2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
デニス槙野、魅せられて。

ごめんなさい。連日芸能人関連続きで。このモデルさんとは全く関係ないのですけれど、芸人の槙野行雄君って笑顔が可愛いですよね。どうしても私のゲイダーは彼に反応してしまうようで。

この彼も果たしてアジア人、南米系、色々と思いを馳せるのですけれど、お椀型のパイパイにスイカ柄のゆるゆるビキニ。う〜ん。前髪に金髪入れてる感じからプエルトリカン?いい男は国境を超えてもいいですねぇ。

🎵好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る〜ぅうぅ〜
はぁ~
うぅ~
はぁ~

私の中でお眠りなさい♪

サンダ

いい胸してますね

bokki
いい感じの・・・

そう、体毛も顔も濃いめ、いいですよね~!(^^)
胸毛・男毛・陰毛・脚毛、程良い感じなのが素敵です。
そして、そう、スイカを思わせる独特なビキニ(水着?)も、いい感じ!
その中に溜められた甘い汁を味わってみたい!(^^)

たーくん
ツンデレさんかしら

全てにおいて濃ゆ~いモデルさん。特に体毛は、胸毛・ギャランドゥ・はみ毛のゲイが喜ぶ3点セットを網羅していてパーフェクト。
そしてツンデレっぽい面構えがナイスなんですよね。私、顔を評価ポイントに加えるとしたら、昔から強面系が好きだったんですけど、無意識にツンデレ男を求めていたからなのかもしれません。とりわけ3枚目の見下すような眼差しにノックアウトされました。
肝心のもっこりは……これだけテストステロンの多そうなガタイと顔立ちで粗チンってことはないと思われますが、どうでしょうか? それから彼は尻毛も濃そう。それもお尻の割れ目付近に密生していて、エロエロな好青年です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も2月ですか?って思うくらいの暖かさでしたね。
でも明日から真冬の陽気。風邪をひかないように
体調管理には気をつけましょうね。
そして今回の画像ですが、これくらいの体毛憧れますね・・。
さらに腋毛も濃さそうだし、見えない股間部分も、相当な陰毛がって感じがします。
昔、一緒にプールに行った年上の方のあそこが陰毛で見えないくらいの濃さ
を思い出してしまいました。
濃さに憧れてるのに、陰毛はカットしている自分。
でも見栄えは良いのです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3990

マークレオさん
お笑いこそやっていますが、槙野行雄氏、かっこいいですよね。
私も彼の顏大好きです。
そして実は彼、若い頃よく一緒に遊んでいた外専の友人の彼だった
アメリカ人によく似ているんです (^^) 。
映画デビューを果たした「日本で一番悪い奴ら」では
パキスタン人に扮していましたが、何の違和感もありませんでした (^^; 。
画像の彼もアジア人にも南米系にも取れそうとのことですが、
正解はタイの方ですよ。

サンダさん
筋肉モリモリの胸というより
エロさを伴ったふくよかな胸といった感じでいいですね (^^) 。

bokkiさん
彼の最大の魅力は
(少なくてもbokkiさんや私にとっては)
なんといっても体全体に広がる
このよどよい体毛ですね (^^) 。
特にVゾーン周辺は他よりちょっと濃いめなのもナイスです。

たーくんさん
男性の好みがかなり似通っていると思われるたーくんさんと私ですが、
「昔から強面系が好きだったんですけど」なんて、
これまた私と一緒じゃないですか!(^^; 。
そして言われてみれば私も、
無意識にツンデレ男を求めていたような気がします。
そんな画像の彼、
私も彼のお尻の割れ目付近には毛が密生しているような気がします。
いや、密生していることを期待します? (^^; 。

みのるさん
今日は場所によっては史上初となる
2月の夏日を観測した地点もあったようですね。
ところが明日は一転して冷え込むとの予報。
体調管理には本当に注意が必要です。
ところで私も、他の人にはあるがままを期待してしまうのに、
自分は小用を足す時にはみ出て邪魔にならない程度にはカットしています。
見栄えがいいかどうかは自信ありませんが … (^^; 。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カザマクニミツ
ちなみに

今日は休みです♪本当におやすみなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3990-2

カザマクニミツさん
眠れぬ夜のお供にして頂いてありがとうございます。
確かにクニミツさんにしては長い、貴重なコメントですね。
失礼しましたなんてとんでもない。嬉しいですよ (^^) 。
もっこり先生、私の学校にもいました!
高校1年の時の担任にして数学の先生だったんですが、
藤原先生同様、常に股間をもっこりさせていて、
生徒の間ではひそかにもっこり先生と呼ばれていました。
ただ、まったく私のタイプではありませんでしたが … 。
藤原先生はクニミツさんのタイプでしたか?
追伸:コメントを書き終えた後は、ちゃんと眠れたでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3990-3

クニミツさん
それはよかったです (^^) 。