2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日、今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像を見て、ついこの前に一緒に遊んだ友人と行った温泉を思い出しました。
もうまさに目の保養・・画像のようなマッチョさんもいましたね。
画像の彼の脇・・そそられます。
そして夜になると虫の音が聞こえてきて、1人でいると寂しさを感じる秋。
人肌恋しい秋。その友人と会うのは11月。それまで待つかな・・。

BGM:夏の終わり
森山直太朗

弦楽器の様なファルセットの響き。


https://youtu.be/VIud7Dkz1G4?si=Iph0zEQfuKK3e_Gg


蝉時雨、日暮(ひぐらし)の鳴く頃
晩夏、季節は初秋へ。
とはいえ体感は未だ盛夏。
汗を流す為、湯場へ
火照った身体を冷やす為、縁に腰掛ける。
傾きかけた陽光を浴び牡身体の陰影が
浮かび上がる。

「もう出るよ」と言い
籐家具の安楽椅子に身を横たえ
湯疲れか微睡んでしまったようだ。

はらり、と枯葉が舞い降り筋肉肌の
水滴に張り付くも気が付かぬ。

牡らしい風貌の無防備な寝顔。
顎髭から喉に流れる胸鎖乳突筋。
大胸筋の央部のみに生える胸毛。

薄茶色のB地区、もこもこした
腹筋を辿ると不意に溜池臍に水滴
臍周りの牡芝生毛から一気に太い太腿迄
叢森が茂わたる。

「ん…」牡が腕を頭で組み換える。
厚く閉じられた唇。
焦げ茶色のB地区。
全展開している腋窩の牡腋毛。
どれから舌撃しよう、、
微細に舌を使い起さぬよう、、
丹念に汗と水滴を舐めとり、、、

牡本人が目覚める前に舌刺激で
牡風鈴が上下し牡根が白手拭いを
跳ね上げるやも、、、、

夏の終わり、盛交の始まり。

bokki
見ているうちに・・・

2枚目の画像も、3枚目の画像も、彼の目をよ~く見てみると、薄っすらと目を開けているようですね。
このような薄眼で何を見ようとしているのか、それとも、気持ち良くウトウトと微睡んで、このままの姿勢で寝落ちしてしまうのか。
彼のこういうポーズは「俺の乳首と腋毛を見てくれよ~!」と言わんばかりで、乳首好き腋毛好きの人にとっては堪らない眺めでしょうね。
でも私は、そこではなくて、「股間のタオルが自然にずり落ちてくれよ~!」と願っているのです。

マークレオ
虫の声

こちらに帰国してからもうすっかり秋模様。クーラーもつけずに、虫の声をききながら涼む夕刻です。

貸切露天風呂でしょうか?落ち葉が筋骨逞しい裸体に落ちてくるなんて。静けさの中にもテカる熱さも感じます。それにしても素敵な胸筋。

今日のニュースで、こちらでは洗い落とし可能なタトゥーが流行りそうだ、と報じていました。週末のパーティーには入れて、月曜日の就職面接には洗い落としていく。Hanna Tatooともちょっと違うものらしい。一瞬彼の落ち葉と胸の影がタトゥーに見えて、、、。

「きっとこの肉体なら似合うんだろうなぁ」。

頬にしつこくついたシミに、たるみ感が半端ない胸を鏡の中に凝視する。虫の声が私の晩夏の到来を暗示しているようで、寂寥を感じられずにはいられない、、、。

カザマクニミツ
夜は

秋の気配がしますね♪あっ、ワキのニオイ嗅がせてください!

yutaka

どこかの温泉ですかね。
湯上りの汗すごいですね。
体格も良いですけど、3枚目の表情が良いですよね。

こんな表情で目を瞑られると
思わず唇を重ねたくなりますよね。(;^ω^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3827

みのるさん
次に会えるのは11月!?
また随分先なんですね。
みのるさんとその方の関係は今いち測りかねますが、
いずれにしても遠距離の関係なんでしょうか。
11月が待ち遠しいですね。

樹さん
どうしてこうも毎回毎回、
モデルの男性の魅力を表現する言葉が
尽きることなく巧みに出てくるのでしょうか。
もう凄いとしか言いようがありません。
「夏の終わり、盛交の始まり」という結びも余韻があっていいですねぇ。
今年もまた何事もなく夏が終わろうとしている自分。
私にも「盛交の始まり」がこないものでしょうか (-_-;) 。

bokkiさん
薄々お気づきだとは思いますが、
ダオルがずり落ちた画像があれば、私が紹介しないはずがありません (^^; 。
そう、残念ながら1枚目の画像以上の露出画像はないんです。
でもそれでもこれだけの色艶を出せるのは凄くないですか?
2枚目の枯れ葉は撮影中に偶然舞い落ちてきたものなのか、
それとも意図して置いたものなのか。
もし演出なら、なかなかの感性だと思います。

マークレオさん
日本での楽しい夏の思い出をいっぱい抱えて、
もうアメリカに戻られたんですね。
相方さんもワンちゃんも
マークレオさんの帰宅を待ちわびていたのではないでしょうか。
お住まいのロードアイランドは日本と違いすっかり秋模様とのこと。
寂寥感に浸っている暇はありませんよ。
せっかく運動には最適の季節なんですから、
日本から持ち帰ったもうひとつの余分な物を落とすためにも、
またジム通いに精を出されて下さいね (^^) 。

カザマクニミツさん
そう、夜もうそうですし、
空の色など、あちこちでちょっとずつですが、秋の気配を感じますね。
彼のワキも、ちょっと秋のニオイがするかな? (^^; 。

yutakaさん
確かに!
そしてゆっくりと唇を放すと、
彼もゆっくりと瞑っていた目を開け、
やさしく微笑み、
さらなるキスを求めてきて …
いかん! 久しぶりに妄想が膨らみ、
病院通い等でせっかく忘れかけていた欲求不満が蘇ってきました (^^; 。

カズ
秋の足音

シングル・マンさんこんにちは(^^)

まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテは大丈夫でしょうか?
なんて・・・下手に出ております(笑)もし相方にチクられたら普段穏やかな分怒らせたら怖いので(^o^;

紅葉した葉っぱがモデルさんの腕やお腹に!風流を感じますが下衆な僕は枯葉になって彼にくっついていたい♪

背景はどこかの温泉でしょうか?今の家に引っ越してから温泉はおろかスーパー銭湯にも行かなくなりました。
久しぶりに温泉に入ってゆっくりしたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3827-2

カズさん
教えてくれないとチクだなんて、大人げない、姑息な発言でした。
申し訳ありません m(__)m 。もちろんチクったりしませんよ。
私が気づくのが遅れただけで、
次の回のコメントで「昨日、会って色々話した彼」が誰だったのか
ちゃんと教えて下さいましたし、
何よりカズさんと相方さんにはずっと仲良く暮らして頂きたいですからね (^^) 。
カズさんが毎日しっかりと美味しい夕食を準備してあげているので、心配には及ばないでしょうが、
なつさんと相方さんも日中の暑さにはまだまだご留意くださいね。