2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
中年男の休息

毎日忙しく働いていると休暇が欲しいと思うものだけれど、18日も続けて取って、実家で過ごす、ってのにも限度があって、、、。シングルマンさんがお察しのように、持て余した時と共に内的思考になってるんでしょうか?

もう十分休息できてパートナーや犬、家庭菜園の野菜のほうが心配になってくる。これは中年のサイン?

モデルの彼、休息に入るどころかしっかり息子くんが起床のようです。それにしてもメガネがお似合い。

カザマクニミツ
3枚目の画像

とにかくヤバいですね!!!

bokki
次第に・・・

いつも思うのですが、眼鏡によって人の印象は大きく変わりますよね。
この男子も、欲を言えば、丸いフレームの方がもっと似合って素敵だと思うのですが。
それにしても、そう、まだ完全に休息していないというか、いや、次第に勢いづいてきているようにも見えるもっこりがいいですね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も残業でしたが何とか乗り切りました。
明日も頑張れそうです。
そして今回の画像ですが、3枚目の彼の表情そして、ビキニのもっこりに目が行く自分。
ムラムラします・・今宵はファイト1発しないとな・・。

サンダ

いい色してますね、体が(笑)。
髭・めがね・筋肉。
今回は上半身がかっこいい(もちろんアソコも)。

僕は普段はコンタクトレンズなのですが、休日はめがね男子。
まさしく今日、あたらしいめがねを購入。
やはり普段はコンタクトですが、眼鏡にすると雰囲気が変わりますね。
このモデルさんのように似合ってると言ってくれないかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3821

マークレオさん
18日間もの夏休みですか! いいですねぇ。
でもそれだけ長く故郷にいると、
私なら、若い頃ならまだしも、
もうこのまま家族の側でのんびりと晩年を送ろうかなと思ってしまうような気もしますが、
マークレオさんはアメリカに住むパートナーや愛犬のことが心配になってきたとのこと。
それは年のせいというよりも、
既にマークレオさんの生活の基盤はアメリカに在るということではないでしょうか。
どちらがいいなんて選べるものではないでしょうし、
大事な愛する人たちが2つの国にいるって素敵じゃないですか (^^) 。

カザマクニミツさん
あのぅ、どこがどうヤバいなのか、
もう少し具体的に教えてほしかったです (^^; 。

bokkiさん
仰るように眼鏡の有無で人の印象は大きく変わりますが、
どんなタイプの眼鏡をかけても似合う人、
似合う眼鏡と似合わない眼鏡がはっきり分かれる人、
眼鏡全般が似合わない人と、いろいろですね。
眼鏡の似合う顏の形や輪郭、逆に似合わない形や輪郭というのがあるんでしょうか。
紹介しておいて何ですが、
モデルの彼もこの眼鏡に関しては私もそれほど似合ってはいないかと … 。
この画像の彼に関してはもっと別の大きな魅力がありますね (^^; 。

みのるさん
今日1日、ちゃんと頑張れましたね!
お疲れさまでした。
なおかつファイト一発する余力もあるようで、頼もしいです (^^) 。
もっこりもすごいんですが、
何とも肌触り、履き心地の良さそうな下着じゃないですか?
DO_MEでブランド検索すると「これまでとは全く違う別次元の心地良さをあなたに」とありました。
どうです? みのるさんも穿いてみたくなりました? (^^) 。

サンダさん
私も40代前半くらいまではコンタクトでしたが、
次第にコンタクトを1日着けた後の目の疲れや違和感が強くなり、
いつしか眼鏡オンリーとなりました。
偶然にもサンダさん、今日新しい眼鏡を購入されたんですね。
画像の彼よりきっとずっと似合ってますよ。
あぁ、その事を早く言ってあげたい!
そのためにも新しい眼鏡をかけたサンダさんのお顔を早く拝見したいです (^^) 。

カズ
眼鏡

シングル・マンさん今日は(^o^)丿

眼鏡のモデルさん珍しいですね。知り合いは眼鏡男子じゃないと30%減とか言う人もいますが、普段は眼鏡をしていて眼鏡をとった瞬間がめちゃくちゃドキッとします(^。^)

今回のモデルさん程よいマッチョで肌が黒くて肌がきれいで、何より布越しモッコリがたまりません(^_-)-☆

オイルを塗ってテカテカした肌の彼がベッドから僕を誘ってるようで、毎回使ってますが「今夜は寝かさないよ♪」と、彼に覆いかぶさりたいです(⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)

カザマクニミツ
失礼します。

股間の膨らみがヤバいということです☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3821-2

カズさん
逆に眼鏡が似合い過ぎて、
眼鏡を外したら、あれ、ちょっとがっかり …
なんてこともありませんか (^^; 。
「今夜は寝かさないよ」なんて
自分も言ってみたいし、言われてもみたい言葉ですが、
カズさん、ご自身のテクと体力とかなり自信がおありなんですね!
うらやましいです (^^) 。

カザマクニミツさん
ちょっと意地悪な返信でしたね (^^; 、
にもかかわらず、几帳面にさらに返信して頂き恐縮しています。
クニミツさん、真面目でいい方なんですね (^^) 。