2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
引き続き今回の画像ですが、体毛の濃さが似合う体型。
体型が良ければ体毛も素敵ですよね。
そして1枚目と3枚目・・3枚目の表情は緩んでいますよね。
笑顔が素敵そうな彼ですね。

サンダ

3枚目の表情のほうがいいです。
ほんのちょっとの違いでも口元や目もとが下がると全く表情が違って見えます。
きっと本来は3枚目が地の表情かなと思います。

顔もですが、ごつめのからだが好きなので、もう言うことなしです。
鍛えてます!感があまりないのも、好感度アップ(笑)。
そして胸毛も腹毛も陰毛も濃すぎず、ちょうど。

抱いてくれたらいいのに。
工藤静香にこんなタイトルの曲がありましたね。


シングルマンさん。
もちろんオフ会を開催するなら参加しますよ!
本当にできたら楽しいでしょうね。
でも少し恥ずかしい気もします。

Bodybuilder.

今月の最後の日はスーパームーンですよ。
車の運転…みなさん気をつけて下さい。
変なオトコに引っ掛かる事の無いように…
満月🌕はヒトを狂わせるそうですよ。
今回の彼は誠実そうですが…夏休みが終わる頃の満月🌕は結構やっかいですよ。

bokki
間違い探し

1枚目と3枚目の画像の違いですか?
「間違い探し」みたいですね(笑)。
う~ん、どうなんだろう。
顔の表情が1枚目より3枚目の方が、にこやかで優しくなっているようだけど。
それに、3枚目の方が、左手でさらにジャンパーを広げて見せているし。
でも、乳首の変化は?ないようだし、
最も目を凝らして見たモッコリにも変化はないと思うのだけれど。
違いにはすぐに気づくだろうということですが・・・。
シングル・マンさん、正解を教えてください。

たーくん
夏の終わり

こうした野郎系には問答無用でノックアウトされます。逞しい胸の谷間からオスの臭い(褒め言葉です)が鼻を突いてくるような、胸毛・ギャランドゥ・股間のハミ毛等々体毛フェチの萌えポイントをもれなく押さえていてパーフェクト!
今回もシングル・マンさんからの謎かけ? に挑戦して、1枚めと3枚めの違いを観察してみたのですが、今回も降参です。しいていえば3枚めでは目を少し細めていることくらいしか分かりませんでした。それにしても天パっぽい髪型とおヒゲがよく合っていること。

そういえば、いつの間にか8月ももうすぐ終わり。近年の夏の暑さは危険レベルに達してるので、やっと夏が終わるのかといった感じです。
この時期に合う歌といえば、井上陽水と安全地帯の玉置浩二の「夏の終りのハーモニー」が私の定番です。2人とも個性の強い歌声なのに、2人が合わさると化学反応が起こり、超絶妙なハーモニーで酔わされるのが何とも不思議でした。30年以上前の歌なのに今でも聴くと感動が込み上げてきます(コレは本当です)。

カズ
セクシー♪

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

何気にモデルさんを見た瞬間、めっちゃタイプ(^o^)と心の中で叫びましたよ(笑)

短髪じゃないけど穏やかな顔にヒゲを蓄えて男らしく、ムチッとした体に何と言っても体毛が凄いです!

それにモッコリしたビキニ。どストライクです。絶対に勃起してますよね((^・^)♡

ところで相方に内緒でゲイアプリの「9モンスター」に登録してるんですが、ある年下の既婚者君からメッセージがきてやり取りしてるうちに、昨日たまたまお互いの都合が合ってお茶しながら色々話しました。

途中から深刻な話しになり、奥さんから離婚を切り出されてること、軽度の発達障害であること等・・・仕事もプライベートも上手く行ってないようで、僕はカウンセラー役に徹して彼の話しを聞いていた感じです。 

