2ntブログ

378:Stephane Haffner 2

シングル・マン

シングル・マン

一昨日紹介のStephane Haffner、「近いうちにその顔がよく分かる画像も紹介したい」と書いたが、
間をあけるとそのまま忘れてしまいそうなので早めに紹介。
前回と今回の画像を通して見て、 職業柄か、腋毛から陰毛そして尻毛まで見事に剃りあげていることに気づく。

378-1



378-2



378-3



Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
顔画像をありがとうございます
何度見ても、同じモデルとは思えない3枚ですね✨
Stephane Haffnerが好きになりました❗
スペシャル画像がありましたら、是非紹介して下さい😘


シングル・マン
シングル・マン
Re:378

ハルさん
今でももちろん好きなんですが、
彼を初めて見た時は本当に夢中になって
かなり力を入れての紹介だったのですが、
当時は見事に何の反応もありませんでした (^^; 。
ハルさんに目に留めて頂いて嬉しいです (^^) 。
スペシャル画像ですか … ちょっと探してみますね。