2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
爽やか青年

シングル・マンさん今日は(^^♪

美青年から媚青年に変わる表情たまりませんね(*^^*)
まだ少年が残る顔と凄い胸筋やサポーターの中の勃起とのギャップがより魅力的に感じます♪

このモデルさんはTMとかのエロいビキニよりもこの白いサポーターがとても良い。爽やかな彼を快感でクチャクチャの顔にしてみたいです。

ところで知り合った28歳の彼はとても素直で落ち着いていて可愛いです。
が、元彼と付き合い始めてから1日1錠飲むとHIVに感染しない薬を飲んでいるそう。別れてからもずっと。

僕の友人に話したら、彼はバリウケだから尚更20代なのに自分の体を大切にしてると感心していました。

でも・・・何かモヤモヤした気分です。裏を返せば不特定多数とナマSEXしたいけどHIVには感染したくない、そんな風に勘ぐってしまうのです。

マークレオ
媚・サイレント

あなたのぉ〜
%@&¥
が、欲しいのですぅ。

生きてるぅ
%@&¥
が、見たいからぁ〜〜〜

オヤジのアタシに ここまで言わせてぇ
焦らすのは 焦らすのぉは
楽しぃ〜ですかぁ。

おとなしそうな顔に似合わず、ぶっとくて、鰻のように長く、どす赤色な「情熱」がオジさんは、欲しいのですぅ。

カザマクニミツ
デカそう!?

いや、デカいですね!!!

bokki
顔では語られないこと

『美青年』ではなくて『媚青年』なんですね。
なるほど、濡れ透け下着の中の驚くほどの巨根を目にした今、その表現も頷けます。
顔だけでは決して分からないものですね~!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
じつは先日の泌尿器科で前立腺肥大の薬「タダラフィル錠5mgza」の
を処方してもらいました。自分は元々前立腺肥大傾向でしたのですが
この薬は勃起力改善の効果もあるんですよね。
もちろん先生はこちらが目的で処方してもらったのですが
この薬は勃起力改善効果もあるんです。
飲んでみて確かに勃起する回数が増え、ムラムラ感がちょくちょく出ます。
なので今回の画像を見てもムラムラ・・彼のでかいあそこ、たまらないですね。
昔穿いていた水泳サポーターで濡れたあそこを思い出してしまいました。
真面目そうな彼・・今の職場も真面そうな人ばかりですがきっと脱ぐと・・。
あと彼のオ〇ニー姿も見てみたいですね。どんな表情するんでしょう・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3929

カズさん
まだ幼さが残る顔と猛る下着の中身とのギャップ凄いですよね (^^) 。
ところで最近知り合った28歳の彼の件ですが、
毎日HIVに感染しない薬を飲んでいると聞いて
私も「自分の体を大切にしてるなぁ」とは思えないですねぇ。
お互い信頼のできるパートナーとだけ、
あるいはゴムを着けてのセーフティSEXを実行していれば
薬に依存する必要もないと思うのですが … 。

マークレオさん
ううっ!、私の大好きな百恵ちゃんの、
しかも彼女の楽曲の中でもかなり上位にくる私のお気に入りの曲を
こんな替え歌にしてしまうなんて … 😢 。
でもマークレオさんにそんな替え歌を口にさせてしまうのも
この若者の、顏に似合わあい?特大鰻がいけないんですね (^^; 。

カザマクニミツさん
私も「デカそう」と推量ではなく、
「デカい!」と断定でよいかと思います (^^; 。

bokkiさん
カズさんが上手いことコメントされていますが、
1枚目の美青年から2,3枚目は媚青年へと変貌ですね。
もちろんこの「媚」は「こびる」という意味ではなく
「なまめかしい、色っぽい」という意味です。
男の下半身なんて顏だけでは分からない … 名言です (^^) 。

みのるさん
前立腺肥大の治癒に加え、
勃起力改善効果もあるなんて、一石二鳥じゃないですか!
またまたみのるさんに耳寄りな情報を教えて頂きました (^^) 。
もちろん薬である以上、注意すべき副作用もゼロではないのでしょうが、
私も必要性を感じるようになったら泌尿器科を受診し
「タダラフィル錠を処方して頂けますか」と相談しようかと思います (^^) 。
今の職場は真面目そうな人ばかりだということですが、
どんなに真面目そうでも、男である以上みんなオ○ニーをやってるはずですよね。
どんなやり方で、どんな表情で … 気になりますね (^^; 。

カズ
タダラフィル

みのるさん同様に僕も泌尿器科に通院していますが、タダラフィル処方されて飲んでます。

前立腺の薬だと何の気なしに1日1錠飲んでいたら、
毎朝勃起が治まらなくておしっこにも行けないほどで、ネットで検索してみたらED治療薬としても処方されてることを知りました。

バイアグラとか高価じゃないですか!
副作用も少なく安全な薬なので重宝しています(^^♪
毎日半錠でじゅうぶん効果ありますよー。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3929-2

カズさん
カズさんも泌尿器科に通われているんですね。
前立腺肥大だけでなく、ED治療にも効果がある薬はタダラフィルというんですか。
みのるさんが処方されたのも同じ薬かもしれませんね。
おふたりが下半身にも効果ありと仰るのなら、
年の割には下半身はまだまだ元気とは言え、
やはりオシッコの出が悪くなって、私も前立腺肥大の可能性を疑っているので、
ちょっと早めに受診してみようかないう気になってしまいます (^^; 。
今モテ期真っ只中のカズさんにはまさに重宝するる薬ですね (^^) 。