2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ちょっと!

ギンギンじゃないですか!!! あと、さりげなく乳首の色がキレイ(☆▽☆ )

bokki
突っ張り棒!

1枚目と3枚目の画像では下着を突き破んばかりの力強い勃起力で、まるで突っ張り棒のように感じてしまいます。
こういう超エロい姿を見てクラクラとなって倒れ込んだ自分を、その突っ張り棒でしっかり支えてくれそう(^^)。

マークレオ
西洋人の上反り YAY!

シングルマンさんの威勢のいいタイトルについつられてみました。本当に最近金曜日が来るのが待ち遠しい。決して若い頃のように、花金のアフターファイブを満喫するぞぉ、とか、飲みすぎても出社しなくていい、とかいう理由だからではありません。ただ単に一週間が終わる、「のんびりできるぅ〜」っていう開放感。加齢です。

自分のは上反りではないので、初めて同級生の上反りを見たときには「嘘だろ?」って目に星が飛んだのを覚えています。それから頻繁に(?バレたか、、、)日本人の上反りを見るにつれて男性器の虜になりました。そして四半世紀が経ち、白人、黒人、ヒスパニックにも上反りがいて、太いのに上反っていたり、長いのに上反っているモンスターに出くわすと脳が汗をかく状態です。

そしてこのモデル君、、、。笑顔のない今どきの髭面🧔ミレニウム。カメラマンさんも良く発見したのもです、彼の極太上反り、、、。

う~ん、悩ましい。実に悩ましい。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日も朝・・空気もひんやり窓を開けて空気の入れ替えをしています。
これから買い物行ってきます。
そして今回の画像ですが、尖がっていますね。(笑)
自分も過去に競パンサイトでこのような尖がりポーズを掲載していました・・。
本当若き頃は何でもしていましたね・・。本当恥ずかしい。
久しぶりに真似してやってみようかな・・。シングル・マンさんに評価してもらいましょう。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3871

カザマクニミツさん
「ギンギラギンにさりげなく」ならぬ
「ギンギンギンにさりげなく」ですね! (^^)

bokkiさん
上手い!、bokkiさん、冴えてますねぇ (^^) 。
この逞しく怒張した突っ張り棒で
私も是非しっかりと支えてほしいです。

マークレオさん
またまた聴き捨てならないことを何気に書かれてますね (^^; 。
同級生の上反りを見た!?、嘘だろ!? (*_*;、
上反り状態ということは、もちろん勃起してるってことですよね?
彼はなぜそんな状態になっていたのでしょうか?
そしてマークレオさんはなぜそんな状態の彼の男根を目撃したのでしょうか。
う~ん、謎は深まりますが、
あれこれ想像を巡らすと悩ましい … 実に悩ましい (^^; 。

みのるさん
休日の早朝の空気の入れ替え。
ちょっとひんやりはしてても、気持ちいいですよね。
ところでマークレオさんだけでなく、
みのるさんまでも今日は聴き捨てならないことを!
尖がり競パンポーズを掲載していた!? (*_*; 。
みのるさん、恥ずかしくないですよ!
だからすぐにその掲載されたサイトを教えて下さい!!
(すでに閉鎖されていないことを切に願います ^^; )。