2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

うーん、物憂げな表情のモデル氏
素敵ですね。ガタイもビルダーみたいじゃないけど
それなりに鍛えている感じですね。

時々、別のサイトでおちんちんだけアップで
載せているの見て、なんかしゃぶりたいとでも
言わせたいのかな。でも、興ざめですよね。
私は、モデルの全体見たいのね。




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
前にもシングル・マンさんに言ったかな・・。
現在の官公庁の以前に勤めていた官公庁を任期満了で終了したのですが
別の方が任期満了となり、その方の後任にどうですか?とオファーがありました。
しかし全く未経験の畑違いの仕事・・。その仕事は地元山梨なので
その時は山梨へ帰ります。今のままか前の職場で別の仕事か・・。
先日教えていただいた水泳コーチ(ツィッターで知り合った同じ年)のレッスンも受けづらくなりますし。
今の彼とは今度は少し距離が近くはなるけど・・。悩みます。
東京の生活は楽しいですし・・。今夜一晩悩み結論を出します。

そして今回の画像ですが、胸元のTATOOがなんて書いてあるのだろうか・・気になります。
自分は下はいつもパンツ1枚と言うことは・・精力で熱く火照っているのかな・・。

じつはもう1つ悩み事があります。悩み多き年ごろ。(笑)

bokki
火照る・・・

なるほどね~、この股間を見たら、「溢れる精力で熱く火照っている」と解釈するのがよろしいかと・・・。(^^)

BGM:みちづれ
星街すいせい THE FIRST Take


https://youtu.be/szONkV3l21g?si=I-iW4XMrd2SH-bAH




もしかして3703クンじゃありませんの?
らぶ•いず•ぺいん
高校の牡臭いMの皮を被ったS先輩風から
すっかり成熟牡化。

タオルだかフードだか、真知子巻(古い)
よくよく見ると猫耳?があるような。

相も変わらず愛玩獣願望フェチは
健在か。

びっちり筋肉身体を苔の様に体毛は
一層濃く這い周り、びぃ地区は
震える乙女のように控えめだ。

窓辺に凭れ私を待つ牡愛玩獣。
仕事を終えるや否や、マッハで
帰宅するだろう。

重たげな瞼を半眼開きにして私を
迎える。
お帰り、の一言もなく立勃ち上がる
牡茎。
牡圧に布地は引っ張られ玉稲荷袋の
切れ端が垣間見える。

衣服を脱ぐのももどかしく
むしゃぶりつくだろう事は言うまでも
あるまい。

愛玩獣は存外に優しく私の髪を撫でる。
性愛遊戯に関しては愛玩獣が上位捕食者。


まったくもって、どちらが愛玩動物やら…
解らなくなる。

獣に跨がり怒張した獣茎を、ゆっくり
侵食する。

滲む痛み…と…引き換えに
有り余る悦びに出逢える。

カズ
濃い顔

シングル・マンさんおはようございます(^o^)
月曜はいくつになっても憂鬱です・・・お互いに頑張りましょう(^^)/

ところでこのモデルさん顔が濃くて格好いいですね♪眉が濃くてはっきりした顔立ち、そして髭の濃い男って髭を剃っても青々してるのがたまらんです(^^♪

被りもの以外はハダカでモッコリビキニだけ。しかも勃起していてエロ過ぎ(^o^) 顔文字の多さは僕のタイプの度合いなのかもしれません♪

シングル・マンさんの以前のコメントを拝読して、ウチは浮気NGです。
1度浮気がバレた時は大変でした。てか、いまでも時々ネチネチ言われます(*_*)

でも長いことセックスレスなんですよ。相手は10歳年上だからもうムラつくことないでしょうが、僕のことも考えて欲しいものです。
Xでエロい画像や動画を見てても軽蔑した眼差しで見られるんです。

カザマクニミツ
ギンギンですね(☆▽☆ )

オカズにします(笑)

マークレオ
冬のムスコ達

昨今多様性が叫ばれていて、私達の存在一般であったり、あらゆる性嗜好に関しても寛容であろう、もしくはなくてはならない、って風潮、強めですよね。

性嗜好に関しては、わたくし、オーソドックスでありながらも「変態」の域に入っていますので、(ここで色々と勉強させてもらいました。冗談。)他をとにかく言える立場じゃないですけれど、、、と前置き。

シングルマンさんは「ケモナー」に萠えますか?皆さんはどうでしょう。ちょっとアニマルっぽい被り物で筋肉男、薄桃色のビキニ。獣のような体毛。乳を飲む様。私から見ても「あ~若くて可愛いなぁ」とは思うけれど、彼らにしたらさらに萌えちゃうんでしょうか?

