2ntブログ

3942:男前、玄斗さん

シングル・マン

シングル・マン

新春第2弾は大好きな玄斗さんの男前な画像を。
明るくなってから徐々に判明するであろう、心配な能登半島大地震の被害状況。
すでに輪島市中心部での50棟以上の延焼等が報道されているが、どうかこれ以上が被害が拡大しませんように。

3942-1.jpg



3942-2.jpg



3942-3.jpg



Comments 17

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
初夢見ましたか?自分は見たのですが覚えていません。(笑)
今日は始発で東京へ。ボトリウムのめだかが気になり、でも生きていました。
4日ぶりの餌をあげました。元気元気です。
あと、能登半島地震・・これから被害状況が明らかになりますね。
建物・家具等の下敷きになっている方、一刻も早く助かることを祈るばかりです。
そして今回の画像ですが、玄斗さん、良い男。六尺姿素敵です。黒猫かな??
今日は初オナ・・おかずは何にしようかな・・。

駆け込み乗車

新年の幕開けは大地震!!というわけで、この画像は玄斗さんというんですね。年末の黒猫さんに続いて大ヒット連発のシングルマンさん。おかげさまで自分のアレはもう枯渇しましたので今年は抜かなくてもできる自慰を目指します。ボイントは会陰をまさぐるんだとか。よかったら手伝ってくださいね(笑)

マークレオ
仕事始め、菊始め

三が日もないこちらの新年。菊始めもままならないまま明日から出社です。玄人君の佇まい、いいですねぇ〜。和テイストもあっているし、ちょっと胴が長いのかな?プロポーションがいやにセクシー。うむ、きっと臍下が魅力的?

新年の抱負も立て、玄人君の画像にも気を引き締められて、さてさてエロ全開で2024年も張り切るぞぉ〜。🤩😆💪👉👌🍆🍑💦

豆柴
美しい!

この男子は,触れ難い感じがします。
私のような下世話なものが語ってはいけないです。
画像の取り方もいいんでしょうが,本来,この男子の持っている男としての
素直さ,正直さみたいなものがあふれています。
それがこの静謐な画像を格別なものにしていますね。
シングルマンさんの選択には本当に感心させられます。
実はここの画像の男子たち全部と一度ぐらいは関係があるのでは?
なんちゃって!

六尺ではないようですが,この下帯はいいセレクト。
ちょっとだけ,下賤の私が気になったことが…
質問していいですか?
このこの男子は,「乳首感じますか?」
絶対に感じる!と勝手に決めつけます。
小さいですが,感度良好!
こんな野郎が乳首を弄ばれて喘ぐところを想像しただけで,爆発!

追記:コンサート会場に会場整理の男子がいたんですが,そんなところまでいい男!
   ずっと目で追ってました!
   やっぱ,下品だ…

カザマクニミツ
肌の色が

美味しそうですね!

bokki
褌には和服が一番!

素晴らしいですね~!この和の雰囲気、とても素敵です!
日本の男の着物には、やっぱり褌が似合うな~と納得の、美しく綺麗な画像!
このような気持ちで、今年一年、頑張りたいです。

ところで、能登半島大地震の悲惨な状況が続いている中、何ということでしょう、今度は羽田空港での飛行機衝突事故で炎上!
今年も大災害や悲惨な事故が起こるかもしれないという予兆なのか!
そうならないことを心から願っています。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

漢らしい顔立ち、素敵ですね。
体毛剃っているのかな。剃毛は最小限にして
あるのかな。
こういう黒猫めいた六尺褌ですね。好みです。

私は、山歩きの下り。例の黒猫ですね。
見られても、涼しい顔です。堂々としています。
ちゃんとすれ違っても「こんにちは」って
挨拶しますよ。履いていますからね。

全裸に近い裸で自然と一体感、息吹感じたい
ですよね。(*^^)v

浪花節だよ人生は
うわっ、ど真ん中🎯

新春第二弾でいきなりノックアウトされました‼️
過度なトレーニングとプロテインで肉付けされていない自然な筋肉美と褐色の肌、そして六尺越しにハッキリわかる極太の男根。
しかし乳首は肥大化していないので、まだ汚れを知らないピュアな方かも知れません。じっくり開拓して喘ぐ姿を見てみたいです😋

たーくん
年明け早々

本来なら新年のご挨拶といきたいところですが、年明け早々に能登半島地震。もう既に多くのコメントで触れられてはいますが、せめて被害がこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
分かってはいたとは言うものの、政府の対応の鈍いことと言ったら……。倒壊した古ビルの下敷きになった人がいるらしいなど、阪神淡路大震災の時を思い出してしまいました。

そんな中ノーテンキなコメントは不謹慎なのは承知の上で、男前という言葉がドハマリする玄斗さん タイプです。逞しいうえに美しいフォルムの胸板、もっこりの中で天に向かって真っすぐ膨らんだイチモツが秀逸。玄斗さんの誠実なお人柄がうかがえます。

BGM:神魔の鼓動
吸血姫 美夕 opening


https://youtu.be/ret7EcAux38?si=xOR32MjItTRYodEv

粋な男の着流し。
紺、いや藍色の着物を肩に引っ掛け
高価であろう鱗文様の角帯を重ねる。


勿論、筋肉身体を晒し粒小豆の様な
B地区が可愛らしい。
理想的な凹形状の臍、思わず舌を
すぼめて突入したくなるような。
牡らしい風貌はBを責めても
臍を攻めても眉ひとつ動かすまい事
想像に難くない。

そう、藍の黒猫、真綿色の下帯に
納まって寝正月を決め込む
牡生殖器そのものを攻略する他
術は在るまい。

神ノ茎にも魔ノ根にも変幻自在の
牡器を目覚めさせねば、勝機は無い。

玄斗兄ぃの胸に耳を預ける。
牡器に呼応し心ノ臓が拍動を速める。

掌に内圧を伝える…神魔の鼓動を。



とし
新年男竿毛玉

新年明けましたね。
いつも拝見して発散させていただいてました。ここしばらくリードオンリーでごめんなさい。
シングル・マンさんが乘せていただいた写真を見ては身体の奥にズン!と感じつつ、皆様のメッセージを拝読してさらにドキドキ感が高まってます。
今年も素敵でエロい写真を期待しています!
どうぞよろしくお願いいたします!!

