2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は結局、休日出勤をしてきました。と言っても午前中ですが・・。
なにしろ仕事が終わりません・・。今度の土日も多分行くかな・・。
今日は本当は疲れと寂しさと・・でしたがそれを紛らわす為にも行きました。
そして今回の画像ですが、イケメンビルダー、良いですね~。
彼の眉毛も魅力的な雰囲気が・・。

サンダ

割れた腹筋、鍛えた賜物。
あまり血管が浮き出るのはちょっと怖い。

3枚目がイチバン!
もっこり感もいいですね。

bokki
見事な体に・・・

休日に寛ぐビルダーの姿もいいですね~!(^^)
CKの下着も勿論いいけど、他の2枚の下着も素敵です。
こういう素敵な下着が似合っているのは、やはり見事な肉体があればこそですよね。
そう考えると、私などは、もっと体を鍛えておけば良かったと思います(涙)。

マークレオ
いえいえ十分力んでます

休日ビルダー君、いえいえこれでも十分力んでませんか?でも二枚目のシャツを脱ぐ感じ、とかは日常的でいいですよね。それでも腹筋が嫌味なほど割れてるし、、、。もうここまで完璧だと愚痴しかでてこない、、、。

気を抜いてコーヒー飲んでるところとか、シャワー浴びてるところの盗み撮りとか、布団はだけてうつ伏せのとことか、そういう気に留めて無いところのビルダーさんてどんなんでしょう?

あ〜、春かしら。ちょっと眠気が、、、。

BGV:窓と猫の物語。
粘つく男の情動が清らかに
洗い流されていくような…
えーと、決して!でヴショタに
惹かれた訳でわありませんのことよ。
(優良物件ではある)

https://youtu.be/rUDIQLs1seA?si=fuiRINbZQ7ZGA_8C

AIか?と疑いたくなるほど
頭が小さく肩幅が広く、あんよも長い
貌がデカくて筋肉凄いけど不恰好な
漢こそが私の牡子宮が感応し
疼くのですが、
貌もエッジが効いていてどこも
かしこも黄金律が百点満点。
黄金比に惹かれるは人間の性。

願わくば牡精放出の際の
歪んだ貌を拝みたいもの。

ああ、いけないわ歪んだ妄想短編小説が
浮かんでくる…デブショタで
心を鎮め…違うか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3982

みのるさん
今年に入ってからも
休日出勤が続いているんですね。
一体この忙しさはいつまで続くんでしょう。
いつもならもっと愚痴るところでしょうが、
今日は寂しさを紛らわすために敢えて出勤したというのも
ちょっと切ないです。
それだけ彼との時間が楽しかったんですよね。

サンダさん
サンダさんの一番は3枚目なんですね。
私的にはポーズともっこりでは3枚目、
イケメンぶりがはっきり分かるという点では2枚目、
体全体の逞しと美しさでは1枚目。
これが一番と絞り込むのは難しいです (^^; 。

bokkiさん
私もbokkiさんのコメントの最後にあるのと同様の後悔を何度も繰り返していますが、
考え方を変えれば
私たち(一緒にしてごめんなさい m(__)m )のような体の貧弱な者もいるからこそ、
彼のような逞しい肉体が一段と輝きを増すのではないでしょうか。
全員が彼のような体格だったら、目立つこともありませんからね (^^; 。

マークレオさん
そうですね、大会でのポージング時ほどではないにしろ、
3枚とも決して脱力してもいませんよね。
見られ慣れたビルダーの性でしょうか、
カメラを向けられただけでも自然と体に力が入ってしまうのでしょうね。
列挙された、ビルダーさんの気になる本当の日常の中の姿。
布団をはだけ、できれば俯せより仰向けになっている姿を私は見てみたいです (^^; 。

樹さん
ご紹介頂いたCM動画は
実は私も以前からお気に入りのCMなんです!
ストーリー展開は
途中からラストがなんとなく想像できてしまう、ありがちなものですが、
窓辺の猫に久しぶりに再会できた時の少年の笑顔と
小さく手を振る姿がなんともいじらしくて、
TV画面に流れる度に見入ってしまいます。
きっと私もこの映像を見ながら
無意識に粘つく情動を洗い流しているのかもしれません (^^; 。

カザマクニミツ
デカそうo(^-^)o

迫力ありますね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3982-2

カザマクニミツさん
きっとデカいと思います。
ウインナーも迫力あるんでしょうね (^^) 。

カズ
バッキバキ!

シングル・マンさん今日は(^^♪
ここ3日ほど暖かい日が続いていて、2月なのにもう春?って感じですね(^^)

で、このモデルさん凄い!!!バッキバキですね(^^♪ 体毛は全然ないですがこの身体ならボディービルの大会に出場してるんでしょうか。

顔も格好いいし腕も胸も筋肉だらけ腹筋もバキバキで、鑑賞だけじゃなくてもう実際に会って見て触って感じさせたい!(笑)

ところで週末は相方の誕生日で、相方ではなく相方の母にプレゼントを購入しました。
2人で出し合って純プラチナのブレスレットを購入したんですが、ブレスに目がいくので、腕のたるみやシミが気にならなくなると喜んでくれて良かったです(^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3982-3

カズさん
先週末は相方さんのお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、
どうぞよろしくお伝え下さいね!
それにしても相方さんのお母様に
ブレスレットのプレゼントなんて素敵じゃないですか。
相方さんのお母様はふたりのことを受け入れてくれているんですね。
カズさんのご両親も
いつかふたりのことを理解して下さり
いい関係が築けることを願ってやみません。