2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
サンダ

炭谷選手、久しぶりですね、待ってました!

ステージ上のきりっとした顔。
筋肉でしまった身体、かっこいい。

処理された黒光りの肌、筋肉がきれいに見えて最高。
赤のビルパン、股間だけでなく陰毛も処理してるのでしょうね(笑)


カズ
ビルパン

シングル・マンさん今日は(^^♪

以前、こちらで拝見した胸毛体毛ボーボーの炭谷選手大好きです(^o^)
昔は黒やネイビーばかりだったビルパンも赤いビルパンだと格段にエロく感じます♪

体はもちろんですが温和な顔もタイプです。こんな方が若い時に何故現れなかったのでしょう・・・。

ところでシングル・マンさんは若い頃はどんな体型の人がタイプでしたか?僕は昔は普通体型からスリムのスジ筋がタイプだったんです。

終電を逃して仕方なく発展サウナに泊まった時に、一夜を共にしてくれたミックスの彼がちょっとマッチョでとにかく胸毛から背中まで毛だらけで、しかも触り心地が良かったんです。

それからいきなり毛フェチになってしまいました(^^♪

マークレオ
エリート商社マン

炭谷選手、42歳ですかぁ。男の魅力が溢れ出るいいお年頃ですね。ビルダーとしても適度な筋肉のつき方が、バランスが取れていて素敵です。

この彼が昼間はバリバリの商社マンなんて、一緒に職場で働いている人は眼福ですねぇ。すでに既婚済なのでしょうか?もしお仲間なら、嫉妬しちゃう反面、こんな素敵な方がこんなふうに活躍されているのは誇らしいですね。

眼鏡かけてるセーター姿にキュンキュンです。

半蔵

素朴で純日本人的で優しそうな顔がいいですね わたしの歳からすれば可愛いと言うんでしょうか
3枚目のはにかんだ表情がね可愛いです
小さめビルパンがまたいいです 脇はほとんど紐で大事な所だけカバーしてて見応えありです
体表面の塗りがちょっと雑なように見えるけど汗のせいかな

ホットココアの80 20 やってみたいと思います 寒いから暖かい飲み物がしみますね
わたしはアルコールが駄目なので

bokki
♪ ありの~ ままで~ ♪

これまでの灰谷選手の画像とは別人のように顔の印象が違って見えます。
それにしても、このビルパン、極小で際どいですよね~!
これならやっぱり、陰毛も剃らなければならないのかな~。
肉体を美しく見せるためにはツルツルにしなければならないというのは良く分かりますが、私などは、男の体毛はありのままがいいな~と思っているのです。
下着からはみ出す陰毛は汚らしいから剃っているという人もるし、ボウボウの陰毛よりもパイパンの方がエロイという人もいるし、好みは人によっていろいろですが・・・。
これほどに極小なビルパンなら、いっそのこと全裸でいいのじゃないかと思うのですが、今の日本の法律では、それは許されないのでしょうね。
灰谷選手のオフの時の体毛のある姿に惹かれています。
男の体毛は、やっぱり ♪ありの~ ままで~♪ がいいですよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3968

サンダさん
お待たせしました!
もともと面積の小さいビルパンですが、
今回のビルパンはその中でもかなり攻めてますよね (^^) 。
しかも色は赤!
でも変に厭らしく、派手な印象に映らないのは、
炭谷選手のキャラのおかげでしょうか。

カズさん
炭谷選手ももちろん素敵ですが、
「こんな方が若い時に何故現れなかったのでしょう」なんて
相方さんにちょっと失礼じゃないですか?
なんて言うと「また相方の肩を持つんだ、もしかして人の彼に興味あるの?」なんて
勘ぐられしまいそうですね (^^; 。
仕方なく泊まったと言いますが、
おかげで一転して毛フェチになるほどの男性と出会えたんですから、
その日終電を逃してしまったのも運命だったのかもしれませんね (^^) 。

マークレオさん
確か以前も炭谷選手のこと、結構チェックされていましたよね。
かなり興味がおありでしょうか。
嫉妬と誇らしさが混じる気持ちもよく分かりますが、
私としては是非お仲間であってほしいなぁ (^^) 。
「眼鏡かけてるセーター姿」もどれのことが分かりますよ。
ビルパン姿とはまた違った色気を醸し出していて素敵ですよね。

