2ntブログ

3872:クマ捕獲!?

シングル・マン

シングル・マン

最近やたらと目にする熊出没のニュース。痛ましいことに死者まで出ているが、
住宅街でも目撃されたり噛まれる人までいて、山に入らずとも注意が必要である。
ところで今日は、休日リラックスしながら聴くにはもってこいの女性デュオ “LUV K RAFT(らぶくらふと)” を紹介。
以前取り上げた “Music Travel Love” の女性日本版だが、特に聴いて頂きたいのがback numberのカバー「水平線」
今の世界情勢の中、歌詞が刺さりまくりである。「浪漫飛行」「Stand by me, Stand by you. 」「HANABI」もおススメ。

3872-1.jpg



3872-2.jpg



3872-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
bokki
熊出没

「熊捕獲!?」とあったので、えっ!熊と格闘?と思ったら、あ~、可愛い熊ちゃんでしたね(^^)。
今年は熊の好物であるドングリが不作ということもあって、いつもより人里へ降りて来る熊が多いようです。
当地でも山菜採りの人などが被害に遭ったり、国道で車が車に衝突したり、目撃情報が相次ぐなどしています。
冬眠を前にして熊は食べなければならないから、街中でもどこへでも出没して来るのでしょうね。
だから、大好きなブナの原生林にもなかなか行けません。
こういう素敵な男性が熊を捕獲してくれるならいいですけどね(^^)。

マークレオ
OSO18

シングルマンさん、まさにタイミング、ドンピシャ。先日某公共放送のスペシャルでOSO18による被害や捕獲の放送を見ました。北海道のオソツベツで66頭もの酪農牛を食い殺したというヒグマのニュースです。もう言葉を失いました。

放送では、大量繁殖しているエゾシカや、人間による森林開発で、食料が不足してしまい、雑食性のヒグマが肉食に変わってしまった、というもの。以前にも餓死するヒグマの報道は見たことがあったので、改めて考えさせられました。やはりこれも人類が生態系を脅かしている、ということ?

戦争しかり、地球温暖化しかり、我々人類はどこまで我が物顔で突き進めばいいのだろうか?確かに私の命は百年足らず。その間だけでも裕福に、幸せに、便利に過ごせればそれでよいのか?それとも続く百年、千年と見据えて過ごすべきなのか?

一匹の射殺されたヒグマに考えさせられた一週間でした。

え?マジメ過ぎる?なら、、、

画像のような小熊くんなら射殺ならぬ、こんな大自然の中で射精したいくらいです。も、もしやこの小熊くんは、人里離れた森の中で、ぬいぐるみ使ってハンプ、なんていう性癖?!?

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
またまた妄想・・クマを捕獲した?彼。
今度はその彼を捕獲・・。
捕獲したらさてと・・なすがままに彼を上から下まで愛撫・・。
そして尖がったあそこを思いっきり扱いたり舐めたり・・。
生い茂った腋毛の脇も・・。乳首も・・。
最後は思いっきり放出させて・・。いずれは自分もペットとして・・。
なんてコメントしていながらあそこがビンビンに・・。
さて、あそこを鎮めないと・・。

back numberのカバー「水平線」を歌っている女性デュオ LUV K RAFT
素敵な歌声ですね。そして自分もカラオケで歌いたくなりました。
十八番にしたいです。

サンダ

里まで下りてくるのは、山に餌がないからなのでしょう。
なんとか共存してほしいです。

ここにもシロクマ登場!
でも上半身は体毛薄めの優しそうなクマさん(笑)。
ちょうどいい食べごろ。
襲われる前に襲わないと。
いや、襲われたい!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3872

bokkiさん
bokkiさんの住む場所でも
実際に熊の被害が出ているとは!、怖いですね。
街なかだからと安心はできませんね。
どうかくれぐれも気をつけて下さいね。
こんな素敵な男性との遭遇なら大歓迎ですが (^^; 。

マークレオさん
実は私も“OSO18”のスペシャル番組見ましたよ!
テレビを点けたらたまたまやっていたのですが、
引き込まれて結局最後まで見てしまいました。
人間がよかれと思ってやっていることが回り回って自らの首を絞めることになる …
いろいろと考えさせられる、感慨深い番組でしたね。
エロ大好きですが、エロだけで生きてるわけでもありません。
時には“マジメ”でもよいと思います。

みのるさん
こんな男性なら是非捕獲して、好きにしてみたいですね (^^) 。
ところで紹介動画をご覧頂いてありがとうございます。
LUV K RAFTのお二人、本当に歌が上手いし、何より素敵な歌声ですね。
シンプルな演奏とこの声の魅力で、歌詞がダイレクトに伝わってきます。
「奏」が十八番のみのるさん、この難しい曲もカラオケの十八番にしたいとは、
やっぱり自分の歌に自信のある歌うまさんなんですね!(^^) 。

サンダさん
人に被害が出るのはなんとか防がなくてはいけませんが、
熊には熊の事情があるわけだし、
本当になんとか上手く共存できる環境を作れないものでしょうか。
みのるさんへの返信では捕獲したいなんて書きましたが、
こんな優しそうな熊さんになら、襲われてみたい気も … 。
欲張りですかね (^^; 。

カザマクニミツ
ヒグマ最強説、となえてます。

ライオンよりヒグマの方が強いのではないだろうか と思います。 さて、画像の話ですが、ハミ毛(?)してますね☆彡大好きです♪ あと、浪漫飛行ヤバいですね! 最後になりますが、前回の自分のコメント ギンギラギンにさりげなく みたいになってましたね(笑)見直して気づきました(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3872-2

カザマクニミツさん
クニミツさんにしては今日は行数が多めですね (^^) 。
まずライオンと熊ではどちらが強いか。
気になって私も調べてみました。
私が見つけた考察文は、かなり詳しく具体的な例を用いて解説していたのですが、
要点だけまとめると、実際に闘った事例が確認されているのは
トラVS熊、トラVSライオンで、
熊はトラより強く、トラはライオンより圧倒的に強い。
よってもし熊とライオンが闘ったら、話にならないレベルでヒグマが圧勝する、というものでした。
クニミツさんの「ヒグマ最強」説は当たってるようですよ (^^) 。
それから紹介動画ご覧頂いてありがとうございます。
クニミツさんが気に入ったのは「浪漫飛行」でしたか?
私もLUV K RAFTを最初に知ったのがこの曲でしたが、
一発でふたりの虜になり、他の曲も聴きまくってしまいました。
最後に「ギンギラギンにさりげなく」、
最初からこのタイトルを意識してのコメントかと私は思っていました (^^) 。