2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 9

There are no comments yet.
抹茶
マスクの中も気になる

バットマンのフィギュアを持っていますか
衣装を脱がしてヌードにするのは出来ないけれど
画像の中のバットマンさんは
ヌードになってくれたのですね
何故かしら 右足の親指が痛そうに見えますが
撮影中に怪我でもされたのかな?
ですが 中央のシンボルさんは元気なので
ペロペロキャンデーのように味わいたいものですね

アメリカンヒーロー。
翳りが一切無く正義感に満ち溢れ
強く逞しく、ド派手な戦闘服に身を包み
悪を蹴散らす。
スーパーマン、フラッシュゴードン
キャプテンアメリカ。
(琴線に触れず)

その中で異彩を放つバットマンと
スパイダーマン。
(蝙蝠男と蜘蛛男、直訳は怪人みたい
身も蓋もない)

貌を秘すのがお約束。
美醜を超えて妄想が先迸る。
(美=ぶちゃいく、醜=整った西洋貌)

多分に西洋の御方だと思われる
バットマン。

均整の取れた筋肉身体を惜しげ無く
披露。
毛むくじゃらでないのが残念ですが
西洋特有の、ずろ~んtypeの牡茎。
おや、牡茎輪を装着して
いらっしゃる。
悪を完膚なきまで突いて突いて貫いて
成敗するおつもりの様。

私の様な小悪党も懲らしめて
くださるでしょうか…
(青姦は嫌です)

土が冷たく湿っているのか
三枚目画像では極力接地面を
最小限にしています。

やはり「戦場は寝台の上で」

マークレオ
大富豪の青年

いいですねぇ。実にいい。シングルマンさんが言われるように体つきのバランスが歳相応でいい。私もこんなふうになりたい。

正体不明のバッドマン。西欧系かアジア系なのか非常に気になる。西欧系とすると1枚目の皮被りがお茶目だし、アジア系とすると角張った顎ラインや、立体的な唇が素敵。2枚目に剃毛が見られたり、興奮したら西洋系。うんうんミステリアスです。

改めて歴代バッドマンを見ると圧巻ですね。やっぱりマスクを付けた顔のオーデションなのでしょうか?マイケル・キートンやヴァル・キルマーなんてマスク無しだとそんなタイプじゃないけれど、立体的な唇と漢らしい顎には色気を感じます。

個人的にはロビン役のクリス・オドネルにぞっこんでした。数回おかずにしたよなぁ〜。

追記)5月に走ったマラソンで「あぁもう若くなれないし、速くならないんだろうな」っという思いがふとよぎって。ホノルルマラソンを走るなら今年だ、と思いたち、走ってきました。奇跡が起こって5時間49分。Qちゃんの激励、伴走に励まされて走ってゴールインしました。2週間のオアフ島、カウアイ島です。ワイキキは宝石箱のようでした。オアフ北部ではサーフィンに初挑戦。ポリネシア民族の文化にも触れました。カウアイ島は今の時期雨季で観光がサバイバル。雨まみれ、泥まみれになってハワイでジュラシックパーク感覚を満喫しました。相方も一緒だったのでハッテン場には行けなかったですけれど、ポリネシア人がセクシーなのには驚き。漆黒の頭髪、眉毛に、褐色の厚みのある体。男性フラダンスにも魅せられて踊る体験もしてみました。また行きたいなぁ。次回は一人で。あはっ💦

bokki
全裸のヒーロー

バットマンスーツを脱ぎ捨てたら、実はこんな体をしていたなんて!
助けに来てくれるのなら、このように全裸で現れて、しっかり抱き締めて欲しいです!
「何より体全体のバランスが素晴らしい。」ということですが、一箇所、突出しているところがあるでしょう?
それは・・・言わずもがなですよね(^^)。

カザマクニミツ
全てがイイですね☆彡

文句なしのパーフェクトです!

