2ntブログ

751:ポルノスター vol.12 

シングル・マン

シングル・マン

しばらくご無沙汰していたゲイ・ポルノスター。 久しぶりに紹介するのは私のかなりのお気に入りのひとり Rogan Richards。 しかし今日取り上げた下着画像以上に本当に紹介したいのは、ふてぶてしい大きさと色をした彼のcock。名前で検索すれば見つかると思うので、興味のある方は是非一度チェックを (^^) 。

751-1   751-2   751-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

なるほど、Roger のは、ふてぶてしくて、黒ずんだ cock ですね(#‥#)。
一見強面な形相の中にも、その目に、どこか少年っぽさが残っている様な…。
個人的な好みを言わせていただきますと、
ズローンとしたあまりに巨大なものよりも、
ほどほどのサイズで『張りのある』 cock に惹かれます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

見たんですね (^^) 。
『張りのある』 cock 、巧い表現ですね、分かる気がします。
私的にはそれプラス雁高というか、雁のしっかり張ったcockに魅力を感じます。

新参者

あ、そうですね。
一つ大切な要素、『雁高』というのを忘れていました。
自分がどちらかというと雁高の方だから、
そう思うのかもしれません。
シングル・マンさんも、そうなんでしょうね(^^)。