2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

うーん、官能的ねぇ。
ちょっとおどけたような感じも
受けますけどね。>4枚目

このくらいの筋肉量が良いですね。
あんまりマッチョだと圧迫感がありますよね。(;'∀')


マークレオ
たらふく

シングルマンさん、先日、職場のことが大変そうな返答を拝見しました。無理されてないですか?

歳を重ねて、若い子がみんな可愛く見えてしまうのは、幼少期にあんなに軽蔑していたエロ中年になってしまったせいなのだけれど、シングルマンさんの取り上げるモデルさん、本当に魅力的な子が多いですよね。

ジェームズ•ディーンに憧れた自分ですから、この手の愁いのある目をした異人さんには滅法弱い。灰色の瞳に立体感のある鼻。あ~~~漏れちゃう。

実は最近心ときめいてます。単なる大阪のオバチャン追っかけのレベルですけれど、、、。一人は会社のコーヒーショップのアダム君。おそらく20代後半、栗毛色のカーリーロン毛で、モデルくんのような澄んだ灰色の瞳に立体感のある鼻の持ち主です。痩せ気味スリムで常連の僕のことを覚えてくれてます。可愛いでしょ?

もう一人は昨日初めて行った散髪屋のセルジオ君。20代後半で妻子持ち。娘さんがいる立派なお父さんです。私よりやや背が低くて、身体、顔のパーツがひと回り小さく感じる青年です。真面目なクリスチャンで、彼も灰色の瞳、立体感のあるトム・クルーズのような鼻の持ち主。彼がお客の私を見つめる目、やや丁寧な口調、ちょっと胸がキュンキュンしちゃいました。

見てるだけで手は出せないけれど、たらふく楽しませてもらってます。道理で腰回りが立派になってきたわけだ、、、。

知らんけど。

イッシュウ

憂いのあるまなざしが印象的
こんな顔で甘え上手だったら無敵でしょうね

ブリーフの中身もさぞや…

カザマクニミツ
バキバキすぎない体が

スゴくイイですね!瞳も魅力的です(^-^)

bokki
熱い眼差し

ん?そんな欲しそうな熱い眼差しで俺を見つめて、欲しくなってしまったの?
そのエロい下着も、もう濡れて、亀頭が透けて見えてしまってるよ!
さあ、何が欲しいのか、恥ずかしがらずに言ってごらん!
ん?俺のコレか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3853

yutakaさん
うーん、ちょっとおどけたような感じですか…(^^;
同じ画像でも受ける印象ってやっぱり人それぞれですね。
でも「このくらいの筋肉量が良いですね」には全く同感です (^^) 。

マークレオさん
マークレオさん、ご心配頂きありがとうございます。
以前は「毎日更新必守!」とばかり、
体調が悪くても深夜になっても、ムキにって更新した時期もありましたが、
お気づきのように、最近は「今日はもうちょっと無理!」という時は
潔くあきらめさせて頂いています (^^; 。
わざわざ訪問頂いたみなさんには、申し訳ないのですが。
セルジオ君、可愛いですね!
マークレオさんの立派な腰回りも
素敵な灰色の瞳でこっそり見つめているかもです … 知らんけど (^^; 。

イッシュウさん
確かに甘え上手そうな顔つきですね。
多分、ブリーフの中身も甘え上手?
結論、きっと床上手なんでしょうね (^^; 。
(“床上手”って英語ではどう言うんでしょうね)

カザマクニミツさん
(私にとってはですが)彼の最大の魅力はこの悩ましい瞳ですね。
クニミツさんやyutakaさんも仰るように、
バキバキ過ぎない体ももちろん好印象です (^^) 。

bokkiさん
ん? 今日のbokkiさん、
やけに挑発的じゃないですか?
いや、モデルの男性の方こそが、この「欲しそうな熱い眼差し」で
bokkiさんを挑発しているということでしょうか。
日本男児たるものを、ならば受けて立たないわけにはいきませんね!
えっ、言われなくても既に勃ってる? (^^) 。

みのる

シングル・マンさん再び・・。
欲求不満な自分はそんな目で見つめられたら
もう激しいキス・・体中愛撫しまくります。もちろんあそこも。
脇にも顔を埋めたい・・。自分も白ブリ穿いて白ブリHもいいかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3853-2

みのるさん
そんなに欲求不満ですか?
更年期障害治療のおかげで回復した、
いや、より強まった精力も欲求不満に拍車をかけているのでは。
11月まで我慢ですね (^^; 。