2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん
寛ぐというよりは

1枚目から存在感大のもっこり…さすりたい、というより手でゴシゴシこすってみたい。
ブリーフの中身は確信犯的な立派なもっこり、寛いでいるというよりは誘ってるみたい。この手の男性は自分でも自慢に思ってるんでしょう。それが、ちっとも嫌味にならないのが心憎い限りです。
このモデルさんは全体的に体毛薄と見受けましたが、頑張ってひげを生やしたり、サービスでハミ毛を晒してるのが微笑ましいです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
雨が上がりました。雨が降るとさすがに寒いですね・・。
明日からまた頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、この男性、顔の表情にすごくエロさを感じます。
Hも旨そうな感じがしますね。
下着の中身を思いっきり活用?しているのかな・・。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

ほんとだ。ゆったりとした表情とは別に下着の中は
大きくなっていますね。
公共のプール・ロッカールームで私が全裸でいたら
近くの中年男性、勃起していた。

こういう所では、通常勃起しないんですけどね。
彼は、堂々と勃起している一物見せつけるように
にこやかな表情で私をみながら、タオルで身体を
拭いていました。これってお誘いだったのかな。
私のはダランとしたままでした。
多分、好みじゃなかったと思う。
自分も勃起したら何か起こっていたのかも、、

この画像見て、こんなことあったなって思い出して
しまいました。(;'∀')

豆柴
カッコいい!

この野郎臭い顔立ちにこのパンツですか!?
それだけで萌えます!
なんていうか,この男子にはトランクス,せいぜい黒のボクサー。
というのが私の偏見。
だからこそ,このパンツに興奮したのかなあ。
この男子は初めて身に着けたTバックに興奮してるんだ!
なんともなさそうな顔をしておきながら,心臓はドキドキ!
ベッドで待ってる画像,もうどうしよう!?!?!?
このきれいなシーツにハダカでで待ってる!
気持ちいいなあ。
ハダカで横になるベッド。
乾いた布に熱いドキドキしたカラダ!
Tバック立ったら,ケツ画像見たかったなあ。

bokki
今日もセクシー下着で!(^^)

すごくいい感じのセクシーな下着!
その中身の盛り上がりも力強くて、いいですよね~!❤

マークレオ
プライムエイジング

シングルマンさん、どうしてこんなに魅力的な漢達を拾い上げられるんでしょう。

素敵だなぁ。うん、素敵。♥

ブリーフやビキニは歳を重ねてこそ、肉体に脂がのり始めてこそ似合うものだよなぁ、と自分に問いかけてみたんですけれど、昨日の若者君だってブリでした。

年齢じゃないんですねきっと。

「肉」の付き方、エロスの度合いなんでしょうか。ヤリチンかどうかは別にして、「男のエロス」がわかっているというか、エロい波長が自分に合っているか、とか。直感的に画像から感じるのかも。

グレーのビキニもセンスがあって、彼のいかつい顔と丸みを帯びた筋肉にお似合い。アンチエイジングではなくプライムエイジング。ちょっとこの言葉で自分の加齢に向かう姿勢も変わりそう。

素敵。実に素敵。

カザマクニミツ
しゃぶりますから

早く脱いでください!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3867

たーくんさん
ゴシゴシこすりたいですか?
でも束子じゃないんですから、多少は手加減してあげて下さいね (^^; 。
髭やハミ毛は我々へのサービスだと
画像の男性を微笑ましく眺めているたーくんさんも微笑ましいです (^^) 。

みのるさん
こちらの親父さん、むっちりボディやもっこりだけでなく
確かに顔自体もちょっとエロいですね。
彼に負けないよう、私ももっと下着の中身を活用しないといけませんが、
なかなかチャンスが … (-_-;) 。
さて、また1週間が始まりましたね。
お互い5時半起きで頑張りましょう!

yutakaさん
「これってお誘いだったのかな」って、
お誘いじゃなかったら一体何だったって言うんですか (^^; 。
勃起したイチモツを堂々と見せつけた男性もすごいですが、
彼のイチモツをそんな状態にさせたyutakaさんも恐るべし!
きっとかなりの魅力の持ち主なんでしょうね。

豆柴さん
なんでもなさそうな顔をしながら、
実は初めて穿くセクシー下着に内心はドキドキしてるんですね。
確かに股間の状態を見ても、
あながち間違った想像とも言えないかもしれません。
であれば、これはもうこちらから積極的に手を出すしかありませんね (^^; 。

bokkiさん
前回、豆柴さんのコメントに寄せて
「下着はやっぱり白!」と力説したばかりですが、
このグレーも渋くていいですね (^^; 。
こちらの男性には実に相応しい色合いだと思います。

マークレオさん
そう!、年齢だけじゃないんですよね。
若くても、年を重ねていても、いい男はいい! (^^) 。
「科学の力のみに頼るのではなく、自分が本来持っている力を使ってより無理がなく、
自然で、心と体のバランスを保ちながら人生を謳歌する」と言う意味合いの“プライムエイジング”
(マークレオさん、合っていますか?)
素敵な言葉を教えて頂きました。
おかげで私も年を重ねることにちょっと前向きになれそうです (^^) 。

カザマクニミツさん
脱ぐのを待っているより、
脱がせてあげた方が早いかもですよ (^^) 。