2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 14

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
ぽっちゃりさんに、六尺良いですね、もう少しよこみつを
締め込んでくれるともっとキリとすると思います。

来週に右目の白内障手術です、左目は順調です、明るく、色彩の感じ方
が全然違います、左目で見ると真っ白ですが右目だと少し汚れた黄色味
を帯びて感じます。
遠くに合わしたので、近くが全然見えません。老眼鏡が必要。
私のように強度の近視でなければ、アイハンスなどの保険のきく
2焦点レンズだともう少し近く見ることできると思います。

抹茶
素敵すぎます

オゥ 幸せ
素敵な写真を配信してくれてありがとう😊

マークレオ
サンクスギビング

明日の感謝祭を控えて今日は会社でチームミーティングがありました。今、皆の置かれている各々の状況に感謝しながら、お互いに『良い感謝祭を!』と言い合い、例年なら冗談を交えて、会社も早めに切り上げるはずだったんです。ところが部の上司から、物凄いニュースを知らされます。

一緒に働いていた他の部署の者が心臓発作で今朝亡くなった、というのです。これには皆言葉を失います。帰宅後もちょっと物寂しく、人生の儚さを噛み締めます。

痩せていてスリムな方が魅力的、という文化もあれば、ふくよかに、肥えているぐらいが魅力的という文化もあります。

今日のモデルさんは後者ですね。今呼吸していることに感謝して明日のサンクスギビングを迎えたいと思います。

たーくん
理想的な親父さん

この親父さん、六尺モデルになるために生まれてきたみたい。脂肪の絶妙なつき具合が食欲をそそります。
それでいて体毛がいいアクセントになっているんですよね。胸毛、ギャランドゥ、ハミ毛等々、どこをとっても惚れ惚れします。誰が何と言おうと、理想的な親父さんの全てを兼ね添えてます。
どんな抱き心地 or 抱かれ心地なんでしょう…。やらしそうなB地区を弄んで、親父さんがよがり声をあげながら悶えるところを、とくと観察したい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日の休日出勤もなんとか終わり、明日また仕事ですが少しは楽になったのかなと思いました。
そして今日は何の日か知っていますか?恒例の良い何の日・・そうです。11月23日は
良い爺さんの日です。画像のような六尺の似合う爺さんに憧れますね。
70過ぎの爺さんの六尺の似合う人・・絶対いると思います。見てみたいですね。

カザマクニミツ
ふんどし って

なんかイイですよね(^・^)

りょうちん
ゲゲゲ・・・です。

今更ですが・・・。
№3894:Myベスト10(中熟年・日本編)を不覚にも見逃していたではありませんか(涙・・・ウゥゥ)
何ということでしょう。
「愛しの白ブリの君」を・・・情けない。ショック悲しい。
シングル・マンさんが折角アップして頂いたのに。
俄かファンでゴメンナサイ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3903

白髭さん
白内障の手術前と後では、そんなに見え方が違うんですね!
担当の先生からはもう少し先でもいいと言われていますが、
右目の霞みも煩わしいし、そういうことなら
少し早めにやってしまおうかなという気になってきます。
貴重な情報、ありがとうございました。
右目も手術も無事終えられることを祈っています。

抹茶さん
こちらの親父さんもこれまでに5回以上は紹介させて頂いたなぁと
感慨に浸りながら過去画像を確認してみると、
抹茶さん、そしてみなさん、大変申し訳ありません!
No.1235で紹介済の画像でした m(__)m 。
ブログを更新する前にチェックすべきでした。
後日、余裕がある時にでも別画像に差し替えようと思いますので、
どうぞご容赦願います。

マークレオさん
感謝祭の前日に同僚の突然の死を知らされるなんてショックでしたね。
人生にはいつ何が起きるか本当に分からないことを痛感します。
だからこそ仰るように今呼吸ができていることに感謝、
そして一日一日を大切にしたいと改めて思います。
マークレオさんは日々の生活やいろんな行事を通して
アメリカと日本の違いをその都度いろいろと感じていらっしゃると思いますが、
一番大きな違いは何だとお考えでしょうか。

