2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

一瞬、俳優のマット・ボマーかと思いました

3枚目のうっすら日焼け跡が付いてて、陰嚢がシーツに触れてるのがセクシー
このとき、陰茎はどんな状態かな?

マークレオ
絵画のような色合い

本当に不思議な画像です。写真なのにピクセルが低くて、色加減も落とし気味で、まるで水彩画か油絵のような作品です。

それにしてもきれいなおヘソ。たまりません。

そしてもっと惹かれてしまったのが鼻の穴。ここまで堂々としていて大きいと、一体百円玉がいくら入るか試したくなります。(冗談)

もうこの穴を見てから顔射やbukkake、騎乗位した彼を下から見上げ、恍惚に目を閉じて大きく開いたその「穴」に吸い込まれる妄想に駆られています。あぁ~熱く漏れる鼻息にも溶けてしまいそうです。

bokki
芸術作品として・・・

そうですね、この柔らかな色調が古典的な絵画を思わせるようで、素敵ですよね。
このような見事な男性をモデルにして、いろいろな(エロエロな? 笑)ポーズをとらせて、男の美しき肉体を、自分も時間を掛けて描いて、立派な芸術作品(ゲイ術作品? 笑)として仕上げてみたいな~。

カザマクニミツ
美味しそうな

立派なチョコバナナですね☆彡バレンタインなのでウインナーではなくチョコバナナにしてみました♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像・・絵画?それとも本物?
よくわからなくなりました・・。
そして久しぶりに
上野の美術館で絵画を見ようかなと思った自分でした。
週末は美術館かな・・。

海雄

本当に印象派の絵画のようでございます。
絵画には疎いワタシですが自分の感性に訴えかけるものは素晴らしい…と思えば心の癒やしになりますね。

はだか祭りには20年前に選定式に上がらせて貰ってから、この時期は緊張しちゃいます。
シングル・マンさんに「選定式の映像にワタシを探した」なんてとても有り難いお言葉頂戴しました。
あの風景は今でも1秒前の様に覚えています。恥ずかしながら命懸けでした。

それ以来あの祭りは楽しむものじゃなく神事として神男さんを一刻も早く儺追殿に上げて上げなくちゃ!でいっぱいの現在の心境です。
取り敢えず土曜日奉納のお餅つき行きますね(^^)

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

うーん、アート作品ですね。モデルも良いし
よく考えられていますよね。

わざと画質を落としているのも、ニクいですね。
モデル氏も、鍛えているガタイが素敵ですね。

なかなかこういう体型にならないんですよね。(;'∀')


シングル・マン
シングル・マン
Re:3984

イッシュウさん
マット・ボマー、全く知りませんでした。
主にテレビ・ドラマで活躍されているようですが、
なんとあの男性ストリッパーを主人公にした映画「マジック・マイク」シリーズにも
全作同じ役で出演されたいたんですね。
しかも彼本人はゲイであることを公言し、
結婚式を挙げたパートナーと、またそのパートナーとの間には
代理母出産で得た3人の子供もいるようですね。
そんなマット・ボマーに、画像の彼、確かにちょっと似ています。

マークレオさん
私が思っている以上に
マークレオさん、鼻の穴フェチのようですね (^^) 。
そう言えば、マークレオさんは鼻の大きな男性を見て興奮されていますが、
No.2814他で紹介したこちらの男性は
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2924.html
鼻が性感帯?らしく、
興奮すると異常に鼻を膨らませたり、器具を使って鼻の穴を押し広げたりと
私にはちょっと痛々しく感じてしまう動画を何本か見たことがあります。
こういう男性ってマークレオさんにはどう見えるのか、気になります (^^; 。

bokkiさん
エロエロなポーズをとらせたい …
なんて、もぅ、bokkiさんときたら … (^^; 。
表向きにはいろいろな芸術作品を、
本音ではエロエロなゲイ術作品を完成させてみたいということですね (^^; 。

カザマクニミツさん
おぉ、今日はバレンタインデイにちなんでチョコバナナ!
チョコバナナも美味しいですよね!
そう言われれば画像全体も淡いチョコレート色です (^^) 。

みのるさん
今日の画像がみるのさんのアート心を目覚めさせたでしょうか (^^) 。
残業の連続でしたから、
週末は静かな美術館で絵画等を見ながら静かな時間を過ごすのも
癒しのひとときとなり、いいかもしれませんね。
以前もお話しましたが、以前キュレーターの彼とつきあっていた頃は
週末毎にいろんな美術館巡りをしたものです。
なんて思い出していると、なんだか私も美術館に行きたくなってきました (^^) 。

海雄さん
「自分の感性に訴えかけるものは素晴らしい…」、いい言葉ですね。
そう、自分の感性に訴えかけてくるものが、
自分にとっての素晴らしい作品、素晴らしい物だと私も思います。
感じ方なんて人それぞれ。
自分がいいと思ったものを自分なりに楽しめばいいんですよね。
2月22日のはだか祭り本番まではまた忙しい日々が続くのでしょうが、
事故にだけは十分気をつけて頑張って下さいね!

yutakaさん
専門的なことは全く分かりませんが、
なるほど、これはyutakaさんやマークレオさんが指摘されているように
画質を落とした(=ピクセルを低くした)結果ゆえの味わいなんですね。
特に1枚目など、みのるさんが仰るように
絵画と見間違えそうなほどです。
なかなかこういう体型にならないとお嘆きですが、
yutakaさんだってジムで鍛えられているんですから、
それなりの環境でプロのカメラマンに撮ってもらえば、
きっと見栄えのする画像が完成するのではないでしょうか (^^) 。