2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
水上恒司君?大谷翔平君?

アジア人離れした鼻がなんともミスマッチで魅惑的。鼻もアソコも立派ですね。

顔が最近お気に入りの水上恒司くんや大谷翔平選手を思い起こさせます。

抱いてみたいけれど、「しなやかな」整いすぎた肉体がうなぎのように濡れ、スルリと抜けそうで手に入れられそうにありません。

はぁ~所詮高嶺の華なのねぇ。

カズ
ギャップ

シングル・マンさんおはようございます(^^)

前回のモデルさんでも思いましたが、ムダ毛処理しているにしても若い人は肌が美しいですね〜(^^♪

自分にもこんな肌の頃があったのか?若いうちから日焼け止めクリームやスキンケアを少しは塗っておくべきだったと毎回後悔しております(T_T)

ところでここで身内の恥を書かせてもらうのは恥ずかしいですが、僕が子供の頃から父も酒癖が悪くて特に母に対するDVは日常でした。

離婚させるきっかけになったのは去年の10月に酒に酔った父が母に、「死ね!死ね!」と叫びながら母を何度も何度も蹴りとばし、顔から身体中アザだらけ左の腕は骨折しました。

母に助けを求められて妹が実家に行き愕然とし救急車を呼んだそうです。

その2年前にも家の廊下で母が倒れていて、汚物垂れ流しで倒れていた母を父は一晩放おったままで、翌朝に妹が実家に行き倒れて意識のない母を見てビックリして救急車を呼び、2ヶ月入院していたこともありました。

母の希望で退院後はまた自宅に戻りましたが、今回はさすがに話し合って離婚させました。

カザマクニミツ
これはもう

ブリーフと靴下のニオイ嗅がせてください((o(^-^)o))

bokki
CG?生成AI?

とても人間のものとは思えないほどに、あまりにも美しく仕上げられた肉体なので、これは、もしかしてCG画像か生成AI画像なのではないかと思ってしまうのですが、実際はどうなのでしょうか。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今週は4日勤務。頑張りましょう~。
そして今回の画像ですが、筋肉が凄すぎて
CGなんだろうか・・疑ってしまいました。
でもイケメン青年だから・・まあいいか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3989

マークレオさん
マークレオさんの注目は
やっぱり鼻ですか (^^; 。
でも今日の若者の鼻は確かにかなり特徴的で立派ですね。
ということは、まぁ画像からも想像はできますが、
マークレオさんの説で言うと
相当立派なイチモツの持ち主ということになりますね。
体はスルリとすり抜けても
アソコはがっちり手で掴んでみたいです (^^; 。

カズさん
お母様とお父様の間でそんな壮絶な出来事があったとは!
思わず言葉を失いました。
同時に前回、安易にお父様との関係修復を願うなんて言ってしまったことを
反省しています。
そんなことがあったら、私も父と母をそれ以上同居させておくことは
絶対にできなかったと思います。
ただ、それでも退院後はまた自宅に戻りたいと言ったお母様の心中も
本当に複雑なものだったのでしょう。
今は心身共に穏やかに過ごされていることでしょうが、
ひとりになった淋しもきっとあるはず。
私が言うまでもないことですが、
時間が許す限り、お母様に顔を見せてあげて下さいね。

カザマクニミツさん
ブリーフのニオイだけでは物足りませんか? (^^; 。

bokkiさん
照明の効果もあれば、
撮影後には画像処理も施してはいるでしょうが、
CG画像や生成AI画像ではないと思います。
最近はゲイの画像サイトでも本当によくAI画像を目にしますね。
まだぎりぎり本物ではないことが判別できますが、
さらに技術が向上すれば
近い将来、本当に全く区別ができなくなってしまうのかもしれません。

みのるさん
みのるさんもbokkiさんと同じ疑惑を持たれたようですね (^^; 。
私も100%違うとは言い切れませんが、
それなりの数のAI画像を見てきたうえでの判断は
やはり今回の画像は本物だと思います。
ただbokkiさんへの返信にも書いた通り、
画像ソフト等で、さまざまな画像処理・加工を行っていることは
間違いないと思います。

カズ
有り難うございます

シングル・マンさんおはようございます(^^)

実は僕もCG処理を疑ってしまいました。XやInstagramのフォトグラファーが写真をアップしていて、そのモデルさんのXやInstagramに飛んで見てみると、えっ?!雰囲気が少し違う・・・と、思うこともしばしば^_^;

それだけプロは美しく撮れるということなんでしょうね。それか奇跡の1枚かもしれませんし(笑)

ところで有り難うございます(^^)
母が施設に移り生活を始めて3ヶ月、左腕は水平以上はあがらなくなりましたが骨折は治り元気にしております。

1ヶ月に1度は相方と一緒に行き顔を見せてお小遣いを渡し、施設の外の喫茶店で母の愚痴を散々聞かされてます(*_*;

僕は事前に母からの電話で聞いているのでまた同じ話しを何回も・・・と思いますが、相方と楽しく話しているので、まぁそれはそれでいいかぁ〜って感じです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3989-2

カズさん
お母様は元気にされているとのことで、何よりです。
相方さんとも仲良くされているようで、よかったですね。
カズさんのコメントを読みながらずっと頭の中にあったのが、
鈴木亮平と宮沢氷魚がゲイのカップルを演じ、
豆柴さんやイッシュウさんもコメントで言及されていた映画「エゴイスト」。
実は映画の後半はずっと鈴木氏演じる浩輔と
宮沢氏演じる龍太の母(演じるのは阿川佐和子)との物語なんです。
カズさんと相方さんとカズさんのお母様との関係性とはちょっと違うし、
未見の方のためにも詳細には言及できませんが、
浩輔と龍太の関係以上に、優しく切ないふたりのつながりに
ずっと心が痛くてたまりませんでした。
もし未見でお時間があったら是非。