2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

このモデルさんタイプです。誰なんだろう・・・。
気になります。

シングル・マン
Re: いい男

みのるさん、h○さん、こんばんは。
私の最近のイチオシだけに、共感してもらえて嬉しい限りです。
が、詳細はなかなか私も確認できず、
現在分かっているのは、Gao Yinという名前の中国人だと言うこと、
“The biggest loserという”中国のTVショーに出演していたこと、
最近セクシーショットをWeiboに投稿しつつも、本人はストレートだと主張していること、くらいです。
ただ、彼の画像はまだストックがあるので、近いうちに再紹介しますね。
また実は過去記事No.512でも一度紹介しているので、
もし未見でしたら、是非ご覧下さい。

とし
爽やかだけどエロい

かっこいい方ですね。
程よい肉付きにちょい悪の笑顔。
横ひもが付いた褌?の前をこんもりさせて。
爽やかだけどエロい…素晴らしいです!

シングル・マン
Re: 爽やかだけどエロい

> 程よい肉付きにちょい悪の笑顔。
> 爽やかだけどエロい…

本当にそうですね。
なれるものなら、自分もこういう体、顔になりたい!(^^; 。