2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

この男性には、顔にも全体の佇まいにもギラギラとしたものが無くて、
その穏やかな、チョットはにかんだ様な表情が実に良いな~と感じています。
髭も体毛も、そして、下のモッコリも「丁度いい」感じ!(^^)
乳頭の勃ちに目が行ってしまいます。
この様に乳首が発達している人は
そこを弄られただけでも全身で感じてしまうということですが…。(#・・#)

シングル・マン
Re: タイトルなし

ム○○○さん、
この下着シンプルですが穿き心地がよさそうで、確かに自分も身に着けてみたいですね。

新参者さん、
他の部分に気を取られ気づきませんでしが、確かにどの画像も乳首が勃ってますね。
絶対に感じやすいに違いありません!

3番目のコメント投稿者様へ、
追って返信させて頂きますね。