2ntブログ

889:普通の髭親父    

シングル・マン

シングル・マン

プロのモデルや筋トレ好きでもない限り、普通の親父さんの体形とはこんなものであろう。 鍛え上げられたモデルの体ももちろん素晴らしいが、この普通っぽさも私には十分好ましいものである。

889-1    889-2    889-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

あぁぁぁ~(=【恍惚】と【悶え】の自分の声 笑) いいですね~(^^)。
やっぱり私にとっては、ごくごく普通の中年親父さんが最高なのです!
この男性の顔は、私にとってはチョット濃過ぎるけど(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

○○さんの人生がちょっとだけ垣間見えるようなコメント嬉しかったです。
今、私の頭の中では桜田淳子の「追いかけてヨコハマ」やユーミンの「海を見ていた午後」など
横浜に因んだ曲がリフレインしています (^^) 。