2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

あ~、本当に素敵ですね。
そう、私にとっては「ほど良い体毛+白ブリ+中年親父=至福の御馳走」という公式が成り立つのです(^^)。
白ブリの中の cock の形状までもがクッキリと見えているではありませんか!
最近では、ブリーフじゃなくて柄パン(トランクス)を穿いている中年親父さんが多いですね、
だからでしょうか、
薄いジャージ姿の人の中には、ジャージの上からでも
亀頭の形まで判断できてしまう人を見かけることがあります。
そんな時、こちらが困惑してしまいます。
(…と言いつつも、内心では『ラッキー!』と思っているのですが 笑)

シングル・マン
Re:

体毛、白ブリ、中年、この3つが揃えば確かに至福の御馳走ですね (^^)。
中でも特にこだわりがあるのが白という色。
同じく白にこだわりを持つ新参者さんの六尺姿、
ム○○さんが最近愛用の白のビキニブリーフ姿、
どちもついつい想像してしまいます (^^)。
と言いつつ、私はと言えば、
白はやはりどうしても汚れが目立つので (^^;)
普段穿きには無地の紺やグレーのボクサー、
休日等には白のビキニやブリーフを穿いています。