たーくんさん
抹茶さんへの返信にも書いたように、こちらの親父さんは私も大好きで、
あらためて数えてみたところ過去に7回ご紹介していましたが、
見直すと今回(といっても既出でしたが)の画像が一番大人しめ(?)でした (^^; 。
でもその分、六尺姿の魅力を一番ストレートに感じることができます。
仰るように、まさに六尺が様になる絶妙な体型ですね。

みのるさん
こちらの親父さんを爺さんと呼ぶにはまだまだ早過ぎますし、
11月23日は「いい兄さん」とも「いい親父さん」とも読めますよね。
つまりまとめて「いい男の日」ということではだめでしょうか (^^) 。
70歳過ぎでも六尺の似合う方はきっといらっしゃると思いますし、
むっちり体型のみのるさんなら、六尺も間違いなく似合うのではないでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、六尺っていいです (^^) 。
世界に誇れる、素晴らしき日本の伝統的下着だと思います。

りょうちんさん
ゲゲゲ、いつも以上に力を入れて更新したNo.3894を見逃していたなんて … うぅぅ 😢
な~んて冗談ですよ (^^) 。
結局見て頂いたのですから、結果オーライです。
そんなに落ち込まないで下さいね!
りょうちんさんが仰る「愛しの白ブリの君」とは7枚目の白ブリの男性ですね。
No.3558の画像に対しては絶賛のコメントを寄せて下さいましたが、
あの画像は私にっても白ブリ画像としてはベスト1と言ってもいいほどのお気に入り。
同じ画像に対して同じ感動を分かち合えるなんて嬉しい限りです。

bokki
日本ならではの・・・

そう、日本の男を代表する下着、六尺褌は、やっぱりいいですよね~!(^^)
【番外編】として載せてくださったのも嬉しいです。
白髭さんが言われているように、横ミツに捩りを入れて締めてもらえれば、もっと素晴らしい六尺姿となって最高ですが・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re:3903-2

bokkiさん
私も見る分には横みつも縦みつも捩った方がかっこいいと思いますが、
捩っていない方も多いんですよね。
その理由としては、捩るの面倒くさい、うまく捩れない、
捩らない方がかっこいいと思っている、捩らない方が肌に触れる感触がいい等が挙げられるのかなと
勝手に想像していますが、
同時に捩っていないと下着感(プライベート感)が
捩っていると祭り感(見せるためのもの感)がそれぞれちょっと強まるような気がします。

赤月

中々良い六尺ですね。
捩る捩らないの話題になってますが、(個人的にと言っておきます)エロ下着としてなんちゃって六尺が幅を利かせている所為で、捩らない方が褌の美学の導入としてよいのかなぁと思っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3903-3

赤月さん
確かに初心にはミツ部分の捩りは難しいでしょうし、
ましてカッコよく捩ることはハードルが高いでしょうから、
あまり捩りには拘らず、
まずは六尺を気軽に楽しんでもうら、
六尺の良さを知ってもらうことが大切かもしれませんね。

豆柴
ながれいし!?

シングルマンさんの発想の豊かさ!
イントロで食いつきますよね。
で,見てみたら,気持ちいい!
日本男児!
これ,ええなあ!
白の六尺がええなあ!
お腹がちょっと締まりつつ,出てるのがええなあ!
触りたいなあ。
気持ちよさそう。

なんで,顔見えないの?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3903-4

豆柴さん
豆柴さんの表現にはなかなかの変化球が多いので、時にちょっと戸惑いますが (^^;
「ながれいし(流石)」は一応お褒めに与ったものと理解してよろしいでしょうか。
素敵な六尺画像を披露して下さる殿方は結構いらっしゃるのですが、
今回の親父さんのように、そのほとんどは一般の方なので
やはり顏出しまではNGということなんでしょうね。
できれば私もお顔を拝見できたら嬉しいですが、
このような素晴らしい六尺画像を公開して下さっていることだけでも大感謝です (^^) 。