2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
パソコンのメール設定の修復・・災難でしたね。
パスワードが誰かに知れわたり、悪用される恐れがあるため
送信不可になったみたいです。
まずはパスワードの変更が必要でしたが住所変更が先ということで
部署が代わったため、再度電話、当初対応していたオペレーターでは
ない方が出たので引継ぎしてあると思いきや再度最初から説明、
順調に作業してたら電話が切れて、再度電話、またオペレーターが
代わり引継ぎがうまくいっていなくて再度説明。もう同じこと3回も
言う始末。最後までうまく要ったと思いきや、アカウントが2つ存在。
それを一つにする方法はパソコンの製造会社へ問い合わせしてくださいとのこと。
電話しても、事前に電話登録していないため繋がらず・・結局自力で治しました。
半日以上かかりクタクタです。

今回の画像ですが、彼の白ブリもっこりもまた亀頭くっきりで良い感じ。
顔も犬系でちょっとやんちゃ系って感じで好きですね。
今宵は疲れているけど恒例のアレをします。

サンダ

かわいい顔。
そしてこの胸、からだ。
もう本当に言うことありません。

ビキニ越しからの亀頭。
はっきりくっきり。

もう最高。
お相手願いたいです。


マークレオ
ならば私は「風になりたい」

♪天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい🎵

可愛いなぁ。うん、可愛い♥。

こんな彼なら、風になって彼の体にまとわりつきたい。

胸筋をそして腹筋を撫でるように、白ブリの湿気と籠もる香りを嗅ぐように。未開発の乳首をくすぐるように、。

可愛い。実に可愛い。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3866

みのるさん
メールの復旧作業、お疲れさまでした。
半日もかかってしまったんですね。
普通、どんな職種のコールセンターでも
誰が見ても分かるように、お客様との対応履歴は残しているはずなので、
対応者が変るたびに同じ説明を繰り返す必要はないと思うのですが … 。
さて今日のモデルさん、確かに犬顔で可愛いですよね。
ちょっとやんちゃにも見えるし、
逆にすごくストイックで真面目なようにも見えるし、
とにかく魅力いっぱいで大好きです (^^) 。

サンダさん
本当に言うことなしのモデルさんです。
私も1度くらい、こんな若者のお相手をさせて頂きたいものです (^^; 。
今は今で十分魅力的ですが、
年を重ねても、きっと素敵な渋親父さんになりそうな気配十分。
将来も実に楽しみです (^^) 。

マークレオさん
可愛いが4回も!
でもそれくらい、確かに可愛いですよね!(^^) 。
マークレオさんの夢想にも甚く共感。
私も風になって、彼の全身にまとわりつきたいです。
もちろん最後に目指すのは、真っ白な生地を通り抜けた下着の中 (^^; 。
そう言えば、THE BOOMの宮沢和史氏、かっこよくて好きでしたねぇ。
「神様の宝石でできた島」はカラオケで何度歌ったか分かりません。

マークレオ
追記)で氷魚君へ

シングルマンさん、そうですねあの頃The BOOMをカラオケで歌えるとモテる男になれましたね。きっと宮沢氏がハンサムでセクシーな声の持ち主だったせいもあるかも知れませんね。NackFiveでMCをしてた光岡ディオンさんと結婚されて、氷魚君が生まれて俳優さんになるなんて。彼は今どきでゲイにも寛容で、知的な印象を受けます。ご両親のお人柄が十分に伺えますよね。

bokki
セクシーな下着

シングル・マンさんは、ちょっと風邪気味なんですね。
どうぞ、無理されずに、大事になさってください。

ところで、この男性が穿いている3枚目、4枚目の下着ですが、ケツワレじゃなさそうで、こういう下着は何と言うのでしょう。
こういう下着もセクシーですよね。

豆柴
この画像の良さ!

顔,カラダ,パンツの3点セット。
それだけじゃなかった!
白いソックスに革のブーツ,チェックのシャツ!
これらがハダカと出会った時・・・
ドキドキ鼻血ブーの光景が!!!
白いビキニはいいなあ。
結局は下着はこれに尽きるってことですね。
スケスケだったり,紐だったりではなくで,しっかりとした生地の白いビキニ。
3枚目の画像は昭和のスターっていう雰囲気がいいです。
短髪,太い眉,ひげ・・・全部がカッコいい!
こんな青年と乾いたベッドでひと時を過ごせたら・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re:3866-2

マークレオさん
宮沢氷魚くんは豆柴さんも鑑賞された「エゴイスト」にも出演されていたましたね。
(イッシュウさんは原作を読まれたと仰っていました)
お父さん譲りのイケメンだし、英語も本当に流暢なので、
近い将来、海外でも活躍されるかもしれませんね。
が!、宮沢和史氏の奥様が光岡ディオンさんであることは知りませんでした!
NACK5は開局から数年間、当時私が在職していた会社がちょっと関係していたFM局で、
思わずその頃の記憶が蘇ってしましました。

bokkiさん
やさしい言葉ありがとうござます。
寝込むほどではないのですが、
まだ微熱と軽い頭痛が続いて、お腹の調子もあまり良くありません。
いつも元気元気のbokkiさんですから大丈夫かとは思いますが、
決して油断せず、bokkiさんもどうぞご自愛下さいね。
ところで若者が下2枚の画像で穿いている下着ですが、何という下着になるんでしょうね。
フロント部分だけを見るとケツワレのようですが、実際はフルバックだし … 。
私も何と呼ぶのか分からないので、カテゴリは〈下着各種〉で誤魔化しました (^^; 。

豆柴さん
はい、やっぱり下着は白が一番。
この事に関しては、随分前から豆柴と完全に一致してますよね (^^) 。
ところで豆柴さんは
これまでのコメントを思い出してみても
下着にソックスという組み合わせがお好きですよね (^^) 。
白が大好きな豆柴さん、
きっと心根も純白の方なんでしょう (^^) 。

カザマクニミツ
もう体調大丈夫でしょうか?

コメント遅れました。すみませんでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3866-3

カザマクニミツさん
クニミツさん、やさしいんですね (^^) 。
まだ本調子ではありませんが、
少しずつよくなっていますよ。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。