2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki
勃っても脱いでも…

そう、この豊かな陰毛はスゴイですよね~!(^^)
陰毛だけでなく、胸毛も「男毛」も脚毛も!
豊かな体毛に覆われていている姿には【雄】を感じます。
『立っても座っても横たわっても…』なら、
次は『勃っても脱いでも…』でしょうね!

抹茶
股を広げて座ってくれてたのですね

ブリーフへ先走り液が濡れて とってもセクシーです。
そばにいると 汗の匂いが漂ってきそうでイイですよ。
股を広げて座ってくれたのですね。
ありがとう
私の好きなポーズです。
先走り液の付いたブリーフに顔をうずめさせてくれる。

カザマクニミツ
はみ出てますね~(^o^)

メッチャ美味しそうですね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・なんとか終わりました。
時間外は先月程ではないですが、今月も多いですね。
おまけに、咳喘息が相変わらず・・いったいいつ治るかな・・。
まるで除夜の鐘みたいな咳が出ます・・。
そして今回の画像ですが、白ブリに染みる汁・・しかも毛深い親父さん。
男性ホルモンの塊みたいですね。白ブリの中もきっと物凄く生い茂っているでしょう。
そんな画像の彼の雄臭さ・・嗅いでみたいです。もちろん嗅ぐだけでは済まないですが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3931

bokkiさん
仰るとおり豊かな体毛はより強く“雄”を感じさせますよね。
もちろん体毛だけでなく、体つきももっこりも素敵なんですが。
ところでせっかく記事タイトルにおつきあい頂いんですから、
「勃っても脱いでも…」の後、もう一言ほしかった気もしますが、
そこは慎み深いbokkiさんのこと、敢えて書かなかったのでしょうか (^^; 。

抹茶さん
「ありがとう」の一言がいいですねぇ (^^) 。
感謝は思うだけでなく、ちゃんと言葉に出して伝えることが大事ですよね。
抹茶さんと共に、私も是非画像の男性に
「素敵な画像をありがとう!」
「しかも股を広げて座ってくれてありがとう!!」とお伝えしたいです (^^) 。

カザマクニミツさん
ただ「美味しそう」ではなく、「メッチャ美味しそう」なのは
先走り付だからでしょうか (^^) 。

みのるさん
今月は連日遅くまで働いた分給料も多いでしょうから、
頑張った自分へのご褒美に、
何か美味しい物を食べられたらどうでしょう。
私も結構食いしん坊なので
同じ食べる事が大好きなみのるさんと普段よりちょっとリッチな美味しい物を食べて
幸福感に浸りたいです (^^) 。
さて画像の男性ですが、白ブリの中の生い茂り具合も、是非確認してみたくなりますね。

マークレオ
目の保養

今日でバケーションは終わり、明日から仕事です。常夏の島を訪れていたので「眼福」でした。元自称「外専」だった私にとって西洋人の黄金の体毛を軽くトリムした感じが大好物。あ~満腹。

こんな雄臭いモデル君もいいですねぇ。眼の前にしたら絶対服従しそうな勢いです。

でも二枚目からの印象は。剛毛にも手を入れず、実はノンケぶっているにも関わらず、手を後ろ手に縛られて、先走り、、、。相当なMかも知れません。だったら服従させるのは私の手中。こちらだって眼福、満腹。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3930-2

マークレオさん
ええっ!
常夏の島でウィンター・ヴァケーションを過ごされてたんですか。
そんな気配はこれまで微塵も感じさせませんでしたね (^^; 。
前回のタイに続いて、今回はどちらの島で眼福を堪能されたのでしょう。
話せる範囲で結構ですので、
是非また楽しかったこと、驚いたこと、意外だったこと …
いろんな旅の思い出話をお聞きしたいです (^^) 。