2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
抹茶
なんて 素晴らしいんだ

鍛えられた 筋肉マッチョ
下着も エロっチックで 最高!
なんて 素晴らしいんだ

マークレオ
髭の似合うアジア人

最近日本でも会社の規定がゆるくなってきたせいか、髭を伸ばす若い世代、中高年も増えましたよね。似合う人は本当に可愛かったり、ダンディに見えますよね。

でも全然似合わなくてちょっとチグハグしてるなぁ、っていうケースもありがちです。栄作くんのサラサラ髪も、洋介バリのヒッピーな長髪も、キムタクみたいなロン毛を真似しても全く似合ってない人達がいたのと似ています。

私は全く浮いちゃう方。切り絵で着せ替え人形をするようにちょっとしっくりこだとなくなっちゃうんですねぇ。

今日のモデル君は似合ってますねぇ。脂ぎった肌も、ちょっと日焼けしてる感の褐色肌も、短髪も、勃ってる乳首も、そしてうっすら残してる顎髭も、随分しっくりしているモデルくんです。いっそのこと黒じゃなくモッコリがわかる金色ラメあたりのビキニでもつけてほしかったなぁ。あ、それに豊満なケツも、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も4時間休日出勤。でも終わってほっとしています。
その後、東京の街をブラリ散策・・。たまには良いですよね。
新しい発見もありますし。
明日はのんびりしたいです。
そして今回の画像ですが、お気に入りのスッスンさん
上から下まで文句なしですが、その中でもあそこはご立派ですよね。
スッスンさんのダンスショー、一度生で見たいです。
せっかく東京に居るんだし。しかし1人では行けません・・。(笑)

bokki
メンズ・ガーターベルトには・・・

「スッスン」って何なんだ?と思ってちょっとググってみたら、susumu君のことだったのですね。
いい顔、いい体!
自分を如何にしたらセクシーに見せられるかということにも熟知しているようで、流石、プロですよね~!

男性用ガーターベルトには、シャツがズボンから食み出したりしないように、シャツの裾に付る用途もあるようですが、このようにセクシーな下着に付ける方法もあるのですね、エロい見せ方!(^^)

カザマクニミツ
アップにして透けてるか確認しちゃう自分(-_-;)

結果あまり透けてなくて残念な気持ちの自分(・_・)

たーくん
キレイな瞳

スッスンが会社員のような恰好をしてもリーマン・コスプレにしか見えない、でも裸体とはまた違った色気に圧倒されます。彼がスーツ着て満員電車に乗ろうものなら、痴漢されまくりかも。ちなみに私は、高1の時に一度だけ痴漢にあったことがあります。
でもやっぱりスッスンはスッスンですね。SMショーに出るみたいな下着(?)姿が赤い照明に照らされ、スッスンの性的魅力が最大限に引き出され、もう溜息しか出ません。
今回改めて拝見すると、スッスンは澄んだ瞳をしているんですね。3枚目のような状況で口説かれてみたい…、ただの夢ですけど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3918

抹茶さん
「なんて 素晴らしいんだ」
この、簡潔にして思いの籠ったコメントタイトルがいいですねぇ。
スッスンことススム君ご本人が聞いたら
最高に嬉しいのではないでしょうか (^^) 。

マークレオさん
私が髪型で流行に乗ったのは唯一、男性のワンレンが流行した頃。
生まれて初めて前髪を手でかき上げることができるくらい長く伸ばし、
自分でもまんざらでもなかったのですが、
客観的に見たら、全然似合ってなかったんでしょうね (^^; 。
スッスンはお尻も本当に素晴らしいですよね。
そちらはまた別の機会に楽しんで頂こうと思います。

みのるさん
街ブラもきっといい気分転換になったでしょうが、
みのるさんお気に入りのスッスンのステージパフォーマンスを
生で観ることができたら、最高のリフレッシュになるでしょうね。
でも会場は若い方でいっぱいでしょうし、
1人では生きづらいというのもよく分かります。
イベントによってはネット配信することもあるようなので、
まずはそれから試してみてもいいかもしれませんね。

bokkiさん
説明が足りず、申し訳ありませんでした m(__)m 。
ゴーゴーボーイからスタートして
下着モデル、雑誌モデル(時には海外の雑誌にも)へと
活躍の場を広げるひとつの流れがあるようですが、あくまでも私見ですが、
そのベースをつくったのはSASUKE氏だと思いますが、
今やススム君もこの業界ではSASUKE氏に次ぐ存在感と活躍ぶりではないでしょうか。
仰るようにさすがプロ、自分の魅力を最大限アピールするための努力や研鑚ぶりは素晴らしいと思います。

カザマクニミツさん
残念な気持ち、よく分かります (^^; 。
でもだからこそ、
透け画像に出会えた時の感動も大きくなるのではないでしょうか。

たーくんさん
もともとスッスンくんの仕事を知ってるし、
確かにこれは一種のコスプレなので、
リーマンコスプレに見えても当然と言えば当然ですね。
それを差し引いても、見応えのある画像には違いありません。
顔つきや体つきからはちょっと意外な感じもする、甘くやさしい声のススム君。
そんな声で口説かれたらイチコロですね … これももちろん、ただの夢ですけど (^^; 。

豆柴
メルシーボクー!

あー!
悲鳴と嘆息と…
なんて言ったらいいのか,ル,メイユール!
この下着が売り出されたとき,インスタで,彼はこう言いました。

いったいこの下着,いつ着るんだろう(笑)

その答えがこれですよね!
リーマンがスーツの下にガーター付きのTバックです!
これが正装ってもんだ!

こんな筋肉にはこの下着が最もトレビアン!
エロいカラダにエロい下着!
エロティーク!
GX3の商品説明ではきちんとケツ画像もあり!
GOGOで踊っているところは見られませんが,私,この方に恋しています。
まっ,マジです…
この方の前だと,どうしようもないくらい緊張して,股間も緊張!?
いやいや,それはウソ!?
いやホント!?
どっち!?

どっちでもいいけど見たい!
いや,会いたい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3918-2

豆柴さん
豆柴さんは語学にもご堪能でしたか!
今回はフランス語が大活躍ですね (^^) 。
「メルシーボクー」「トレビアン」は私でも分かりますが
「ル・メイユール」は早速ネット検索、
「最高の」「素晴らしい」といった意味なんですね。
そんな最大級の褒め言葉をおくりたくなるスッスン。
自ら「いったいこの下着、いつ着るんだろう」と言い放った下着を
ここまで鮮やかに着こなすスッスンは流石ですね!(^^) 。