2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
サンダ

玉だけでなく竿も立派。
ズル剥け極太そして長ーい。
さぞかし元気に違いない。
お尻もきれいでプリプリ。

こんな彼と長ーいお付き合い。
したいなあ。

bokki
絶景

なるほど、竿と玉のバランスが唯一無二で、見事な眺め・・・絶景ですよね!
この男性の股間をリアルで間近に見たら、ずっと脳裏に焼き付いて忘れないでしょう。
そればかりか、真っ暗闇で触っても、「あ、彼だ~っ!」と一発で判りますよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日ももう夜8時過ぎ。明日はじつは有休を取りました。
インフルエンザの予防接種を受けたりユニクロにでも行こうかな・・と。
でも休んだ気がしません。火曜日から超多忙かも・・。
今週末の金曜日に来年度に向けての面談があります。継続か退職か・・。
自分の本音は今の官公庁はブラックと言っていいほど時間外が多い・・それが当たり前。
心身の事を考えたら次を考えた方がいいのか・・でも仕事の内容は自分に合っています。
体が資本ではあります・・どうしようか・・悩みます。
今の仕事でも再来年は転職活動があります。どっちみちの転職活動。
繰り返しますが悩みます。いっそのこと転職しようかな・・。55歳前途多難です。

そして今回の画像ですが、金玉の形が整っていますよね。竿も立派ですし、ケツも良いケツ。
金玉が立派だから子宝も沢山貯蔵していそうです。
憧れの金玉です。自分も時々マッサージしていますが・・。小ぶりです。

カザマクニミツ
ウインナーと煮玉子2つ

いっただっきま~す\(^o^)/パクッ、モグモグ。とても美味しいです(笑)

マークレオ
キエフからキーウへ

5年前にはウクライナはちょっとした観光立国になっていて、私のバッケットリストにもキエフは訪れたい街の一つでした。

この椰子の実君が着ているユニフォームが2018年のUEFA Champions League Finalのもの。きっとロナウド選手のサポーター。もしくはこの写真もスタジアムの一室からかも知れませんね。あれから5年。収束を願うばかりです。

それにしてもものの見事に対称的な双球ですね。これだけ見るとエロさより芸術的、愛着さえ湧いちゃいます。

東南アジアには立派な椰子が育つと言うけれども、サンダさんご指摘の通り幹も立派に育っていていますね。いるんですねぇ。こんな立派なアジア人。こういう漢にはアメリカのポルノ業界、願わくば大手のFalconあたりで活躍してアジア人のステレオタイプを払拭してほしいです。

🎵一つ刺激があ~ったら、すぐに手ぇ〜に~入るのにぃ〜。🎵

サブロウ
蓼食う虫も…

 今は多様性の時代、人の好みも様々ですが、僕は、ビキニや水着、褌やスパッツなどに窮屈そうに押し込まれているのが好き。
 このサイトを拝見するようになって、自分の好みが分かってきました。
 股間のもっこりや張りのあるお尻は前から好きだったけど、肉まんを二つ押しつぶして張り付けたような大胸筋が好きになりました。
 ビルダーのキレキレの筋肉も嫌いじゃないけど、鍛えた筋肉に、少し柔らかそうな肉が覆った、熟年の肉体がより好みであることに気が付きました。たまにはそんなのをお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3873

サンダさん
私の興味を一番引いたのは、
やはりこの見事なハの字型に広がった双玉ですが、
もちろんイチモツも長くて太いし、お尻もプリっプリで
結局ぜーんぶ素晴らしいです。
ところで長ーい竿を持った彼と長いーいお付き合いをしたいなんて、
サンダさんを始め、最近みなさんオチがお上手ですねぇ (^^) 。

bokkiさん
どうしてこうもはっきりと左右に分かれているのか。
あらためてじっくりと観察して気づきました!
そもそも玉のついている位置が違う。
キャプションでは「竿の下に玉が隠れる」と書きましたが、
多くの人は双玉って竿の下についていますよね。
でも彼の場合、竿のほぼ真横についていませんか?
暗闇でも股間をまさぐれば、確かにすぐに彼だと特定できそうですね (^^) 。

みのるさん
明日は有休なんでね、いいなぁ (^^) 。
でもいろいろとやること、やりたいことがあるようで、
1日家でのんびりということにはならないようですね。
ところで仕事の悩みに関し、ちょっとだけ先輩として
何かいいアドバイスができればいいのですが、
実際の職場のことは、やはりみのるさんにしか分からないでしょうし、
何がベストな選択なのかに至っては、ご本人でも判断が難しいですよね。
ただ今の仕事に就いてから月日もまだそう経っていないし、
せめてもう1年くらいは頑張ってみてもいいのではないでしょうか。
さて、みのるさんは自分で睾丸マッサージをやっているとのことですが、
そう言えば、睾丸マッサージ専門店なんてものもあるし、やっぱりいいんでしょうか。
みのるさんは何か効果を感じていますか?

カザマクニミツさん
ウインナーと煮玉子2つ。
しかもウインナーは普通より大きめ!
美味しいだけじゃなく、きっとお腹いっぱいにもなったのではないでしょうか (^^) 。

マークレオさん
私も彼が着ているTシャツがちょっと気になっていたのですが、
そこまでは読み取れませんでした。
これは2018年のUEFA Champions League Finalのものでしたか。
マークレオさん、凄いですね。
そして、まずウクライナのことから語り始め、その後に
今あらためてウクライナに思いを馳せる要因となった、
若者が着ているユニフォームのことに言及するという展開も上手いですね。
今はイスラエルとハマスの戦闘に注目が集まっていますが、
ウクライナとロシアの戦闘も一向に収束に向かっていないことを忘れてはいけませんね。
さて、今日の彼、見事な双玉は小ぶりのパパイア?
まさに食べ頃ですね (^^) 。

サブロウさん
たびたびコメントさせて頂いていますが、
私が一番好きなのは中年・熟年とされる世代の男性。
だから肉まんを二つ押しつぶして張り付けたような大胸筋も、
鍛えた筋肉に少し柔らかそうな肉が覆った肉体も、もちろん大好きです。
決して避けているわけではなく、そう言った肉体の男性こそもっともっと紹介したいです。
でも、これも何度かコメントしていますが、
そういった男性画像で紹介したいと思えるほどのものは、若者に比べて圧倒的に少ないんです。
(私が見つけられないだけかもしれませんが)
もちろん運よくそういった画像に巡りあえた時はすぐに紹介しますが、
サブロウさんも是非お薦め画像を見つけたら教えて下さいね。

豆柴
美味しい!

タマの均等感(みなさんがご指摘のように)が不思議ですよね。
自分のを見てみましたが…

全然違ってた!
何がって,そりゃ眺めですよ。
がっかり。
タマが均等だとか,そんなことを語る前にカラダ,ケツ,竿 
全部が違っていました。
実は…
わかっていたんですよ。
でもちょっと見てみるじゃないですか。
比べてみるじゃないですか。
でも,でもですよ。
やっぱ,全く異なっていました。
ケツを向けていてくれるのは本当に救いです。
こんな竿付きのケツ!
後ろから見ても双丘の間から覗く竿。
こんなの一生見ることも触ることもないでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3873-2

豆柴さん
分かります、分かりますよ。
実は私も今回の画像を見て、
思わず自分の玉の位置を確認してしまいました (^^; 。
元より競おうなんてつもりはさらさらありませんが、
私も画像の若者とは全てが違っていました。
でも、でも、唯一勝っていた点が … 。
それは陰毛の量でした。
(あれっ、やっぱりどこかに対抗心が?… -_-; )