。 そして遅ればせながら、リクエストありがとうございました。 またHさんからは 「色々なビデオ会社をかけもちするスターが多い中、ホットハウス社で生涯専属という称号が付いていた稀なポルノスター」 という情報も。 ご要望の画像は今回準備できませんでしたが、時間のある時に探してみますね。

945-1   945-2   945-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

Alex Collack ... 初めて知るポルノスターですが素敵ですね。
紹介していただいて、ありがとうございます。

モデルや素人の男性の姿にもそれなりの魅力を感じますが、
ポルノスターには、やはりそれなりのオーラがありますね。
でも、いくら仕事とはいえ、あれだけ勃起を持続させ射精させるのも
大変だろうな~と、妙に同情(共感?)してしまう自分です。(^^;)

私の好きなポルノスターは Carl Hardwick です。
そして、モデルの中では Stephen Ritts に、もう、もう、
ウットリとして惹かれているのです。(^^)

シングル・マン
Re:

Carl HardwickにStephen Ritts、どちらも渋くていい男ですね。
両者とも顔には馴染みがありましたが、名前は知りませんでした。
近いうちに当ブログでも紹介したいです。
bokkiさん、情報ありがとうございます。