実際発展場で犬の被り物してる同士が手コキしたり、フェラしてるの見て、取り残された感覚になったあの時。私の時代が通り過ぎて行った気がしました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3954

yutakaさん
中にはおちんちんだけでもそそられる画像もありますが (^^; 、
基本は私もやっぱりモデルさんの全体を見たいですね。
特に私の大好きな日本人六尺画像には
首から下だけのものが多く、
顏も写っていたら最高なのにと毎回残念に思ってしまいます。

みのるさん
う~ん、悩ましい選択ですね。
東京での楽しい生活も分かりますが、
私としては山梨に戻ってほしい気持ちの方がちょっと強いかも。
新しい仕事にチャレンジしてみるのもいいじゃないですか。
でももちろん最後はみのるさんが決めること。
今頃はもう結論が出ているでしょうか。
ところで、もうひとつの悩みとは …
多分プライベートなこと?

bokkiさん
そうですね、4枚目を見れば
「溢れる精力で熱く火照っているのだろう」と推量ではなく
「溢れる精力で熱く火照っている」と断定でよかったですね。
まだまだ読解力が足りませんね (^^; 。

樹さん
もしかしなくてもNo.3703で紹介したlove is pain君ですよ。
突っ込みどころ満載と仰っていた前回の彼を
“高校の牡臭いMの皮を被ったS先輩風”と総括されているのは流石!
あの時の彼から比べると、確かにすっかり成熟牡化しましたね (^^) 。
また、ご指摘どおりフードには猫耳がついてますよ。
前回の貞操帯に続き、今回はこの猫耳がツッコミどころでしょうか。
だから愛玩獣願望フェチとなるわけですね。
「牡圧に布地は引っ張られ玉稲荷袋の切れ端が垣間見える」が
今回特にお気に入りの一節です (^^) 。

カズさん
私も月曜日は憂鬱です。多分みのるさんも … (^^; 。
でもそんな甘えたことを言ってては駄目ですね、
はい、今週もお互い頑張りましょうね。
ところでカズさん、1度浮気してバレたことがあるんですね。
ということは、もしかしてバレてない浮気もあるということでしょうか。
なんて、すみません、ちょっと意地悪なことを言ってしまいました (^^; 。
でも一度の浮気をネチネチ言う彼の気持ちをも分かります。
それだけカズさんを愛してるってことですよ。
なのにセックスレスというのはやっぱりちょっと淋しいですよね。
セックスは大事な愛情表現のひとつですからね。
「セックスしてくれないなら、また浮気しちゃうぞ」と
ちょっと彼を脅してみてはどうでしょう (^^; 。

カザマクニミツさん
えっ!クニミツさん、ギンギンなんですか!?
って、4枚目の画像のことですよね (^^; 。

マークレオさん
「オーソドックスでありながら変態」の解釈に少々戸惑っていますが、
よくよく考えれば自分もそうかも (^^; 。
「『ケモナー』に萌えますか?」とのお尋ねですが、
その前にケモナーの意味自体が分からなかったので調べてみました。
全身もふもふなケモノキャラクターを好む人たち、
擬人化された動物キャラクターを愛好する人たちのことなんですね。
私は萌えないでしょうし、
発展場で犬の被り物をしてる人がいたらちょっと引いてしまいますね。
今回の画像も彼だから許せるというところでしょうか。
でもマークレオさん、「ケモナー」なんてサブカル用語を知ってるなんて
まだまだ取り残されてなんていないじゃないですか。
私の方こそ自分の時代はとうに通り過ぎて行ったことをしみじみ感じています (-_-;) 。