2ntブログ

Welcome to my blog

376: aerialist (エアリアリスト)~ Stephane Haffner 1

シングル・マン

シングル・マン

今日の人物、 実は以前も取り上げているのだが、 お気づきの方はいるだろうか。
エアリアリスト(空中曲芸師)として、 またモデルしても活躍する Stephane Haffner、 記事 No.46 で紹介した2人組のひとりである。
しなやかな肉体も素晴らしいが、 顔もなかなかのハンサム。 近いうちにその顔がよく分かる画像も紹介したい。

376-1



376-2



376-3



Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
全裸なのにエロチックでない画像ですね
後ろ姿でも、股間の物が無いと不自然ですよね
前張りでもしているのかな?
どう思いますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:376

ハルさん
私はこの3枚の画像大好きですよ。
いやらしいエロさはないかもしれませんが、
芸術的エロさに溢れているように思います (^^) 。
股間の物が無いのは確かに不自然ですが、
右端に関してはない方がいいような気もしますし、
左端はよ~く見ると、ちょっと見えていませんか? (^^; 。