2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
白髭

明けましておめでとうございます。シングルマンさん。
今年もよろしくお願いします。
横みつは、もう少し捻った方が格好良いですね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
いよいよ明日から仕事。でも今週は2日勤務だから大丈夫かな。
職員の半分は4・5日休み。でも29日から11連休の人がいます。
でも11日も休んだから出勤が嫌になるかも。
今年は仕事運どうなるんだろう・・官公庁勤務、別の所へ行くのかな・・。
それとも今の場所・・。
なにしろ気合いを入れて頑張ります。

カザマクニミツ
いい意味で小さそうヽ(≧▽≦)/

丸ごと食べちゃいますよ!

マークレオ
凛々と

いいですねぇ。画像ですから動画と違って音声やBGMがない。しんと静まった和テイストのセッティングの中で寡黙に褌を締める。

いい。実にいい。日本男児ここにあり、といった感じでしょうか?

余談)これも加齢なのかなぁ。大人数でキレッキレのダンスをシンクロさせて、色白メイクを男女ボーダーレスでガッツリ決めてワイワイガヤガヤ同じ感じの曲を集めるのもいいんだけれど、バラエティ番組でワイワイギャーギャーリアクション取って笑わせるのもいいんだけれど、やっぱりしっとりじっくり聴かせる歌がいい。久しぶりに聞いた「時の流れに身をまかせ」「ルビーの指輪」。ループしてます。

bokki
六尺褌ならではの・・・

そうなんですよね、褌の中でも特に六尺褌は、シャキッ!と締めると「褌を締めて掛かる」の言葉通り、「さあ、今日も頑張るぞ!」と、身も心も引き締まります。
毎朝、起きたら六尺を締めて気合を入れ、一日が始まります。
そういうところにも六尺ならではの良さ、魅力を感じています。

サブロウ
締め直す手順

最初の写真はおかしくないですか。普通、前みつの布の端は肩に掛けて、後ろに回した布で横みつを作り、その後に2番目の写真の形になるのでは?
昨年、激やせして、尻の肉が薄くなり、六尺を締めると擦れるので、締めてません。筋トレして、たんぱく質多めに取ってるのに、悲しいことに、年のせいか、なかなか筋肉が付きません。

三が日が過ぎました。
お年玉と言う風習のせいで軽く散財。
ということで、自分自身へのお年玉。
酒ガチャ。

https://youtu.be/HAglVZQIUVs?si=nyekL9L9ME4W-4dW

やっぱり男が好きゼミナールの
皆様、主宰:独身男様を含めて
いい歳でいらっしゃいます。
お年玉もらった、なんて事象地平の彼方。

YouTubeでこの頃ハマってる
↑を視聴したらば我慢出来ず
ガチャりました。。


さてさて賀正に相応しき風貌、ガタイ
あーんど真白な六尺

正統DNAを受け継いだ
日本男児

おん重い瞼が淫靡感増し増し。
いつも何処でも情欲しか考えていない
風な貌立ち。
筋肉霜降り鏡餅体型は六尺以外の
下履きは有り得ぬ。

褌を締めようとしてるのか
解こうとしてるのか、
鏡開きと思いたい。

嗚呼、でもやっぱり
お年玉は精力減退絶倫筋肉デブタチ
がいいな🎵

シングル・マン
シングル・マン
Re:3943

白髭さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
横みつを捩るかどうかは個人の好みもあるのかもしれませんが、
私も捻った方が格好いいなと思います。
理想はやっぱり六尺兄貴の六尺姿ですね。

みのるさん
我が社にも11連休の人が結構いますよ。
正直私も4日、5日と年休を取ろうかとちょっと迷ったのですが、
特に遠出する予定もないし、仰るように11日も休んだら
出勤するのが嫌になるんじゃないかと、結局止めました。
さぁ、明日から再始動です。
2日行けば3連休だし、お互い頑張りましょうね!

