2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
聡明そうな彼

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

このモデルさんは観賞用ではなく、ずばりヤリたい!です(^o^) 
髭を剃っても青々としてますし、胸の筋肉と胸毛を見てドストライクです♪

東南アジア系の方だと思いますが程よい褐色の肌色も好みです。
顔もいわゆるイケメンさんではないですが、僕に笑いかけてくれたらノックダウン(^。^)

寒いので抱きしめられて一緒にベッドインしてホットな夜を過ごしたいです♫

マークレオ
肌色よりも、体毛よりも、、、

私は断然陰茎の長さを妄想してしまう。普通なら亀頭部で一回、竿の収まった地点でもう一回段々となるはずなのに、この若君は綺麗に収まっている。きっと皮被りで極長?!?

シルエットが綺麗なのは亀頭だけではないらしい。鼻からおでこにかけて、そして威ぎいい髪型に眉毛、まぁるい頭部。実にハンサムです。何気に手入れしている体毛は、手を加えなければどんなのかと思うと目眩がしそうっ。

カザマクニミツ
1枚目の画像、大好きです!

多分デカいと思いますけど、どうでしょう?

褐色の肌。
小麦色とは又異なり艶々しい。
しかもビッチリ毛氈苔の様に
毛むくじゃら。
真一文字に引かれた眉の下には
黒曜石の瞳。

下帯で包まれた牡茎と牡珠は
より一層黒いに違いない。

黒檀の肌を持つ牡とは又違った
エキゾチックさ。

貌立ちは若々しく少年の面影を
残しているけどお髭を立てたら
…妄想…
是非髭アップデートしてもらいたいもの。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
結局喉が痛すぎて体調不良で1時間早退・・。
先日行った病院で診てくれるとのことなので行き処方してもらいました。
すっかり軟弱な人間になってしまった自分。
やはり年かな・・。中折れも頻繁だし・・。
そして今回の画像ですが、彼は黒人系でしょうか。
なんで黒人ってあそこがでかくて体毛も濃いのでしょうか・・。
やはり男性ホルモン値が高いのかな・・。
自分はいつも言いますが体毛がもっと濃くなりたい・・。
でもテストステロン注射で髭は濃くなりましたが腋毛が・・。

bokki
頑張るぞ~!

昨日はUNDERSTANDで、今日はPUMP!
男の下着、こういうブランド名って、いろいろと考えているんでしょうね。
それにしても、PUMP!って、「絶好調!」、「興奮!」っていうことですよね。
こんな下着を穿いたら、よ~し、今日も頑張るぞ~!なんて力が入っちゃうかも(^^)。

サンダ

褐色の肌に体毛。
遠くを見ている姿は少年のよう。
でも体は少年というより漢。

黒っぽい肌に体毛、目立たないところが控えめで色っぽい。
でも腋毛はふさふさ。そしてブリーフ越しのイチモツ。
やはり少年というより大人の漢。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3916

カズさん
時折S気を垣間見せるカズさんですが、
「抱きしめられたい」なんて思うこともあるんですね (^^) 。
でもらしからぬ(?)可愛いことを口にされるのも最初だけ。
ベッドインするや否や、
またまた夜な夜な相手を寝かせないカズさんの責めが始まるのではないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
本当にカタチのいい、きれいな頭をしてますね。
マークレオさんの指摘を読んで、
あらためて彼の頭をしみじみ見入ってしまいました。
皮被りで極長とマークレオさんが想像するイチモツの亀頭も
丸みを帯びたいい形をしているのでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
私も多分デカいと思います。
なによりマークレオさんが極長と仰っているのだから間違いないでしょう (^^) 。

樹さん
語彙力が乏しいため
とかく「小麦色の肌」や「褐色の肌」という言葉でまとめがちですが、
彼の肌色はこのどちらとも微妙に違っていますよね。
「艶々しい」という表現は言い得て妙。
こうなると確かに牡茎と牡珠の色も気になってしまいます (^^; 。
多分、艶々しさに加えて艶めかしさも感じさせる
B地区の色合いに近いのではないでしょうか。

みのるさん
夜遅くまでの残業や休日出勤が続けば
誰だって肉体的にも精神的にも参ってしまいますよ。
だから「軟弱な人間になってしまった」なんて嘆かないでほしいです。
ところでテストロン注射でも腋毛は濃くなりませんでしたか?
残念、陰毛は濃いのになぜか腋毛は薄い私も
みのるさんからの参考になる情報提供を期待していたのですが。

bokkiさん
お気に入りの下着を穿くと
ちょっと気分がアガったり気合が入ったりするものですが、
PUMP!の下着にもそんな魔力(?)が潜んでいるんでしょうか。
もしかしたら、絶好調になったり興奮状態になるのは
精神的なものではなく、下着の中身のほうかも。
それはそれで、もちろん大歓迎です (^^) 。

サンダさん
少年っぽさと大人の男らしさが
いい塩梅で同居している若者ですね。
私にとって何より魅力的なのは
サンダさんが言うところの控えめな、
それでいてその存在感を隠しようのない体毛。
彼のこの体毛に絡め取られたいほどです (^^; 。