マークレオ
間違い探し

え〜っ。1枚目と3枚目、確か似てるのは分かるんですが、あきらかな違い?!?わかりません。ちょっと右手の引き上げ具合?息子くんの大きさは下向きで変化なし。う~ん。

シングルマンさん、お目が高い。彼、いいですね。体毛あって筋肉質体型。体毛あるのに胡散臭くなく。体毛あるのにかわいい顔。わかりますぅ。

下着の下の陰毛も断然気になるぅ。

3463に通ヅル雄臭さの過剰包装。

機動戦士ガンダムのアムロ・レイみたいな
天パ(天然パーマ)&その辺の兄ちゃん風貌。

筋骨逞しい身体中剛毛…さわさわしたい。

素肌にDenim…どうせならば下履き無しで
お願い致します。

Denim上着をはだけDenimズボンを
降ろしかけ、の三枚だが

一枚目
初リアル時「こんなだけど」
とアンチ毛むくじゃらに対しての
おずおず披露、いえ大好物です。

二枚目
値眼着ける視線
(ねめつける:相手の反応を値踏みしつつ
襲う気満々の造語)
性戦闘前以外のシチュエーションは有り得ぬ。


三枚目
笑顔可愛い。
すっかり打ち解け合った二人の
(二、三回は溶け合った)
間にしか見せない笑顔。


ん"左眼に泣き黒子?
笑窪と並ぶ最強生まれながら
顔面戦闘装備のひとつ

どんな憤怒仁王立風貌でも
可愛いくみえる。

こういう系を女の子は忌み嫌う。
理解できん。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3826

みのるさん
今日もお疲れさまでした。
あと2日、頑張りましょうね!
さて、今日の彼、実に素敵な体毛ですよね。
濃さといい、生え方のバランスといい、
パーフェクトとしか言いようがないです。

サンダさん
がっちりしているのに、
鍛えてます!感があまりないのも確かにいいですねぇ。
「抱いてくれたらいいのに」で工藤静香は
「♪なぜ なぜ 瞳だけで悩まされるの」と歌っていましたが、
私は彼の魅惑的な体毛に悩まされています。
ところでオフ会への参加表明、嬉しいですね。
いつか是非実現させたいです。

Bodybuilder.さん
明日の夜、スーパームーンなんですね。
しかも満月が今年最も大きく見える「スーパームーン」と、
ひと月の間に現れる満月のうち、2度目の満月である「ブルームーン」が重なる、
なんと13年ぶりのスーパーブルームーンじゃないですか!
台風の影響がちょっと心配ですが、きれいに見えるといいですね。

bokkiさん
そんな難しいことじゃないですよ (^^; 。
みなさん仰っているように、
1枚目の真面目な表情に比べ、3枚目は笑顔ってことです。
笑顔と言っても微笑といった感じですが、
この微笑が実にいいです (^^) 。

たーくんさん
bokkiさんへの返信にも書いたとおり、
その「強いて言えば」の部分が気づいて欲しかったことですよ (^^) 。
この髪型も彼にはよく似合っていますね。
ところで「夏の終りのハーモニー」はもう30年以上も前の曲になりますか。
昭和歌謡は今でも日常的に聴いているので、そんなに昔の曲だったことが信じられません。
この時期の私の定番は、森山良子の「さよならの夏」です。

カズさん
失礼しました。昨日ちょっと触れていたことは
今日のコメントで詳細に書いていて下さったんですね。
彼に内緒? 相手は既婚者?と、ちょっと疑問を覚えかけましたが、
結局は彼のお悩み相談にのってあげたんですね。
人助けになったのなら結果オーライです (^^) 。

マークレオさん
bokkiさんへの返信にも書きましたが、
3枚目の微笑が魅力的で、
多分みなさんもすぐに気づいてくれるだろうと、
あのキャプションになりました。
お目が高いと言われるとのは嬉しいですが (^^) 、
画像の男性には、みなさん魅了されるのではないでしょうか。

樹さん
「ねめつける」という言い方はこれまでも聞いたり見たりしたことがあるので、
一瞬「へぇ、こんな漢字を書くんだ」と思いかけしまいましたが、
この漢字こそが、樹さんが独自に当てたもので、
従来の言葉に別の意味を持たせようとしているんですね。
そして、私が秘かに注目していた目の下の黒子にも言及してくれたのは樹さんだけ。
さすが!、分かっていらっしゃる (^^) 。

カザマクニミツ
なんとなく

3枚目の画像が好きです☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3826-2

カザマクニミツさん
何でも言葉で説明できるわけじゃありませんよね。
「なんとなく」でよいと思います (^^) 。