2ntブログ

880:愛しさと切なさと  

シングル・マン

シングル・マン

とにかく私好みのいい男である。 白のブクブリ姿を披露してくれた記事 No.818 の画像もよかったが、こちらのほうがちょっと大人びた雰囲気でさらに素敵である。 彼を見ているとエロい気分より、愛しさとなぜか切なさがこみあげてくる。

880-1   880-2   880-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうか~、シングル・マンさんは若者だったら、こういう爽やかな青年がいいのですね(^^)。
清潔感溢れる爽やかな若者に惹かれるのは万人共通の感情でしょうね。
私もこういう若い人だったら、イヤラシイことは一切しないで、そっと抱きしめてあげたいと思ってしまいます。
だから、シングル・マンさんの『愛しさとなぜか切なさがこみあげてくる』という気持ち、とても良く分かります。
そうですね、あの白ボクブリの画像も良いけれど、こちらの画像も良いですね。
素材が木綿と分かる、ごくごく普通のトランクスが、何故かとても良い感じです。
昔、「木綿のハンカチーフ」という歌があったけれど、
「木綿のトランクス」という歌を作ってみたいと思ってしまいました(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

はい、たまらなくタイプです (^^) 。
bokkiさんと同じく、エッチなことをしたいというより、
側でじっと見守っていたい…、そんな気持ちにさせられます。
「木綿のトランクス」いいですね。
一体どんな歌詞になるのでしょうか?(^^) 。