2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
いよいよ来週の日曜日に荷物を先に転居先に送ります。
なので荷物を少しずつまとめています。
今住んでいる街とも16日にお別れです。短い間でしたが住み心地の良い街でした。
そして今回の画像ですが、若者ですが体毛がいやらしいです。
特に気になるのが好きな腋毛・・そして脚の体毛も。
1枚目も競パン・・下着でも販売していたのですよね。
また再販してくれないかな・・。
暑さも今秋には落ち着きそうですね。
川遊びももう来年までおあずけかな・・。

カズ
海派

シングル・マンさん今日は(^^♪

住んでるところから川は近いし海も1時間かからずに行ける距離なんですが、やはり海派です。と、言うかモデルさんで決めました(^o^)

体型は川に佇む彼の方がマッチョですが、性格の良さそうな顔と体毛、そして乳首に1票入れます(^^)♪

ところで電車や列車での旅がお好きで、相方と話しが合いそうですね!みたいなやり取りを以前したのを思い出しました。

相方は乗り鉄で結構なオタクなので、シングル・マンさんもビックリされるのでは(笑)東海地方にお越しの際はぜひ!

どうも
久しぶりです。

 普通ぽくってグッド。しかも下半身が毛深くてイケメンでいいですね!

今では珍しい海パンも、しっかり似合っている・・・羨ましい限り。
遠い昔の、青春時代を思い出す❣❓❓なんてね❣

yutaka

海か、川かって言えば、川ですね。
川の方がプライベートで全裸の撮影しやすい
ですからね。

海も水着の焼け跡見せる演出も取れるけど
川で遠慮なく全裸で過ごせる方が好みかな。
川でのモデル氏、人気(ひとけ)が無いの
だから、水着なんて不要なのにね。(*^^)v

bokki
水難の相

川派の男性も、海派の男性も、それぞれの魅力がありますね。
そして、それぞれの水着も素敵で、どちらの男性がいいかと言われたら、う~ん、自分は、やっぱり海派の男性の方に惹かれます。
水難事故といえば、私は、どうやら水難の相があるみたいで、川では、渡ろうとした石に足を滑らせて激流に全身ずぶ濡れ。
海では、泳いでいる間に知らないうちに海岸から遠く離れてしまって、沖の方に流されそうになったりで。
「水も滴るトホホな男」でした(^^;)。

カザマクニミツ
どの画像も

素晴らしいですね!何も言う事ありません!!!

マークレオ
海無し県から、、、

?の投げ方、上手ですねぇ。こうやってみんなを引き込み、盛り上げて行くあたり、シングルマンさん、流石ですよん♥

この画像のモデルで言うと断然海派。涼真くんのような顔立ちに、洗練しすぎてないフツー体型。体毛の男臭さや、潮風にあたってちょっぴり勃ってしまった乳首も可愛らしい。

少年時代真っ黒になるまで遊んだ川遊びの情景は、毎夏、褪せることなく蘇ります。でも自分は埼玉の海無し県でうまれ育ったので、海に対する羨望が強いです。そして今、Ocean Stateといわれる海岸が綺麗な州に住んでいます。私の勝手なステレオタイプですけれど、江ノ島なんかと違って、ヤンキーやその手の商売の方々がいません。田舎なせいもあるし、ここでの海水浴は、派手な娯楽もナンパもないけれど、潮風を浴びてリラックスするには十分です。

シングルマンさんがお察しのように、欲張りな私ですから、川男も、海男も、そしてちょっとお洒落にアーバンプール男も、全部平らげちゃうのは、駄目ですか?

BGM:はじまり
Mrs. GREEN APPLE:大森元貴
MONGOL800:上江洌清作

憧れアーティストとのコラボ…なんですが
コッチ的見方が発動し
少年、元貴君が熊、清作さんに…的な…。

ていうか声量圧凄い流石Mrsヴォーカル



https://youtu.be/YH1aOeTX7Vs?si=nzVxlVy_QpwHjGn4


川の神と海の神と、夏の自然神
御誘い。
畏れ多い。
キャワ猿(可愛い猿)風貌の川の化身。
筋骨逞しい少年神。
弾ける水滴、男神の印「胯間の淫影」
舌先に感じる冷たい川の水。

