2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
シルバーフォックス

Bwahahaha...(と大笑いするときにはこう書くようです、、、。)

面"白"いコンセプトですね。秀逸です。ものの見事に白い。ここまで真っ白だと銀狐のようです。

真っ白になってもこの殿方、セクシーですねぇ。陰茎のシルエットも立派。8インチはあるでしょう。当然脇毛も、陰毛も?!?

私の頭髪もかなり白いですけれどやっぱり脱色しないとこう白くはならないでしょう。当然陰茎もここまでじゃないし、腹もでて、胸もたるんで、、、。先週は陰毛の白髪を抜くのに躍起になっていました。はぁ~。銀狐、どころか銀狸、がせいぜいでしょう。

bokki
陰毛も・・・?

自分はシルバー・ダディが大好きなのですが、この男性は、そう、ホワイト・ダディと称した方が相応しいほどに素敵なダディですね!(^^)
真っ白な頭髪、真っ白な髭、真っ白な胸毛、真っ白な下着、真っ白なソックス。
その白づくめの姿の中で、ひときわ目立つのが驚くほどの巨根!しかも力強く漲っていて、スゴイな~!
こうなると、陰毛も果たして真っ白なのかどうなのか、知りたくなってしまいますよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こちらは雨。この雨を境に秋めいてくるのかな・・。
今日は華金ですが残業。帰宅したらもう21時です。
明日は新居のシンクから水漏れのため、業者の方にみてもらいます。
シンク交換かな・・。だといいんだけど・・。入居早々困ります。
合間に買い物も行ってこないと・・。
実は近所に温泉があるんですよ。この前早速探検に行ってきました。
でも都会の温泉ですよね・・。露天と言っても外の景色はイマイチでしたが。
でもジェット風呂ではあそこを押し付けて遊んでしまいました・・。
そのまま押し付けていたら気持ちよくなり射精しちゃうくらいでしたね。
そして今回の画像ですがこの方は年配者ですよね・・。
自分より年上で体型が良くてあそこも立派でなんて・・タイプです。
シングレットから浮き出たあそこがたまらないですね。
上から触りまくりたいです。

そして今回の画像ですがdすがsosite

yutaka

こんにちは。シングルマンさん。

良いですね。こういう熟年、自分もこうなりたいなぁ。
直ばきのシングレットも元気な陰茎を浮かび上がらせて
まだまだ現役だぞって感じですね。

しょぼくれた爺が多い中でも、こういう人がいると
励みになりますね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3848

マークレオさん
なんの反応もないより笑って頂けた分有難いですね。
しかも大笑いとくればなお嬉しいです (´∀`)
そんな笑って頂いた今日のモデル氏。
まさにシルバーフォックス!、悔しいことに私には思いつきませんでした (^^; 。
熟年男性画像ももっともっと取り上げたいのですが、
紹介したいとまで思う画像には残念ながらなかなか出会ない中、貴重な3枚です。
ところでマークレオさん、最近溜息をつき過ぎでは。
前にも紹介した格言ですが「溜息は命を削る鉋かな」ですよ (^^; 。

bokkiさん
ここまですべて白いと、
どうしても陰毛が何色かということも気になりますよね。
胸毛の色から察すると
陰毛もやっぱり白いのかな、という気はしますが、
純白の陰毛というのもかなりそそりますね。
一度拝見、できれば体験 (^^; 、したいものです。

みのるさん
新居に入居早々シンクの水漏れですか、困りますね。
でも、前の部屋で来てもらった生協の営業の方がいい男だったこともあるし、
今回はどんな業者の方がみえるのか、ちょっと楽しみですね (^^; 。
ところで早速探検に出かけた温泉で「ジェット風呂ではあそこを押し付けて遊んでしまいました」なんて
いきなり! そんな大胆な!!と思ってしまいましたが、
冷静になれば、ジェット風呂の「泡」を相手にということですよね?
すみません、またまた早トチリしてしまいました。
でもみのるさん、その気持ちよさがくせにならないよう気をつけて下さいね (^^; 。

yutakaさん
シングレットに浮かびあがる陰茎、本当に立派ですね。
もちろん現役バリバリでしょう (^^) 。
「しょぼくれた爺」と言われないよう、
私も切磋琢磨しないと (-_-;) 。

カザマクニミツ
デカそうですね!

上から擦っていいですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3848-2

カザマクニミツさん
擦ってもいいですよ~。
でももしその結果、この真っ白なシングレットを汚すようなことになった場合は
ちゃんと責任を取ってくださいよ (^^; 。