2ntブログ

877:右腕にタトゥーありⅡ 

シングル・マン

シングル・マン

年のせいか、最近物忘れがひどく (^^;) 、タイトルを 「右腕にタトゥーあり」 と書きかけている途中、あれ、以前にもこのタイトル使ったような気が…、とチェックしたところ、記事No.777 でやはり使用済であった。 見たまんまのなんの工夫もないタイトルをつけるという成長のなさに我ながらちょっとガッカリだが、前回からちょうど100回後という偶然に、ささやかな嬉しさも感じる今日の記事である (^^) 。

877-1   877-3   877-2

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

それはもう、まもなく1,000回になろうとしているのだから、
たまたま同じタイトルもあって当然でしょう。
それにしても、シングル・マンさんの語彙の豊富さ、
そして画像収集能力の高さには感心してしまいます。
ところで、タトゥーにはちょっと引いてしまう自分です。
最近、直ぐ近くにTATTOOの店が出来て、
「えっ、こんな所にも!?」とビックリ。
中を覗いたことはないですが…(笑)。
というわけで、今回はビキニ部分をじっくり観賞(^^)。

みのる

おはようございます。
やっと仕事も落ち着いてきたって感じです。
久しぶりに休日出勤の無い土日を迎えています。
ところで今回の画像を見て、いつも思うのですが、なんで外国の方は下向き収納が多いのか・・・。僕的には上向き収納にして裏筋を浮き立たせてほしい・・・と思うのですが。

bokki

なるほど、そう言われて良く見てみたら、
3枚の画像とも下向きに収められていますね。
さすが、シングル・マンさん!
観察力が鋭く、細かい所(肝心な所?)は
シッカリ見ているのですね(^^)。
じっくり観察したはずの私ですが、
シングル・マンさんに比べたら、
まだまだ修業が足りません(笑)。
ちなみに自分は常に上向きです。
六尺はそうしていないと具合が悪いから(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、私もできればタトゥーのない体のほうが好きですが、
画像を収集し始めて気づいたのですが、
とにかくタトゥーを入れたモデルが多くて。
また見慣れたせいか、絵柄や程度によってはいいなと思うようにもなりました。
ただ今回は素朴なモデルの顔と体が気に入っての紹介です。

みのるさん、仕事一段落してよかったですね。お疲れ様でした。
私の方はもうしばらく忙しい日々が続きそうです。
本当にどうして外国の方は下向き収納が多いんでしょうね。
私もその理由がずっとずっと気になっています (^^;) 。

bokki

ごめんなさい、
シングル・マンさんの観察力ではなくて、
みのるさんの観察力でしたね。
慌て者の bokki でした(^^;