2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
カズ
野郎の色気

シングル・マンさんおはようございます♪

月曜の朝、しかも12月中旬になってやっと朝方0℃と真冬らしい朝になりました。

心も体もチンポも縮むような寒さの中、こんなモデルさんを拝見すると体とアソコが熱くなります(^^♪

筋肉の上に脂ののった素敵な体♪男らしく感じる体毛♪
そして欠かせないのがビキニとサポーターのモッコリもたまりません(^o^)

こんな感じのモデルさんに甘えてみたい!ハグされたいです(^^)/

マークレオ
整い過ぎない

このモデルさん、どことなくいびつっぽい感があります。表情の作り方だったりだとか、シックスパックのバランスだったりとか。決して悪い意味でなく、それがまた個性であったり、魅力的なチャームポイントだったりするわけです。

人間て不思議ですよねぇ。

見ることで、話しかけられることで、手を差し伸べられることで、元気が出る。何なんでしょうね。エロを見てドーパミンが出るように、この画像からしっかりと元気をいただきました。

サンダ

渋い、かっこいい。
濃いほどでないのに存在感のある胸毛、腹毛。
そしてなんといってもEGDEのパンツ、似合ってます。
下着からのもっこり感からすると、大きそうなイチモツ。
もっと見たい!

カザマクニミツ
モッコリしすぎてなくてイイですね(^・^)

ウインナーをまるごとフェラ・・・ーリしたいです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
病院で薬を減らされたら案の定、ぶり返してまた咳が・・。
結局今日も病院へ。吸入の薬の吸う回数が倍になり
職場へも持参することとなりました。
早く治ってほしいです。

そして今回の画像ですが、
EGDEの下着ってデザインが良いですよね。
今回の画像の彼の白ブリとビキニ・・最高ですね。
特に4枚目なんてもう・・鈴口が見えていますよね。
こんなワイルドな彼の画像で1週間頑張れそうです。
今宵は疲れていますが彼の画像でファイト1発しようかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3928

カズさん
確かにチ○ポも一気に縮んでしまいそうなほど (^^;
急激に寒くなりましたね。
カズさんもみなさんも、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
ところで時にS的攻撃性を見せるカズさんですが、
こんなワイルドな男性が相手だと、M的甘えん坊ぶりも顔を覗かせるんですね (^^) 。

マークレオさん
「いびつ」という表現はともかく、
言わんとすることは分からなくもありません。
マークレオさんが例として挙げた点は、確かに彼の個性であり魅力ですね。
いつも言っているように、ここで紹介させて頂く画像は
どれも私のお気に入りばかりですが、
やはりその中でも超お気に入りというのがあり、
今回の画像は「超タイプなんですけど」と紹介した男性以来の
「ビビッときた!」(我ながら表現が古い ^^;)モデルさんです。

サンダさん
そう、渋いですよね!、かっこいいですよね!
お任せください!!
こちらの男性の第二弾、
必ずお届けしますからね! (^^) 。

カザマクニミツさん
そっかぁ。別に照れてたわけじゃないんですね。
乳首のことをB地区と言い換えるように、
カザマクニミツさんの中では、
フェラのことを「フェラーリ」と呼んでいるんですね (^^) 。

みのるさん
咳も続くとかなり苦しいし、辛いですよね。
この急な冷え込みでさらに悪化しないといいのですが。
とにかくお大事にされて下さい。
気持ちだけで乗り切れるものではないでしょうが、
それでも気持ち的に少しでも元気になってもらえたら
ブログ主として何より嬉しいです (^^) 。

たーくん
オフシーズンのビルダー最高!

