2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

ほんと、男根の膨らみが凄いですね!
身体全体からドロドロとした妖艶な雰囲気が醸し出されています。
背中一面に彫られた(書かれた?)文字を観ていたら、
小泉八雲の「耳無芳一の話」を思い出しました。
和尚が芳一を全裸にし、その全身に般若心経を書き写す場面では、
子供心にも妙なエロティシズムを感じたことを覚えています。

シングル・マン
Re:

小泉八雲の「耳無芳一」は私も小さい頃読んだ記憶がありますが、
> 和尚が芳一を全裸にし、その全身に般若心経を書き写す場面
は全く覚えていませんでした。
そうですか、そんな場面がありましたか…。
もう一度読んでみたくなりました (^^;) 。