2ntブログ

821:笑顔のスケッチ   

シングル・マン

シングル・マン

昨日の画像が暗く重いイメージだったので、週末でもあることだし、軽い気分になってもらおうかと今日はライトな印象の画像をピックアップ。 2度目の登場となるモデルさんで、前回は悩まし気な表情を見せていたが、今回は素敵な笑顔である。

821-1   821-2   821-3

Comments 3

There are no comments yet.
新参者

同じモデルでも、その表情やポーズによって全然違った雰囲気になるのですね。
Calvin Klein のブリーフは今やもう、ゲイ男性の『定番』の感がありますね。
イヤラシサの無い爽やかで洗練されたデザインが気に入っています。
六尺常用の私ですら率直に「穿きたい!」と思ってしまいます。

みのる

今回の画像、本当素敵な笑顔ですね。
ガタイもいい感じ。こんな外国の方と親しくなりたいですね・・・。

シングル・マン
Re:

wowowのコマーシャルではありませんが
「大人に、向いている」デザインで、
私もこの下着なら穿いてみたいなと思っていました。

エッチな関係でなくていいです (^^;)、
友人でもいいからこんな素敵な人が身近にいたら
ワクワクしそうですね。