2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki
ジーンズからの・・・

ジーンズ直穿きなんでしょうか、グッと押し下げたところから、こんなに黒々とした男毛と陰毛が見えると、もう、ドキドキしてしまいます。
下着を穿いていたとしても、昨日のブログでシングル・マンさんが「デニムの下に穿くのなら絶対白がおすすめです!」と言われていたように、ジーンズから白ブリが見える姿も、いいですよね~。

カザマクニミツ
魅せますね~♪

いい意味で男臭いですね☆

マークレオ
ベストジーニスト

シングルマンさんの言われるように、昨今ジーンズの流行から久しいですね。私の大学時代には502にHane'sの白Tシャツ、ちょっとおしゃれに紺色ブレザーっていうのが定番でした。

でもあの頃は「さっぱり系」が主流で体毛ご法度。

こうしてジーンズを漢にはかせて体毛を見せる。いいですねぇ。彼の顔立ちにもピッタリ。私の勝手な想像ですが、おそらく日本人ではないでしょうね。今の日本にもこんな男らしい輩がいたらいいのに。

どこの国に向かえばこんな漢に出会えるかなぁ。

サンダ

どこまでが陰毛でどこからが腹毛がわからない生え方。
とてもセクシーマッチョ。
太くてキリっとした眉。
本当にここにでてくるモデルさんは、いいからだ。
当たり前なんですがね。
こんなんになりたい、そしてこんな人に癒されたなあ。
でも顔はあまり・・・。

最近、ジーンズを見かけないですか?
僕は穿いています、ただ、日本に来ている外国人は穿いてないなあ( ´∀` )。
なぜか短パンが多いです、特に欧米人は。
そんな感じがしますね。

阪神タイガースがAREしました。
東京では取り上げてくれたのでしょうか?
在阪球団なんてあまり??
パリーグもオリックスが・・・。


おめでとう!!


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
木曜日の夜も結構うれしいもので、明日勤務すれば休み。明日は華金・・
とワクワクしてしまいます。単純ですよね・・。
そして今回の画像ですが、今回も良い男。陰毛が濃いのはやはりマッチョじゃないと
似合わないかな・・・。自分は例の手術の際、カットしてもらいました。
逆に陰毛が短くなったらよりあそこが目立つようになりましたよ。
昔職場の人で陰毛が濃すぎてあそこが見えない人がいましたが・・。
ちなみに自分はジーンズ穿いていますよ。年配の方でかっこよくジーンズ穿いている人
素敵だなと思いますね。

豆柴
羨ましい!

この画像を「ありがちな」とおっしゃるシングルマンさん!
確かに,銭湯にはいるかも…
でもこれほど立派なカラダに,エロい脱ぎ姿!
脱ぐ!
と決めつけてますが,
穿く!
かもしれません。
どっちでもよろしい!

私,フライフロントのジーンズ好きです。
この歳でも穿いています(恥)
なんだか,ジッパーより,スケスケ感を感じてエロくないですか?
もちろん,この野郎にはかないまへん!?

ん!?
いきなりの関西弁やで!?
にわかの,阪神ファンやで!
突然の時事ネタでした。

それにしても,こんなモサモサの陰毛は最近見ないですね。
際どいTバックなんか穿いているモデルさんは,股間ツルツル。
ケツにジーンズをひっかけて,こちらを向いてくれています。
ひゃー!
ドキドキやで!

タイガースおめでとう!
くっそー,ソフトバンクなにやっとんねん!?
あーあー,関西に侵される!
オリックス!?
これも関西や!
ソフトバンクCSでいくで!!

関西弁で締め。

サブロウ
憧れの大胸筋

 何気なく脱いでるけど、これだけの大胸筋と力強い腕になるには毎日の辛いトレーニングが必要に違いない。
 僕が週二回通ってる、区の体育館のジムには、こんな凄い筋肉した人はいない。
 こんなことしてたら、シム以外の人と出会う機会はないんじゃないだろうか。
 ナルシストでないと続かないだろうね。
 先日、更衣室の壁面に「携帯、スマホ、デシカメを使用しないで下さい」の貼り紙が。僕が行かない時間帯には盗撮したくなるようないい漢が居るんだろうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3841

bokkiさん
1枚目を見た時、
2枚目ではもっとジーンズを下げ、
3枚目ではついに …
と想像されたりはしなかったでしょうか。
期待を裏切ってなければいいのですが … (^^; 。