半蔵さん
サンダさんへの返信でも触れましたが
この攻めたビルパンのチョイスが潔くてナイスですね!
色もオレンジがかった赤なので、
華やかさの中にも品があるように感じます。
ところで牛乳80お湯20のホットココア、是非お試しを!
牛乳100だとちょっとしつこいので私はこの割合にしています。
美味しいですよ (^^) 。

bokkiさん
炭谷選手の大会でのポージング姿は初めての紹介ですが、
新鮮でいいですね。
これまでも何度も取り上げてきたように、
体毛フェチの私としても
「ありの~ままで~」が一番だと思いますが、
さすがにボディビル大会のステージ上で、ビルパンからはみ毛ぼうぼうでは
いろんな意味でだめでしょうね (^^; 。
炭谷選手の体毛はオフシーズン画像で堪能して頂くとして、
これはこれで炭谷選手の筋肉美を味わって頂けたらと思います。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。昨日、コメントしたのですが、押しが足りなかったみたいで、載ってませんでしたので再度コメントです。テカテカのビルパンのもっこり良いですね。炭谷選手の体毛画像も見てみたいですね。

3507。3768。
オフ時ムンムンという
オノマトペ?が最高に似合う牡圧。

ステージバージョンはツルツルすべすべ。
オノマトピア

剃毛クリーム、剃刀どうやって
腋窩とか陰毛とか蟻の戸渡とか
剃られたのか…
照りオイルも塗ってますよね、
引っ張って伸ばして丹念に剃り剃り。
やらせて欲しい♪

仕上げたEDGEが効いてて
筋肉モンスターのビルダーらしい
身体なのに、お眉整えても
何処か野暮ったい風貌と
クリクリお眼々の小動物感が
おうちへ持って帰りたい感じ。

照り照り赤の頂点照り膨らみは
亀頭でしょうか。
うっとりです。

たーくん
額は元々広いらしい

体毛が似合う男として『やっぱり』でも大人気の炭谷選手が、体毛レスで大会ステージ上に上がっている姿を見ると、やっぱり新鮮な感じがします。あの体毛さわさわの炭谷選手が、ツルツルボディに変身して既定のポージング…やる時はやるんですね。
それと今回、炭谷選手の額が広くなったような気がして、前回のNo.3768と比べてみたのですが同じくらいだったので、もともと額が広い方のようだと合点がいきました。前髪を丁寧に上げ額を思いっきり出しているビルダーさん、私には好感度大です。

カザマクニミツ
カッコいいですね!

何とも言えない美しく力強い筋肉!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3968-2

みのるさん
昨日頂いたはずのコメントが届いていなかったのは
みのるさんの押しが足りなかったのではなく、
このサイト自体の不具合がまだたまに発生しているのかもしれません。
申し訳ありません。
さて今回の画像ですが、肌もビルパンもテカテカですね (^^) 。
炭谷選手の体毛画像は、いつかまた紹介できる時まで
過去画像を見直して頂けたらと思います。

樹さん
オノマトピア?
オノマトペにかけた、またまた樹さんの造語だろうと思いつつも
念のため調べてみると、
フランス語の「オノマトペ」を英語読みすると「オノマトピア」になるんですね (^^; 。
あと、CMソングの作詞・作曲家である桜井順さんという方の著作に
「オノマトピア」をいうタイトルの本がありますが、
こちらは「オノマトペ」と「ユートピア」を掛け合わせた桜井氏の造語とのこと。
多分樹さんは、こちらの意味で使われているのでしょうね。
以前も話題に上がりましたが、
無償でもいいので、やっぱりボディビル大会前の剃りバイトを
なんとか見つけないといけませんね (^^; 。

たーくんさん
以前の画像と額の広さを見比べてみるみなんて、
さすが!、たーくさんならではの独特な鑑賞方法ですね (^^; 。
こうしてみなさんが独自の視点で、
それぞれのこだわりポイントを楽しんでいらっしゃるのは
ブログ主としてもとても嬉しいことです (^^) 。
「前髪を丁寧に上げ額を思いっきり出しているビルダーさん」、
私的にも好感度大です!

カザマクニミツさん
筋肉も美しいし、
赤いビルパンのもっこりも、これまた美しいですね (^^) 。