2ntブログ

710: six - pack     

シングル・マン

シングル・マン

見事に鍛えあげられた割れた腹筋のことをシックスパックと呼ぶようだが、画像の男性は6つどころか8つに割れているようにも見えないだろうか。 中年・熟年好きの私だが、若くても彼のような男くさいタイプなら大歓迎である (^^) 。

710-1   710-3   710-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

今回の画像もたまらないですね・・・。
こんな腹筋憧れます。
自分も筋トレの毎日。腹はだいぶ凹みました。
中年でもいい体保持したいですよね。

とし

素敵ですね!
身体ががっしりしていて、顔立ちも男らしい。
陰毛が少し見えるあたりもやらしくて。
見ていて身体が熱くなります^ ^

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
毎日筋トレに励まれてるそうで、すごいですね。
きっといい体をしてるんでしょうね。
このブログで下着姿や上半身裸の画像を披露しては頂けないでしょう…、ね (^^;

としさん、
そう!ちらっとだけ見える陰毛やお尻の割れ目が逆にいやらしくていいんですよね。
感性が同じで嬉しいです (^^)(って、としさんは一緒にされたくないかな)。