2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

昨日の886に寄せた私のコメントは言葉足らずで失礼しました。
そうなんです、3枚目の画像が1番エロいとか1番良い男だと感じるものが多い様に思われましたので。
でも、今日の画像は3枚とも順位が付けられないほど、どれも良い感じの優しい顔立ちですね。
『眼鏡の奥の瞳』...実に良い表現で、なんか萌えてしまいます(^^)。
その優しい微笑みの唇に、私の唇をそっと触れてみたいと思ってしまいました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

唇の厚い人は情が深く、唇の薄い人は薄情なんていう俗説がありますが、
この男性には当てはまらなさそうですね。
柔らかく閉じられた口角のあがった唇は十分セクシーで、
私も唇を優しく押し当ててみたい (^^) 。