2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

こういうリブが太いデザインのタンクトップに憧れて探したことあります
(でも見つからなかった…)

ほんと、どこか品があって、知的な雰囲気ですね
なのに、この筋肉質なボディはルール違反
鎖骨あたりのホクロがセクシーです

マークレオ
「穴」ハンサム

シングルマンさんはもうご存知でしょうが、ヘソの形がいいモデルさんを見ると上がります↗↗。

今回の画像2枚目。彼の鼻の「穴」、形が美形です。いいですねぇ。耳の「穴」もなかなかの美形。すべてがバランス良くて、端正、とシングルマンさんを言わしめたのもわかります。

そういえば、テレビで芸能人やスポーツ選手を見るときも、私耳や鼻を見てますねぇ。ちょっと形がいびつだったり、鼻翼が肉厚すぎて穴がチイっちゃく見えちゃうと今一つぅ、って。ってかそんな偉そうなこと言えるほど本人は全くもって「穴ハンサム」ではないですけれど。

穴といえば肛門、尿道口もしかり。プロのポルノ男優さんで色も形も抜群な子もいるし、そういう子は使い方も知ってるっぽい。入道口だって鈴口になってるやつもいればピタァっと締まって切れ長のモノ。亀頭裏に別に穴があって二箇所から精液が出る男優さんを見たときは盛り上がりましたよ。

はぁ~、世の中には様々なハンサムがいてそれらを楽しむ輩も多種多様にいるんですねぇ。尽きないなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。週の真ん中水曜日・・。
あと2日頑張りましょう・・。
そして今回の画像ですが今回も疲れを癒すイケメン画像。
2枚目なんてもうキスしたくなっちゃいます・・。
あと好きなのが浮き出た血管・・そそります。
ところで彼の下着の上の方ですが、これ良いですね~。自分も着てみたいです。
自分は下着はスリーブレスなので。

bokki
流麗な・・・

どことなく品があるということだから、どれ、どれ?って良く見てみたら、なるほど、流麗な美しい曲線を描いていて、素敵ですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3876

イッシュウさん
コメントを受けて改めて画像を見直しましたが、
確かに一般的なタンクトップとはちょっと違い、リブが太くてかっこいいですね。
こんなおしゃれなタンクトップに以前から目をつけていたとは
イッシュウさん、いいセンスしてます (^^) 。
ホクロも慌てて探してみたところ、確かにありました。
一体私はどこばかり見てたんでしょう (^^; 。

マークレオさん
臍も見ようによっては“穴”とも言えるかもしれないし、
そうですか、マークレオさんはいろんな“穴”にもこだわりがあったんですね。
そしてそんな穴には様々な個性も。
私は穴フェチではないので、こういう形が好きというのはありませんが、
いろんな形があるからこそ、
それぞれの違いを楽しませてもらっていると言えるかもしれません (^^) 。

みのるさん
相変わらず残業が続いていますか?
昨日はコメントがありませんでしたが、残業でかなりお疲れだったのではないでしょうか。
あと2日、頑張って乗り切りましょうね。
ところで下着はスリーブレスとは、愚痴をこぼしながらも
やっぱりみなるさん、ご自身の体にちょっとは自信があるのでは。
むっちりした体に絶対似合っていると思います (^^) 。

bokkiさん
ですよね、賛同して頂けますか?
仰るようになだらかで麗しき曲線を描くもっこりですよね。
この曲線の本体も果たして品格あるものでしょうか (^^; 。

カザマクニミツ
マッチョ+タンクトップ=最強

モッコリも最強ですね!あと、清潔そうに見えますね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3876-2

カザマクニミツさん
真っ白な下着の影響もあるでしょうが、
確かに清潔感ある青年ですね。
一方、クニミツさんのコメントはいつも簡潔ですね (^^) 。

豆柴
白!

白いビキニ!
いいですね。
やっぱ男はこれですね。

ん!?
今日は白のタンクトップ付き。
このデザインのタンクトップはカッコいい!
男らしくカラダを見せるのに最適!

ん!?ん!?
フェッチましまし!
何がって,メガネです。
それも黒縁!
ついでに,靴下付き!

こんな格好の男子がいたらむしゃぶりつきます!
絶対にB地区,感じます!
いや,感じさせます!
そうすると,白いビキニにシミが浮かんでくる!
ああー
かなりやばいです。
今日も心臓ドキドキ!

豆柴
追記

黒縁メガネは,私のリーマン妄想をくすぐります。
リーマンが,エロい格好してるの,上がります。
東京とかだと新橋で出会えますか?
シャツがパツパツのリーマン,半袖に腕がパンパンなリーマン,
パンツがパツパツでケツがパツパツのリーマン!
ついでにパンツパツパツの股間むっくり!
私のようなオジサンでも相手してくれるかなあ。
スーツフェチ度高いと自負しています。

ちなみに先週は少し寒かったですが,Tバック習慣でした!
そんなリーマンいませんか?
自分で書きながらドキドキしてきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3876-2

豆柴さん
まず、一度にたくさんのコメントを寄せて頂き、ありがとうございます。
大変じゃなかったですか?
貴重なお休みのひとときをコメントのために割いて下さっているかと思うと本当に感謝です。
さて、今日のモデルさん。
真っ新な下着を汚させるのはちょっと忍びないですが、
この白いビキニに雄汁のシミを滲ませてみたいですね。
先週はTバック週間だったとのことですが、
日替わりで7枚のTバック、
並べたら壮観でしょうね (^^) 。