2ntブログ

711:もっこりキャッチャー

シングル・マン

シングル・マン

阪神の守備妨害というちょっと後味の悪い幕切れではあったが、2014年のプロ野球日本シリーズはソフトバンクが阪神に4勝1敗で勝ち越し日本一に。 これで今年はプロ野球も見納めということで、今日はキャッチャーのもっこりを。 ファウルカップ等のプロテクターを付けていることが分かっていても、股間の膨らみにはやはり目がいってしまう (^^; 。 そういえば昔、古田選手に夢中だった頃もあったなぁ。

711-1  711-3  711-2

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

僕もカップ入りケツワレサポーター持っています。
(笑)野球選手もこれ使っていると思うと、萌え・・ですね。
古田選手もあの事件以来、自分専用サイズのカップ入りを作ったそうですよね。寸法した人うらやましいです。あとプロ野球の中継でよく見るとケツにケツワレのラインが・・・さすがに直穿きはしていないと思いますが、スパッツの上から穿いたとしても試合後のケツワレ男臭そうですよね。嗅いでみたい気分ですが。

シングル・マン
Re: タイトルなし

古田選手のあの事件とは…、知らないです、気になります (^^; 。
試合後の男臭いケツワレ自分も嗅いでみたいです (^^; 。
ところで、これが一番気になるところですが、
みのるさんのカップ入りケツワレサポーターは一体何用でしょうか… (^^; 。