2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
あの日にかえりたい

アジア人にはスリムな子が多いのでトップに筋肉がついていたり、腹筋に割れ目がつきやすい子はわかるんですけれど、豊満なケツの持ち主に出会うとこれも「gift」だなぁと感心します。

彼自分でわかってるんですね、自分が誘惑的なケツの持ち主だって言うこと。こういう奴に限って男性自身もデロンとしてるタイプ。はぁ~。

「青春の後ろ姿」を
人は皆忘れてしまう
あの頃の私に戻って
このモデルくんに会いたい、、、

カザマクニミツ
お尻がキレイで羨ましいです!

こんなにキレイなお尻あまり見た事ありません!!!ありがとうございます(^人^)

たーくん
祝11周年

『やっぱり男が好き』開設11周年おめでとうございます! 11年前の11月11日、私は何をしてたんだか記憶にありませんが、オカズ・ジプシー真っただ中だったことは間違いありません。記念すべき「001」は爽やか青年の笑顔、で11年後はおしリーマンのお尻へと日々進化を遂げています。
気が付けば4000回に迫るご長寿サイトに! シングル・マンさんには感謝の言葉しかありません。

今回のモデルさんのドヤ顔から察するに、自分でもいいケツしてんなあと思っているに違いありません。でも事実だから仕方ない! みずみずしい形の良い桃尻はホントに美味しそう。3枚目のまばらにかかった水滴でさらにイヤらしさアップ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3892

マークレオさん
これだけの桃尻レベルになると、もはや確かに「gift」ですね!
鍛えてなれるものではないと思います。
薄っぺらな私の後ろ姿などすぐに「人は皆忘れてしまう」でしょうが、
こんなインパクトのある後ろ姿なら
そうたやすく忘れられることもないでしょうね。
さらに、これだけ豊満だと中心部の秘穴に至るには
相当の大きさの持ち主でないと、太刀打ちできないかもしれません (^^; 。

カザマクニミツさん
豊満なだけでなく、色も本当に綺麗。
まるで赤ちゃんみたいな美尻ですね (^^) 。

たーくんさん
自分でもすっかり忘れていました!
今年、11月11日でブログ開設11周年を迎えるんですね。
お祝いの言葉ありがとうございます!
ここまで継続できているのも、
たーくんさんを始めとするみなさんからの応援コメントがあればこそです。
こちらこそ本当にありがとうございます!
たーくんさんから初めてコメントを頂いたのは
2019年10月2日ですから、たーくさんとのおつきあいももう5年目に入りましたね。
これからもまだまだよろしくお願いしますね! (^^) 。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
せっかくの土曜日ですが、昨日、22:45まで残業。帰宅時間は23:30過ぎ。
今日は、それでもいつも通り目覚めたため朝から睡眠不足で調子が悪かったですが
明日は休日出勤の予定なので、買い出しあちこちしてきました。
でも昼寝もしたからなんとか体調取り戻しました。
そんな疲れ切った自分を癒してくれるこの美尻。白桃ですか?
思わず、かじってしまいたいくらいですよね。
どうすればこんな美尻になれるのか・・。せめて肌だけでも・・。彼に聞きたいです。

bokki
何で~?

自慢の美尻を見せたくなっちゃう気持ち、分らなくもないんですが、何で着衣のままバスタブに入っちゃうの?
ネクタイだってワイシャツだって濡れちゃってるじゃないですか~!
そして、あ~、エロ下着もグッと下げちゃって、もう、見せる気満々なのですね!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3892-2

みのるさん
金曜日は遅くまで本当にお疲れさまでした。
さらに、今日も休日出勤なんですね。
まさか今日も残業ということはないと思いますが、
帰宅されたら、今夜は早めに就寝されて来週に備えて下さいね。
もうひと頑張りです!

bokkiさん
「何で~?」って、そこがいいんじゃないですか (^^; 。
ゲイビデオを観てても思うんですが、
自分自身では経験できないような
非日常的な環境や設定・状況だからこそ、
刺激され興奮するように思います。
もし私がこんな美尻の持ち主だったら、
やはりみんなに見せたくてしょうがないでしょう (^^) 。

豆柴
遅くなりました…

大きくて,ツヤツヤ!
その上に,食い込み系Tバック!
このTバック,なんかエロいですね。
スーツ男子がこのパンツ!?
それを想像するだけで,元気いっぱい!
それもワンワンスタイルですか!?
全部,このスタイルは彼に何かを感じさせるんですよね?
シングルマンさんがおっしゃるように,自慢だし,このスタイルが一番感じる!?
ということは,双丘の間は感じるんですよね!?
マジで,少し大人なスーツ男子とやってみたいです!
前にも言いましたが,新橋あたりに行かないと会えないんですかね?

で,ここはどこ?
会社?
ホテル?
妄想の大切な部分が全部詰まってます!
このサイトは「下着好き親父の部屋」ですよね?
この画像,完璧に応えてくれてますよね!
で,で,これどこですか?
私,行きたいです!
触りたいです!
いやいや,見るだけでも…
ムリか…

実は今日,久々のスパ銭。
少し時間が早かったですが,ここ,外れなし!
とどめに,帰ろうとして着替えていたら,高身長イケメン,いいカラダ,いい股間の男子が入店!
ザンネン!
とは思いますが,きちんと隠すこともなく歩いていたのに感激!
いい男はいいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3892-3

豆柴さん
リーマンが多い街と言えば、
確かにまず新橋が浮かびますよね。
加えて新橋と言えば、昔は中年親父の街という印象が強かったですが、
今は若いリーマンも集い、
昔ながらのスナック形式だけでなく、
ショットバータイプの初めてでも気軽に入れるゲイバーもあるようなので、
一度行かれてみるのもいいかもしれませんね。
もしかしたらこんな美尻の、
食い込み系Tバックを穿いたスーツ男子がいるかも!?しれませんよ (^^) 。