2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
抹茶
野暮ったくて 素敵!

去年の暮れにパソコンが壊れてしまって
ようやく 新しいパソコンを受け取ることができました。
良かったです。(^^)/
わぁ~ 素敵!
胸毛とがっちりした体系もいいです。
パンツがケツに食い込んでいますね(^^♪
股間もキレイ
黒ずんでいないんですね。
うらやましいです。
今年もよろしくお願いします。

bokki
圧倒!

そういえば、ちょっと野暮ったいかも(笑)。
それでも、2枚目の下着の上からでも分かる超巨根にも、3枚目の背中を流れるようなタトゥーとその先の男尻にも、4枚目の全身を覆う体毛にも、圧倒されました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日テレで「上田と女が吠える夜」を見ています。
今日は結局残業してしまいましたが、好きなマツコの所は見ることができました。
よかったです・・。そして今回の画像ですが、
昔は苦手だった体毛が濃い人、今ではすんなり受け入れられます。
こんな体毛が濃い人を抱いてみたいです。
こんなに濃い日本人でガタイが良い人はいないですよね・・。
そして、翼のTATOOにびっくり・・。アートですかね。

マークレオ
先入観

シングルマンさん!こういうタイトル、面白いし、毎日正統派ばっかりでも胸焼けしちゃうんで、いいんですよ。で、でもそう言われちゃうともう色眼鏡で見ちゃうじゃないですか。

二枚目なんて陰茎の太さが尋常じゃなくて、「野暮」と組み合わさったら、あ~いるわなぁ、ってなっちゃうじゃないですか。ちょっと鋭さにかける目や、大きく見える鼻穴がさらに増長させて、、、。体毛もわんさか繁って男らしい筈なのに、そう見ると別物に見えてしまう。

先入観不思議です。でも楽しみましたよん。❤

シングル・マン
シングル・マン
Re:3956

抹茶さん
パソコン買い換えられたんですね。
新しいパソコンの使い勝手はいかがですか?
故障は痛かったでしょうが、
新しいってやっぱりいいですよね (^^) 。
「わぁ~ 素敵!」という表現が
なんとも可愛くて微笑ましいです (^^) 。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

bokkiさん
2枚目の下着(スパッツ?)は
「どんだけ生地が薄いねん!」とツッコミたくなりますが (^^; 、
おかげでイチモツの巨大さがリアルに分かりますね。
1枚目もナイスポーズとアングルなんですが、
両足の指先をくっつけているのがなんだか可愛いです (^^) 。

みのるさん
みのるさん、本当にマツコがお好きなんですね (^^) 。
私は最初は毛嫌いしていたのですが、
そのキャラを深く知るようになるにつれ、だんだん好きになっていき
一時期は「マツコの知らない世界」を私も毎週のように観てましたよ。
さて、体毛の濃い人は嫌いだったのに、当ブログのせいで好きになったことは
良し悪しはともかく、体毛フェチとしては同好の志が増えて嬉しいです (^^) 。
ところで翼のタトゥですが、
胴体は鳥のそれではなく、魚のように見えませんか?

マークレオさん
私の余計なキャプションが
マークレオさんの目を色眼鏡にし、先入観を持たせてしまったとしたら
申し訳ありません。
ただ、髪型と言い、顏の輪郭といい、体毛の生え方といい、
本当にもうちょっとだけ違ったなら、もっと整ったいい男になるように思いませんか?
でもこれは決して貶しているわけでなく、
くり返しますが、この垢抜けない野暮ったさが私は結構好きなんです。
私のせいですが、色物的に見ないであげて下さいね (^^; 。

ひげおやじ

彼はラガリー・バルデビアという、人気のゲイ ポルノスター。
かなり過激なプレイしてる。

カズ
結構タイプ♪

シングル・マンさん今日は(^^)

シングル・マンさん的には野暮ったいですか?僕的には結構タイプですよ(^o^)♪

実はXで彼をフォローしていたんですが、新しいスマホにデータ移行する時に、何故かXだけが移行できなくて(ToT) 前に使用してたアカウント引っぱってきて大好きな彼を見られなくなっちゃいました・・・。

顔もラウンド髭も胸毛も腹の毛もビキニからはみ出た毛も、そして最後の画像たまらんです!ベッドに横たわり僕をもの欲しそうに(妄想ですよー)している彼におおいかぶさりたい(^^)/

カザマクニミツ
スゴく極太ですね!

少し怖いです(・_・)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3956-2

ひげおやじさん
情報ありがとうございます!
早速チェックしてみましたが、
所謂AVメーカーの作品に出演するような男優さんではなく、
OnlyfansやSNS等でプライベート作品を配信されているようですね。
ひげおやじさんはたまたま彼を知ってたか、彼のファンだったのでしょうか、
それとも海外のAV男優さんにお詳しいのでしょうか。
おすすめの男優さんがいましたら、是非教えて下さいね (^^) 。

カズさん
すみません、表現があまり良くありませんでしたが、
もちろんタイプだから紹介させて頂いていますよ。
カズさんは彼のSNSをフォローするほどファンだったんですね。
私は彼自身のSNSは知りませんでしたが、、
いろんなゲイサイトで彼の画像は結構見かけるので、
なかなかの人気者なんでしょうね (^^) 。

カザマクニミツさん
あれ、極太ウィンナーはお嫌いでしたしか?
クニミツさん、意外と臆病さんでしたか? (^^; 。