2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はインフルエンザの予防接種をして、速攻で帰宅して大人しくしていました。
注射の副作用が怖くて・・インフルエンザの予防接種でもありますからね。
明日から頑張ります・・。今日休んだ分のしわ寄せが怖いです。
そして今回の画像ですが、おお~良い男。たまりません。
添い寝してほしいです・・。そして彼の温もりで寝たいですね。

bokki
チョットだけ頑張る?(^^)

そうですね、何が何でも頑張らなければならないと自分を追い込めないで、時には力を抜いてリラックスすることも必要ですよね。
でも、このマッチョさんには、もう少し頑張ってもらって、見えない所、タオルで隠している所を見せて欲しいな~!(^^)

マークレオ
ずるい、ずるい

はぁ~日曜日だったらいいのに、そんな洋楽もありましたね。

このモデル君、筋骨隆々なのにサラサラ長髪。なのに豊かな口髭、顎髭。ずるい、ずるい。人それぞれ悩みはあるでしょけれど私の悩みの一つが「剛毛」だということ。これだと短髪、スパイクヘアしか似合わない。しかも口髭、顎髭がまばら。

一度でいいからサラサラのこんな髪型になれたら、知的に見えるかな?

笑笑。いやいや彼は顔も、髪も、ひげも、そして肉体も持ち合わせてるから、モデル。きっと人それぞれ魅力は持ち合わせているものなのでしょうね。

It's just another manic Monday...

豆柴
憂愁

1枚目の画像から浮かんだ言葉。
かなり知的に見えるイケメン。
ここでかなりやられましたが,カラダを見せる画像に急転!
2枚目では冷静で穏やかなイケメンにこのカラダ!
でも3枚目がいいなあ。
事前?
事後?
どっちでもいいかあ。
私としては,事後がいいなあ。
アフターに寛げる関係が好きです。
アフターとしても興奮できる!
私,元気になりました!
もちろん…ア・ソ・コ!?

嘘!
ってわかりますよね。
とりあえず(?)興奮ってことで 草

シングル・マン
シングル・マン
Re:3874

みのるさん
インフルエンザの予防接種後は速攻で帰宅し、
大人しくされていたということですが、
大人しくファイト一発 … なんてことはないですよね (^^; 。
今日の画像は、あからさまなエロはありませんが、
表情と言い、穏やかで優しい魅力を感じます。

bokkiさん
仰るように自分を追い込み過ぎるのはよくありませんよね。
時には力を抜いて、自分を労わってあげることも大事です。
でも「自分には甘く、他人には厳しくか!?」と言われそうですが、
確かに画像の彼にはもう少し頑張ってほしかったかも。
1枚目ではもうちょっと股間を正面に、
2枚目ではもう少し画角を下の方まで、
3枚目では股間の布をどかして … (^^;
いやいや、でもやっぱり、これはこれでこのまま楽しむことにしましょう。

マークレオさん
私は剛毛が好きですし、
ロン毛より短髪の方がずっと好みですよ。
なんて私なんかが言っても、
マークレオさんには何の慰めにもならないでしょうか (-_-;) 。
でも、多分、人はみんなそれぞれの魅力を持っているのでしょうね。
私も今のところまだそれに自分で気づけていないだけで、
あるに違いないと思うことにします (^^; 。
ところで、昨日のピンクレディーといい、今日のバングルスといい、
マークレオさんの中では今70年代、80年代がマイブームなんでしょうか (^^) 。

豆柴さん
私の場合、
一見してインパクトを受けたのは2枚目の画像でしたが、
飽きずにずっとみていられると感じたのは1枚目。
3枚目はサービスショットかなという印象ですが、
この3枚目を事の前か後かという視点で捉えるとは
さすが豆柴さんですね (^^) 。
でもアソコが元気なったというのは嘘!と仰いますが、
本当に嘘なんでしょうか?
実は豆柴さんなりの照れ隠しでは … (^^) 。

カザマクニミツ
2枚目の画像を見て

もうちょっと下!もうちょっと下!!!と思ってしまいました(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3874-2

カザマクニミツさん
その思い、よ~く分かります!
おそらく彼のすべてを目にしているであろうカメラマンになりたい (^^) 。

サンダ

2枚目が一番好き。
それにしても3枚目の腹筋、ものすごい。

あと少しほんの少しなんだけどなあ。
ずらしてくれたら。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3874-3

サンダさん
3枚目もそうですし、2枚目も本当にあともう少し。
じれったいと言うか、もどかしいと言うか … (^^; 。
一方で、そう感じさせるところが
カマラマンの上手さなのかもしれませんね。