2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
抹茶
彼のお尻が大好き

素晴らしい
私はこれが大好き
彼の可愛いお尻にキスをしたい。

bokki
男性裸体美!

そう、実に素敵な画像ですね。
引き締まった力強い体を水滴が流れ落ちていく様のエロティシズム。
3枚目の画像などでは、男の背中と尻の美しさを最大限に捉えていて、本当に素晴らしいです!

カザマクニミツ
たまには

こういう画像もイイですね・・・でも、本音はモッコリしてる画像が好きです。あるいはチン毛 はみ出てる画像が好きです。ちゃっかりリクエストしてみました(笑)

マークレオ
おうのう、って読むんですね

また一つ日本語の語彙を増やせました。シングルマンさん、ありがとうございます。

若くくて精力も鋭気もマグマのように湧き上がってしまうあの年頃。今考えたらよくも犯罪(のレベルにさえ)に手を出さなかったのだと思います。

彼どこが疼いているのかなぁ。アソコを、ココを、どうやってどんなふうに突いてもらいたいんだろう。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨晩は帰宅が夜12時近く・・。今日は休みですが仕事に行きます。
そんなクタクタな自分を癒してくれる今回の画像・・。
素晴らしい・・芸術的ですし、なんと言っても美尻。
肌に弾ける雫がまたたまらないですね。
顔が見えないですがきっとイケメンなんだろうな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3917

抹茶さん
私もこれが大好きです (^^) 。
今回に限らずいつも思うのは、
自分でもこんな素晴らしい男性や肉体を
自分の手でも是非カメラに収めてみたいということ。
自分だったらどう表現するのか、どんな表現ができるのか …
あれこれと妄想が膨らみます (^^; 。

bokkiさん
3枚目は背中から臀部にかけてのラインが
本当に素晴らしいというか、悩ましいですね。
柔軟さ、逞しさ、しなやかさ、力強 …
いろんな要素を兼ね備えた人間の、特に男性の肉体って今さらながら素晴らし過ぎます。
私の一番は2枚目。 
臀部から大腿部にかけての雄々しさと美しさ、引き込まれてしまいます。

カザマクニミツさん
言わなくても分かるものを
「ちゃっかりリクエストしてみました」と素直なところが可愛いですね (^^) 。
モッコリもはみ出たチン毛も、クニミツさん同様私も大好物!
もちろんこれからもお届けしますよ!

マークレオさん
そうか、これは体の深部が疼いて懊悩する姿なんですね!
って、マークレオさん、
少しは話を合わせて下さいよ~!
って、画像から何を感じるかは、人それぞれでいいんですけどね (^^; 。
でも思えば、わたしも若い頃は性的興味や興奮を抑えきれず、
いろんなことに手を出したなぁ … (もちろん犯罪レベルではありませんよ ^^; )

みのるさん
以前仰っていた「明るい日差し」は一体なんだったのでしょう。
残業も休日出勤もまだまだ続くんですね。
ただ、咳は少しは楽になったのかは心配ですが、
「仕事に行きます」とまだ頑張れている姿にちょっと安心もしています。
みのるさんがちょっとでも一瞬でも元気になってもらえるような画像を
私も頑張って紹介しますからね!

K
美しいですね

男の肉体を美しいというのは一般的には憚りがありますね。
芸術とは万人受けするものではない。否定しきれず密かに魅かれてしまうのが芸術だと思います。
むくつけきという言葉はゴツゴツとたくましい大男という意味と醜いという意味があります。
むさくるしいという言葉は女っ気がなく野郎ばかりという意味とダサくて不潔なという意味があります。
本音はともかく男の肉体を正面から誉めてはいけないようです。

モデルさんがどんな人柄でどんな生活を送っている方かわかりませんが、
ムダ毛と呼ばれることもある体毛をそのままに、見方によっては男として屈辱的かもしれないポーズをとってくれた心意気。
美しいです。

三枚目の写真、角度によっては一番むさくるしくむくつけき部分が顔をのぞかせてくれてもいいような気がするのですが、
加工されてしまったのでしょうか。
残念です。

たーくん
一足早いクリスマス

ディープインパクト級の美しい男尻…私にとって一足早いクリスマス・プレゼントとなりました、って私だけでしょうけど(笑)。
西洋人だからティーバックがせいぜいかあ、でも固太りの美味しそうなお尻、食い込みがたまらない、などと楽しんでましたら、3枚目で唐突な御開帳! それにしてもスゴいポーズ、この格好で静止していられるなんて経験を積んだモデルさんだと思います。こんな美尻がプリプリするところを拝見したいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3917-2

Kさん
「否定しきれず密かに魅かれてしまうのが芸術」
なるほど、含蓄のある言葉です。
紹介画像を気に入って頂けるのは毎回嬉しいことですが、
特に今回のような画像を私と同じように「美しい」と感じて頂けるのは
いつも以上に嬉しく思います。
3枚目の股間問題?に関しては (^^; 、
もちろん私が加工したわけではないし、私もちょっと疑問に思っていました。
前張りのようなもので、股の間から覗かないようにしているのでしょうか。

たーくんさん
今回の画像、ひとあし早いクリスマス・プレゼントになりましたか?
よかったです (^^) 。
この芸術的ともいえる美尻画像を見つけた時は
私にとってもプレゼントと言っていいほどの、喜びを感じましたよ。
今さら言うまでもないでしょうが、
是非右クリックして大きな画像でお楽しみ下さいね (^^) 。

豆柴
Me too!

きれいですね。
ケツフェチはこれを待ってました!
1枚目からかなり訴えてきます。
どうぞ!
よろしくって!
何をよろしく!?
そんなのわかってるじゃないですか、了解しました!
おお!
2枚目の画像は1枚目に似ていますが,これ,ケツの右の筋肉がかなり強調されて美しい!
芸術的です。
Tバックの紐部分が隠れるくらいケツの筋肉(大殿筋?)が発達!
あら?
B地区のサービス付き!
3枚目は!
とうとう全裸!
全裸も美しい!
だって,Tバックの日焼け跡!?
どういうこと!?
日焼けマシーンですか?
それとも,プール?
ビーチ!?
こんな男子がいたら,周りはぞわぞわの,大事件!
こんな世界に行きたいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3917-3

豆柴さん
これぞ豆柴さん!と言いたくなるような
リズミカルで流れるようなコメント、いいですねぇ (^^) 。
最後まで一挙に読み終えてしまいましたよ。
どこか重厚ささえ感じていた芸術作品が、
明るく華やかなポップアートに一変したような感じさえ覚え、
おかげで初見とはまた違った楽しみ方ができました (^^) 。