半蔵
お久しぶり

生きてます
ほぼ毎日お邪魔はしておりますが何となく落ち着かない日々からコメントから遠ざかっておりましたが
マークレオさんのホノルルマラソンのコメントを見て書き込みせずにおれませんでした
マークレオさん完走おめでとうございます あの感動はたまりませんよね
確か同じ日ではなかったかと思いますがわたしは青島太平洋マラソン何とか完走できました
自治会長の仕事も後3カ月 何とか皆さんの協力で乗り切れそうです 仕事や趣味に影響させてまで
二度と嫌です そこまで奉仕の精神ありませんテへ 関係ないコメントですみません
もちろん今日の画像素敵です素晴らしい 触りたい舐めたい食べたい

シングル・マン
シングル・マン
Re:3932

抹茶さん
抹茶さんはバットマンのフィギュアをお持ちですか?
フィギュアと言えば、
No.3896で紹介した、団子を手にした六尺に法被のフィギュアが可愛過ぎて
買えるものなら手に入れたいくらいなんですが、
市販されている物なのか、趣味で個人的に作った物なのかは分かりませんが、
あるブログではペニスの付け替えができるマッチョのフィギュアを見た事もありますよ (^^; 。
抹茶さんのコメントでふと思いついたのですが、
ペニスの部分がキャンディで作られていて
ペロペロできるフィギュアなんてどうでしょう?
キャンディはもちろんペニスの形をしていて、予備付きです (^^; 。

樹さん
「美醜」の定義が樹さんならではですね!(^^) 。
でも常識に囚われず、自分自身の価値観や判断基準を持つことも
大事ではないかと思います。
ところで樹さんといい、抹茶さんといい、細かいところまでよく観察されていますね。
言われてみれば確かに足の形、置き方がちょっと不自然。
痛いか、冷たいかのどちらかでしょうね。
そしてマークレオさんも判断に迷われていますが、
こちらのバットマンはアジア人ですよ。
こうして顏がはっきりと分からないとどちらか判断できないほど、
今やアジア人も欧米人にひけを取らない立派な体型をしている、いい証明ですね。

マークレオさん
おお! オアフ島、カウアイ島でなんとも素敵な休暇を過ごされてきたんですね!
書いて頂いたいくつかのエピソードは
2週間の滞在で体験したことのほんの一部でしょうし、
ハワイ島での地震の影響はなかったのかもちょっと気になりますが、
楽しさ満載の充実した休暇であったことが十分伝わってきて、
マークレオさんの遊び疲れつつも満ち足りた表情が浮かんでくるようです(顏も知らないのにです ^^;)。
中でも一番のイベントはやはりホノルルマラソンですね。
Qちゃんにも会えたし、何より好記録での完走おめでとうございます!
さらに今回のこのマークレオさんのコメント内容のおかげで
同じマラソンつながりの半蔵さんからも、久しぶりの嬉しいコメントも頂けました。
ハワイでの休暇リポート、ありがとうございました (^^) 。

bokkiさん
危機から救ってくれた後
さらに全裸での抱擁サービス付きなら、
バキバキのマッチョより、
彼のような、ほどよく脂肪もついた弾力ある肉体が絶対いいですね (^^) 。
逆に言わずもがなの突出したアレは
きっとコチコチのガチガチ!
一度で2つの異なる感触を自分の肌で直に味わいたいですね (^^; 。

カザマクニミツさん
今日は点数での評価はありませんが、
全てがイイ、文句なしのパーフェクトと言うことは
100点ということでよろしいでしょうか (^^) 。

半蔵さん
生きててよかったです!!
なんて冗談から入ってしまいましたが、
本当にお久しぶりです! お元気でしたか?
自治会長のお仕事が本当に大変そうですが、
残り3ヶ月、どうか頑張ってやり抜いて下さいね。
そして半蔵さんも青島太平洋マラソン完走、おめでとうございます!!
いろんな方が世界のあちこち(すごい!、このブログも世界規模になってきましたよ ^^;)で
頑張っていることを知ると、
自分も頑張らないと!と、元気を頂けます (^^) 。
画像に直接関係のないコメントでも、「触りたい舐めたい食べたい」でもOKですよ。
もし余裕があったらまた元気な様子をお知らせくださいね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・もうサザエさん症候群の時間です。(笑)
今週は、咳喘息の診察、脳ドック、そして山梨へ年末年始と
忙しい1週間になりそうです。
そして今回の画像ですが、画像を見て思ったのがコックリング。
そう言えば自分も持っていたんだ・・最近付けていなかったなあ~。
付けると締め付け感が凄くて、いきり立ったあそこを扱くと超気持ちよく
発射も勢いが増します。久しぶりに付けてみようかな・・。
でも今日はめずらしくファイト2発してしまいました。
精力旺盛な自分でした・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3932-2

みのるさん
えっ!? 今日はファイト一発ならぬファイト二発!?
凄いですねぇ!
ご自身も仰るとおり、なんとも精力旺盛じゃないですか。
そしてそれは引いては元気な証拠、よいと思います (^^) 。
次回はコックリングを装着してのファイトですね。
またまた一発では収まらないかもですよ (^^; 。