2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

素敵な若者ですね。
真っ白なブリーフも良いけれど、明るいブルーも
砂浜(砂漠?)の光景にマッチして良い感じです。
GWは、こういう素敵な若者と大自然の中で
まったり、ネットリと過ごしたい!
...と、その願望は夢の中で実現しましょうか(笑)

みのる

ご無沙汰をしています。
ゴールデンウィークに突入しましたね。
そして今回の画像、とてもいい感じです。
ちょっと濃い顔に、ガタイもいい感じ、あそこもボリュームありそう・・・。
おかずにいいかも。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさんはこの連休どう過ごされる予定ですか。
旅行好きのbokkiさんですが、混み合う連休は避けて
自宅でのんびりでしょうか。
実は一緒に過ごす素敵な彼がいたりして (^^) 。

そうなんです、みのるさん。あそこも太棹で立派なんです。
ちょっと変かもしれませんが、
こんないい男がカメラマンの前でイチモツを勃起させて
全裸を晒しているという状況に、私は興奮してしまいます (^^;) 。