カザマクニミツさん
顔、肉体、体毛。
全てから男くささを感じますね。

マークレオさん
仰るように日本人ではないのは確かですが、
申し訳ありません、どこの国なのかまでは … 。
ただ人気モデルさんではあるようで、
よく見かけますし、私もお気に入り。
過去にも紹介済ですが、
マークレオさんがはるばる何処かの国まで出かけてなくてすむよう、
また紹介させて頂きますね (^^) 。

サンダさん
残念! 体や体毛はともかく、彼の顏はサンダさんには今イチでしたか。
私は大好きなんですが、人の好みはそれぞれですからしょうがないですね (^^; 。
阪神優勝しましたね。
サンダさんは熱狂的阪神ファンでしょうか (^^) 。
何れにしてもおめでとうございます!

みのるさん
あと1日頑張れば休みと思えば、私だって嬉しいですよ!
特に今週は3連休ですからね (^^) 。
ところで私の勝手なみのるさん像から言うと、
みのるさんがジーンズを穿くというのはちょっと意外でした。
でもきっとみのるさんがジーンズを穿くとむっちり。
かっこよく穿きこなせているに違いないと思います。

豆柴さん
失礼しました!
確かに脱いでいるのではなく、穿いているのかもしれません。
決めつけはいけませんね。
でも「どっちでもよろしい!」とフォローして頂き、ありがとうございます。
ところで上のサンダさんのコメントの後に、この豆柴さんのコメント。
なんてタイミングなんでしょう!
豆柴さんの関西弁が本物か似非かはサンダさんに判断して頂くとして (^^; 、
豆柴さん、調子が戻ってきましたね!(^^) 。

サブロウさん
そう、サブロウさん、ジムに通われているんでしたね。
リハビリを兼ねてと以前仰っていましたが、
文面からはストイックな印象を受けるサブロウさん、
かなり本格的にやられているのではないでしょうか。
それにしても、更衣室に貼られた貼り紙。
ゲイに対する社会のイメージを悪くするような行動はとても残念ですね。

通年Levi's501にこだわって
いたけれどUNIQLOソフトジーンズを
穿きだしてからUNIQLOへシフト。
秋冬はDenimで春夏はカーゴパンツ。
ゆるーい方へと流されます。

昨今Denim避けている若年層は
古くさい、農耕作業着の延長
というお洒落感覚のせいだそうです。

いずれ回帰、復刻あるかもですが…

どうみても直穿き、鍛え上げた腹筋と
紙縒りがほどかれていく様な臍陰毛
でもでも重厚だろう牡茎と牡玉を
納めた柔皺袋と陰叢をジッパーで
挟んでしまわないか心配。
フロントホック(釦)の
501がお勧めです。

臭いたつ腋毛もさることながら
大胸筋の双頂点に渦巻く
乳輪毛に萌え。
歯で軽く挟んでつんつん引っ張り
端正な狼牡風貌を歪ませたいもの。

カズ
確かに

シングル・マンさんお疲れ生です♫

僕は結構ジーンズ穿きますよ(^o^)
でも小窓がボタンになってるジーンズはトイレの後に面倒くさいので、持ってはいるけど滅多にはきませんね。

モデルさんのようやワイルド系だとジーンズが似合います(^^♪ このモデルさんはいわゆる一般の格好いい顔ではないけど、僕はめちゃくちゃセクシーな顔に見えます。それに胸と胸の毛に目がいきました。うーん!美味しそう(笑) それから腹毛の濃いこと!触りたい!ドキドキものです(^o^)

また知人の話しですがジーンズフェチな人を2人知っています。レギンスみたいにピチピチがいいみたい。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3841-2

樹さん
やっぱり樹さんは間違いなくおしゃれさんですね。
季節によってラフなジーンズやカーゴパンツを
さり気なく、かっこよく穿きこなしている樹さんの姿が浮かぶようです (^^) 。
私のような親父の貧相な胸に
乳輪毛が生えてもみっともないだけなのに、
彼のような逞しいだ大胸筋だと実にエロいですね。
私だって歯で軽く挟んでつんつん引っ張られたりしたいのに … (-_-;) 。

カズさん
最近あまり見ないよう気がするなんて、失礼しました。
カズさんを始め、みのるさんも、豆柴さんも、マークレオさんも。
私がよく見ていないだけで、
ジーンズを穿かれている方は思っているより多いのかもしれませんね。
さて、今日のモデル氏。
私も彼の顏ってとてもセクシーに見えます。
一般に言うイケメン顔ではないかもしれませんが、
十分男を惹きつける魅力がありますよね (^^) 。