おおらかな笑顔を浮かべる海の化身。
少年神と違い腿毛と腋毛と
(腋窩フェチです今更ですが)
その肌に付く水滴とB地区は塩味。

両柱神ともに説く
「水をナメちゃいけない、危険がいっぱい」

シングル・マン
シングル・マン
Re:3830

みのるさん
今の部屋に引っ越されたのは
6月30日だったでしょうか。
3ヶ月弱の生活でもそれなりの思い出があって、
一抹の寂しさもきっとあるのではないでしょうか。
引っ越しは本当に疲れる作業ですが、
頑張って下さいね。

カズさん
川も海も近いなんていい環境ですね。
その時の気分で、今日は海、今日は川と選べますよね。
ところでカズさん、い、いいんですか!?
お言葉に甘えて頂いちゃいますよ。
って、そんなこと言ってませんよね (^^; 。
是非是非いつかご一緒させて頂きたいと、どうぞ相方さんにお伝え下さいね。
その時はもちろんカズさんもおつきあい下さいよ!

どうもさん
1ヶ月ちょっとぶりですね。
暑さに負けず元気に過ごされてましたか?
3、4枚目の若者は毛深い下半身がいいですね~ (^^) 。
どうもさんも若い頃はこんなビキニタイプの海パンを穿いて
ブイブイ言わせてたんじゃないでしょうか。
(あぁ、ついまた今の若い人には通じないかもしれない昭和の表現が -_-; )

yutakaさん
ということは、yutakaさん、
何処かの川で全裸撮影をやったことがあるんですね!
自撮りだったのでしょうか、それとも誰かに撮影してもらったのでしょうか。
yutakaさんが遠慮なく全裸で川と戯れる姿、拝見したいですね (^^) 。

bokkiさん
トホホなんて苦笑してる場合じゃありませんよ!
どちらも大事に至らなかったからよかったものの、
本当に水の事故には気をつけて下さいね。
実は10年ほど前、会社の同僚の女性が家族でキャンプに出かたのですが、
川で泳いでいた小学生の息子さんが溺れてしまい、
それを助けようとした旦那さんが溺死するという不幸に遭ってしまったんです。
息子さんはなんとか一命をとりとめましたが、
葬儀場で憔悴しきった同僚の顏を見た時は掛ける言葉もなく、ただ一緒に泣いてしまいました。
「自分には水難の相がある」と思っているくらいの方が、
注意力も増していいのかもしれませんね (^^; 。
(あまり言いたくないのですが、実は自分も昔、ある占い師から水難の相があると言われたことが… -_-; )。

カザマクニミツさん
もぅ、クニミツさんっ!
「何も言う事ありません!!!」なんて言わず、何か言って下さいよ (^^; 。

マークレオさん
期待を裏切るようで申し訳ないのですが、
そこまでの狙いは私には … 。
「流石ですよん♥」なんて、恥ずかしいじゃないですか (^^; 。
ところで聞けば聞くほど、マークレオさんの住む街が素敵に思えてきて仕方ありません。
Ocean Stateと言われるほど海岸が綺麗だなんて。
その素晴らしい風景を私も自分の目で見てみたいです。

樹さん
川の化身も海の化身もそれぞれに魅力的。
でも軽い気持ちで手をだすと痛い目に遭いそう。
そう、川の神、海の神がふたりの若き化身をとおして説くとおり。
「水をナメちゃいけない、危険がいっぱい」なんです。
大自然の前には人間なんて無力であることを自覚し、
畏怖の念をもって向いあわないといけませんね。
「はじまり」… 大柄で野郎くさいキヨサク氏がちょっと緊張して控えめな印象に対し、
小柄な元貴くんは堂々として笑顔いっぱい。
確かに見た目が実際のポジションとは逆転している、あの関係に見えてきて… (^^; 。

サンダ

みなさん海派。
きっとシングルマンさんも、海派かな。

川  男前、細マッチョ
海  かわいい ムチムチ

やはりここは両方。
どちらかを選ぶともう片方がかわいそう(笑)。
両方とも喧嘩せず仲良く一緒に。

お前は何様や!とツッコミが来そうです。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3830-2

サンダさん
いえいえ、私もサンダさんと同じ、どっちも派ですよ (^^) 。
ロケーションにしろ、モデルの若者にしろ、
どちらにもそれぞれの良さがあり、
どちらかひとつ、ひとりに決めるのは、かわいそうという優しさも分かりますが、
それ以上にもったいないです (^^) 。
そう、みんなで楽しく仲良くが一番ですね。