2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
確かに絶頂?

何となくシングルマンさんの言われたいことはわかるような気がします。実際、人の絶頂期なんてあとから振り返らなければわからないことなのでしょうけれど、このモデルのkung選手、アジア人にしては筋肉に「丸み」があって見事なまでにバランスのとれた肉体です。惚れ惚れします。

顔にも精悍さがあって素敵です。太ももも窒息しそうです。

先日、若かりし頃に一晩で6回抜いた、って豪語する奴に出会ったんだけれど、人生でそんな経験のない私。絶頂期はとうの昔に過ぎてしまってもうそんな極楽はないのだろうと断念する。最近は一回でもやっとで、2回目は苦痛でしかない。こんなおっさんになるんだったら若い時に良い子振らないでもっと冒険して見ればよかった。

カザマクニミツ
モッコリがイイ感じですね♪

筋肉が素晴らしいですね☆

半蔵

こんな見事な体だったらそりゃあ皆に見せたくもなるってもんですよね
でもこんなになるまでの努力頑張りは並大抵ではなかろう
ビルパンがもう少し薄地でピッチリ感があるともっといいな 後ろは結構小さめで
ケツの露出が多そうにあるけど ケツが見たかった

百恵さんの「口約束」「青い羊歯」も初めてです 作者で個性もそれによって
百恵さんの違う面が味わえていいものですね ありがとうございます
クリック一つで聴けるというのも便利ですぐ聴いちゃいます

bokki
台湾は・・・

Kung選手は台湾のボディビルダーなんですね。
かっこいいですね~!(^^)
台湾といえば、総統選挙では民進党の頼清徳氏が勝利して、中国からの脅威や脅しから台湾を守る決意を述べていましたね。
アジアで唯一、同性婚が認められている台湾。
そういう点でも真の民主主義が根付いているように思われ、親日家も多い台湾に惹かれます。

たーくん
どーしてもビルパンの方に

シングル・マンさんのお気に入り=私のタイプ、でして、Kung選手って台湾ビルダーの Ady Kung選手のことですよね。だとするとNo.2607以来、芋系ビルダーの筋肉美は健在なり、ただただ癒されます。
今回は直球勝負で何かの大会シーンでポージング。晴れの舞台でポージングで Kung選手ご自慢の筋肉を披露してくれてるのに、私は Kung選手のビルパンのもっこりから目が離せません。サイズはともかく、形の良いもっこりは本当に美味しそうです。
1枚目は照明が明るすぎるからか、髪が薄くなっているように見えます。渋みの増した現在の Kung選手の頭部にも興味があります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も残業・・まだ火曜日。今週は5連勤。
でも明日はどうしても見たいテレビ番組があるので
定時に帰らないと・・。
そして今回の画像ですが、Kung選手・・短髪で顔も良くておまけにビルパンの盛り上がりがたまらないです。
今宵はムラムラ・・おかずにさせていただきます。(笑)

Kung選手。
確か身長は、そこそこだったような。
ですが短躯からのブッ太い腕、脚、
厚い胸板。

そして風貌。
ゴリラ、いやいや。
狼、いやいや。
猪、いやいや。
整った鬼瓦、そうそれだ。

角ばった強い顎の線。
雄々しさ抜群。

そういえば月刊swimming、
月刊ボディビルディングを
中高と買い求め、おかずのクッキングして
おりましたが食材の風貌が決め手であった
気がします。(貌専)

近頃はお髭を生やして益々鬼瓦ぶりに
磨きがかかって。

オフシーズン体毛未処も
是非披露願いたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3955

マークレオさん
一晩で6回!?
若かりし頃のこととは言え、凄いですねぇ。
もちろん同じ世代であっも精力の強さには個人差があるでしょうし、
回数が多ければいいというものでもありませんが。
マークレオさんは若い頃はぶった良い子だったんですね (^^; 。
その反動で今は、イケる回数はともかく、
チョイ(?)悪オヤジを楽しまれているんでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
モッコリ、イイ感じです。筋肉素晴らしいです。
でもモッコリがイイ感じで、筋肉が素晴らしければ誰でもいいか、
と言えば決してそうはならない。
やっぱり顏が自分の好みかどうかということも重要ですね (^^; 。

半蔵さん
Kung選手のお尻もしっかり鑑賞できる
背後からの画像ももちろんあるのですが、
今回は正面からの画像のみになってしまいました。
申し訳ありません。
次回紹介する時は、お尻画像も忘れずにアップしますね。
ところで今回もお聴き頂いてありがとうございます。
半蔵さんとこんなやりとりをしていると、
【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち】を復活したくなりますが、
今はなかなかその余裕がありません。
いつかまた必ず再開して、
みなさんと昔の名曲を懐かしみたいですね。

bokkiさん
はい、台湾の選手ですね。
台湾も素敵な男性が本当に多いし、
観光・グルメの面でも魅力的な国ですよね。
加えて仰るように親日家の方も多いと聞くし、
私も是非一度行ってみたい国です。
そう言えばカズさんも台湾好きだし、
このブログをご覧頂いている方の中にもし台湾通の方がいらしたら、
是非音頭を取って頂いて、みなさんで台湾ツワーに行きたいですね (^^) 。

たーくんさん
私のお気に入り=たーくんさんのタイプなんて、嬉しいですね (^^) 。
奪い合いにならないよう仲良くしましょうね (^^; 。
ところでよくご記憶でした、
前回の紹介は確かにボクブリ姿のNo.2607です。
現在の姿と思われる画像も見ても、頭髪はしっかり密生しているので
1枚目の頭髪が薄くなっているように見える部分は
(私も見た瞬間は、あっ、やばいのかも、と思いましたが)
照明が反射しているだけかと思います。
たーくさん的には逆にちょっとがっかりでしょうか (^^; 。

みのるさん
年が明けても忙しさはまだ続いてたんですね。
この状況が常態となりそうで、体力的にもしんどいと思われるなら
やっぱり山梨への転職を考えてみるのもありかもしれませんね。
ところでみのるさんは録画派ではなく、リアルタイムで観たい派なんですね。
確かに私も、時間ができたら観ようと思って撮り溜めた映画が100本以上あり、そのまま。
このままだと隠居後の楽しみになってしまいそうです (^^; 。

樹さん
整った鬼瓦、言い得て妙ですねぇ (^^; 。
ボディビル雑誌の愛読者と言えばなつさんを思い出しますが、
中高校生時代の樹さんもそうだったんですね。
私も気にはなるものの、周囲の目が気になって
人のいない時にさっと立ち読みするするのが精一杯でした。
ビルダーと言えば筋肉やビルパンのもっこりに目が集中してしまいますが、
最終的な決め手はやっぱり風貌ですよね。
安請け合いになってもいけませんが、
Kung選手の体毛未処理画像、了解しました (^^) 。

サンダ

もっこりがいいですね。
そのもっこりの影が、一瞬、タマに見えてしまいました(笑)。

本当にすごい筋肉。
太もも・・・いったい何センチあるんでしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3955-2

サンダさん
ビルパンのVゾーンの両脇の影が
ビルパンからはみ出たタマタマのように見えるということですね。
そう言われて見直すと
2枚目なんて特にそう見えてしまうじゃないですか (^^; 。
太もものサイズも気になりますが、
ビルパンの中身も何センチあるのか知りたいですね (^^; 。