カザマクニミツさん
さぁて、どうでしょう、分かりませんよ。
もしかしたら膨張率が凄いかもです (^^; 。

マークレオさん
私の価値観が変ってきているせいかもしれませんが、
年々、年末年始に見たいと思う番組がなくなってきて残念に思います。
印象に残ったのは、毎回ひとつの現場にカメラを据え、
そこで起きる様々な人間模様を72時間にわたって定点観測する
NHKのドキュメンタリー番組「72時間」の年末スペシャルや
BSテレ東で放送された「神々の庭へ 石狩川源流紀行 最初の一滴を求めて|くらいでしょうか。
「時の流れに身をまかせ」も「ルビーの指輪」も名曲ですよね。
そう言えば昨夜BS-TBSで中森明菜の特番をやっていたのですが、
昨年、「北ウイング」の作曲家・林哲司氏のデビュー50周年を記念して発売された
トリビュートアルバムに収録の「北ウイング‐CLASSIC‐」のレコーディング風景と
その歌声が放送されていました。
ある時期から、地声が低くなったせいか、
ほとんどファルセットで歌うようになったのはちょっと残念ですが、
その可愛さは58歳となった今も昔のまま!。ほんと、驚きました!

bokkiさん
そっかぁ!
bokkiさんが毎日元気なのは、
毎朝起きると六尺をきりりと締め上げ、
自分に気合を入れているからなんですね!
毎日の習慣というより、少々大袈裟かもしれませんが、
bokkiさんにとっては神聖な儀式のようなものと言ってもいいのではないでしょうか。

サブロウさん
今回の3枚は、ネットで見つけた同じ男性の複数枚の画像の中から
私が気に入ったものを3枚選び、私の思う順番に並べただけなので、
実際に褌を締める過程どおりに並んでいない可能性も十分あり、
だから一枚目が不自然に映るのかもしれません。
ところでなかなか筋肉がつかないと仰いますが、
食事に気を遣い、筋トレを実践されていること自体すごいことですよ。
理想の肉体にはなかなかならないにしても、
筋トレを行っているからこそ、今の肉体を維持されているのではないでしょうか。

樹さん
酒ガチャ(福袋)なんてあるんですね!
でももし自分の好きじゃない種類のものが入っていたら、と気になったら
ちゃんと「お酒のジャンル指定可能」とありました。ですよね。
「ガチャりました」ということは
樹さんも注文してみたということでしょうか。
どんな酒ガチャが届くのか、楽しみですね。
ところで酒がさほど強くない私は
動画の男性が作るあての方に目が行ってしまいました。
カプレーゼ・フライもきゅうりとカニカマのマヨネーズ合えも美味しそう!

サンダ

花は梅でしょうか。
行ったことはないのですが、滋賀県長浜の盆梅展が10日から。

まだまだ寒さはこれから。
でも花の話題はホッとしますね。

海雄

拙者如きの言葉を気にかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
7日までお休み頂戴しております。シングル・マンさんの仰る通り、この辺で仕事もシャキっ!としてよろしいかと存じます。

とても魅力的なガタイをお持ちの殿方ですね。
顔にフラッシュを当てない撮影なのでそれこそプロカメラマンにアシスタントさんもついて照明の加減とか相当されているかと。
モデルさんも撮影時は自然な姿を維持したままピタッと止めきゃいけないので、モデルとしての質も求められる現場と思われます。

今週末から冬の裸祭りの集まりが始まります。モデルさんの様なガタイなら一躍注目の的!なんですが…(^_^;)
お餅つきの裏方の集まりなので雑用こなす人間が重宝されます(^^)

今年2024年は主役を目指して選定式に上げていただいてから二十年。秋祭りもそうですが白装束を纏って神様(神殿)の前に座る緊張感は未だに1秒前の感覚で覚えてます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3943-2

サンダさん
長浜盆梅展の画像や動画を拝見しましたが、壮観ですね。
さらに調べると
歴史・規模ともに日本一、
約300鉢の中から開花時期に応じて入替を行っているので、常に見頃の盆梅を楽しめる、
とありました。どおりで、ですね。
サンダさんは会場の近くにお住まいなんでしょうか。
まだ行ったことはないとのこですが、
もし今年行かれたら、是非感想を聞かせて下さいね。

海雄さん
いえいえ、本当に海雄さんのコメントに気合を入れて頂きましたよ。
さて、年明け早々さっそく海雄さんの出番ですね!
裏方と仰いますが、
自分が躍動できる場、人の役に立てる場があるということは
素晴らしいことだと思います。
注目など集めずとも、
その場の海雄さんはきっと生き生きとした表情をされているのでしょうね。
それに、そんな海雄さんをひっそりと見つめている男性がいるかもしれませんよ (^^) 。