今回はオフシーズンのビルダーの巻…もう最高です。メインディッシュの胸毛とギャランドゥは標準装備で、僧帽筋から上腕二頭筋にかけての体毛もエロいです。アジア系では珍しい生え方かも。
4枚目の目つき、この野郎系ビルダーにピッタリではありませんか。2枚目の天を仰ぎ見るような、切なげな眼差しも絵になります。本年度の抱かれたい男No.1です(私は何回このセリフを言ってるんでしょう?)。

ところでこの前の日曜日、仏教徒の私ですが教会のクリスマス・コンサートへ行ってきました。米国テネシー州から来たグループがジャズ・アレンジされたクリスマス・ソングの数々を歌ってたと思ったら「きよしこの夜」を日本語で歌ったりと、クリスマスらしいひと時を過ごせました。決して、熊系親父さんのお尻プリプリだけを追い求めている訳じゃありません、ハイ。

bokki
独特の雰囲気

浅野忠信氏のあの独特の雰囲気、私も惹かれるものがあります。
この男性は、確かに、彼をワイルドにしたような感じですよね。
こんな風に、より逞しくありたいと懸命に励んでいる男って、かっこいいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3928-2

たーくんさん
日本にも世界にも素敵な男性はいっぱいいますからねぇ。
「抱かれたい男No.1」が度々更新されるのもしょうがないのではないでしょうか (^^) 。
ところでたーくんさん、ひと足早い素敵なクリスマスプレゼントを堪能できましたね。
教会でゴスペルによるクリスマスソングを楽しめるなんて最高ではありませんか。
たーくんさんが熊系親父さんのお尻プリプリだけを追い求めている方とも思ってなんかいませんよ (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんも浅野忠信氏には惹かれるものがありますか?
ご本人の公式Instagramには上半身裸の画像もアップされていますが、
筋トレで鍛えた、見事に引き締まった肉体をされており、
うっすらと生えた胸毛もセクシーですよ (^^) 。
https://www.instagram.com/p/CtG4pokhwPs/

性戦における歴戦の勇士。

眠たそうな瞼と基本ブスッとした
表情が惹かれます。

微笑みなど見たことがない風な牡が
じぶんだけに口角を微上げてくれる。

性戦時には滝のような汗と
硬い筋骨積層装甲板となり
柔い膚を責立てる。

特に二番目画像。
角度的にタチの正常位臨海奔流放出
寸前の貌角度ではありませんか。

咆哮の後、荒い息を吐きながら
じぶんに覆い被さるように
崩れ落ちる…

お疲れ様と頭を撫でてやり
汗にまみれた牡毛の、そこかしこを
掌で…

嗚呼、理想的な勝ち戦。

え"そうそうありません、

ごくごくたま~に。

追伸:扁桃炎にかかり水も唾も
飲み込めず発熱は40℃越え。

連日点滴に病院通いしてました。

ああ、やっぱり男が好きゼミナールの
単位が、今期は落第かしらん?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3928-3

樹さん
実はこちらの男性画像に関しては
樹さんにもきっと気に入って頂けるだろうという勝手な自信があったのですが (^^; 、
期待していたコメントもなく、
自分が思っているほどにはまだ樹さんの好みを見切っていなかったかと思う反面、
以前も体調を崩されていたことがあったので、
もしかしたらまた風邪やインフル等でダウンしているのではと、心配もしていました。
やはり扁桃炎で辛い思いをされてたんですね。
体調はもうほぼ回復されたものと安心していいのでしょうか。
事情が事情ですし、前回まででも十分ハイスコアをマークされていますので、
落第だなんてことは決してありませんよ! (^^) 。
そんな心配より、明日以降一段と寒気が強まるようですし、
まだまだ本調子ではないでしょうから、十分ご自愛くださいね。

浪花節だよ人生は

4枚目の画像をよく見てみると、半剥けっぽいですね⁉️
それがまた萌えです💕
自分が短小仮性のコンプレックスのせいか、以前はズル剥けの巨根にしか目が行きませんでしたが、最近は仮性の巨根にむしろ魅力を感じます。勃起する過程で皮が剥けて行って亀頭が全露出するのがエロ過ぎますし、また余裕のある皮で遊ぶのも楽しいですから😋