海雄

玄斗さんの写真を見ながら新春の喜びを感じます。

地震や飛行機の事故で意気消沈するおもいでございますが、平常運転できる所はちゃんと経済回していかないと…災害に対しての何方かのコメントを思い出します。

ワタシも少しずつでも動き出します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3942

みのるさん
そう言えば4年前、
初夢とは31日から1日にかけて見る夢ではなく、
1日から2日にかけて見る夢だと教えてくれたのはみのるさんでしたね。
そして、去年もどんな初夢だったか覚えていないと仰っていましたが、
私もここ数年、夢を見ていたような記憶はあるのですが、
どんな夢だったのか、具体的には全く思い出せません。
それこそ玄斗さんと睦み合う夢でもみたかったです (^^; 。
被災地の時間を追うごとに判明する被害拡大、見ていても辛いですね。

駆け込み乗車さん
はい、玄斗さんと仰います。
男優、下着モデル、GOGO-BOYとして大活躍です。
年も明けたばかりなのに、枯渇してしまったなんて寂しいことはなしですよ!
追伸:でも抜かなくてもできる自慰を発見したら、教えて下さいね。
   いつでもお手伝いしますよ (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんは私より1日早い仕事始めなんですね。
頑張って下さい!
もちろんエロなんかより大事なものはいくつもありますが、
エロも楽しめる平穏や余裕のある2024年になるといいですね。
大きな余震の続く被災地ですが、
十分な救援物資が少しでも早く避難されている方々に届いてほしいです。

豆柴さん
「画像の男子たち全部と一度ぐらいは関係があるのでは」!?
そんな夢のまた夢のようなことがあったら、
人生はまさに薔薇色でしょうね。
残念ながらというか、当然というか、
ただのひとりとも何の関係もありません (^^; 。
追伸:視姦(←これとて言い過ぎかもですが)しただけで
   ご自身のことを下品と思うなんて、
   豆柴さん、なんて謙虚な方なんでしょう。

カザマクニミツさん
肌の色が美味しそうとは、新しい見方ですね。
どんな味を想像しますか?

bokkiさん
どの画像も素敵なんですが、
特に1枚目の斜め上を見つめる表情は実に凛々しいですね。
残念ながらいつどんな不幸に見舞われるか分からないのが現実世界。
特に地震大国の日本では
近い将来の大地震の可能性が日本各地で予告されており、
政府にはやってもらいたいことは山ほどあります。
政治資金パーティ等で裏金作りに勤しんでいる場合ではありませんよね。

yutakaさん
「山歩きの下り。例の黒猫ですね」!?
冗談ですよね!?
いや、本当のこと!?
ちょっとパニクってます。
確かに山歩きではすれ違う人全員に「こんにちは!」と挨拶しますが、
下が黒猫一丁で歩いている人に遭遇したら
私だったらとても冷静に「こんにちは!」と返すことはできないでしょう。

浪花節だよ人生はさん
浪花節だよ人生はさんをはじめ、
こんなに多くの方に玄斗さんのことを気に入って頂けて、
玄斗さんファンのひとりとして大変嬉しく思います。
でも、心配(?)ご無用ですよ。
玄斗さんの乳首、しっかり開発されているはずです (^^; 。

たーくんさん
倒壊した建物の下で救助を待つ方々がまだまだいらっしゃいます。
地震は事前の予測や対策が難しいだけに、
発生後の救援対応が少しでも迅速に幅広く行われるよう、
政府には本当にその責務を果たしてほしいですね。
玄斗さんは見た目もそうですが、
竹野内豊にも似た、低く甘い声もセクシーです。

樹さん
樹さんてありとあらゆるジャンルの音楽に精通されているのでしょうか。
本当に感心してしまいます。
「神魔の鼓動」実にいいですねぇ!
タイトル自体もそうですし、
勇壮かつ情緒あふれるメロディが、
今回のこの玄斗さんの画像に、実に相応しいじゃありませんか!
この曲を聴きながら画像を見ていると
まさに玄斗さんの鼓動が伝わってきそうです。

としさん
リードオンリーでも十分ありがたいですよ。
でも、たま~にで結構ですから
「元気ですよ」の声を聞かせて頂けたらもっと嬉しいです。
としさんにドキドキしてもらえるような
セクシーで素敵な画像をお届けできすよう
今年も頑張りますね。

海雄さん
直接的な援助が何もできない自分が
嘆いたり憂いたりしても、何の足しにもなりませんね。
海雄さんの仰るとおりです。
「平常運転できる所はちゃんと経済回していかないと」いけませんね。
気合を入れた頂きました。ありがとうございます。
海雄さんと共に私も動き出そうと思います。

カザマクニミツ
失礼します。

塩味ですね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3942-2

カザマクニミツさん
意外にも塩味でしたか。
肌の色、美味しそうから
なんとなくチョコ味かなぁと想像してました (^^; 。

サンダ

白の六尺、似合ってますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3942-3

サンダさん
2枚目は六尺の白さに加え
桜の演出もあり、
渋い中にも正月らしい華やかさもありますね。